鹿児島県 家具のパート・アルバイト

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サービス管理責任者
○『就労支援A型事業所スターズ吉野店』にて、利用者さんの健康 管理や法律に基づく手続きや申請などの業務に従事していただき ます。  ※わからないことは、先輩サービス管理責任者が親切丁寧に教えま すので、未経験の方でも安心して働くことができます。   「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
サービス管理責任者
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*シフト表による 
パート/販売兼商品管理/ヤマダデンキ 種子島店/1132
●仕事内容 商品接客販売 商品の荷卸、倉庫整理、伝票管理 その他、店内業務 ●仕事詳細 店頭で取り扱っている商品の接客販売が メインのお仕事です。また、店舗スタッフとして 倉庫で商品の荷卸、倉庫整理、伝票管理等 その他、レジなどの店内業務をお願いします  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/販売兼商品管理/ヤマダデンキ 種子島店/1132
給与
時給 950円~1,105円
休日・休暇
会社規定による
店舗スタッフ(週20h未満)/鹿屋店
●売場スタッフ:商品陳列・品出し・レジなど   (7時~20:30) ●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など   (9:30~20:30) ●レジスタッフ:レジ・電話応対・帳票作成・サービス  カウンター業務など(16時~20:30)   仕事内容応募時選択可、面接時にもご相談させて頂きます ※1日4時間~、週3~5日、週20時間未満の勤務 ★土日どちらか勤務必須  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
店舗スタッフ(週20h未満)/鹿屋店
給与
時給 960円~1,010円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
【短期】売場スタッフ(週20h未満)/鹿屋店
商品陳列・品出し・荷受・レジ・袋詰め・梱包など ※1日3h~、週2~4日、週20h未満の勤務 ★2ヶ月未満の短期  勤務時間帯応相談(7:00~20:30)  ※土日勤務できる方歓迎  ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要                                          変更範囲:会社が定める業務など 
仕事内容
【短期】売場スタッフ(週20h未満)/鹿屋店
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り)
木製建具・家具製作補助等
・制作、搬送・搬入、取り付けの補助等  ※正社員への登用も考えています。  ※面接のときに、工場内の見学をしていただきます。  ※階段を使っての製品運搬をする場合もあるためある程度体力を要します。   変更範囲:変更範囲については面接時に詳細を説明します。
仕事内容
木製建具・家具製作補助等
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
※シフトによる
夜間フロントスタッフ
○ホテルフロント受付 ○電話対応 ○その他付随する業務  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
夜間フロントスタッフ
給与
時給 900円~1,100円
休日・休暇
*休日は相談に応じます。