(契約社員)アポイント・電話応対スタッフ、部品管理作業の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①(契約社員)アポイント・電話応対スタッフ、部品管理作業

仕事内容
パナソニック家電製品の修理・メンテナンスを行う会社です。 お客様・お得意先からご依頼をいただいたパナソニック家電製品の出張修理の訪問アポイントを行っていただきます。お客様への日程調整業務と問合せ応対業務をお願いします。また、修理に使用する補修部品の入出庫作業を行っていただきます。 初めは研修期間として3ヶ月間の雇用契約を結び業務を覚えていただきます。 コールセンターでの勤務経験がある方や、電話応対の経験がある方活躍中です。初めての方も安心です。お客様視点で丁寧なご案内が出来ればOKです。  【変更範囲:変更なし】
就業場所
山梨県中央市之神流通団地1-5-1
給与
月給 170,000円~170,000円
年間休日
126日
雇用形態
契約社員
経験

コールセンターでの勤務経験がある方や、電話応対の経験があれば助かりますが、初めての方でも安心です。お客様視点で丁寧な案内ができる方であれば大丈夫です。

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時30分(2)9時30分~18時00分

休憩時間

45分

休日・休暇

年末年始、夏期休暇あり

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均3時間

特記事項

この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 19010-07135751
受理安定所名: 甲府公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/07 00:00

企業情報

パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社 首都圏社 山梨サービスセンター

事業内容

パナソニックが製造、販売する家電製品のアフターサービス、販売店へのサービス技術指導及び補修部品の販売。

会社概要
企業名
じょぶる山梨
社名
パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社 首都圏社 山梨サービスセンター
設立
平成18年
代表者
浅倉 祐二
資本金
1億円
所在地
山梨県中央市山之神流通団地1-5-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。