鹿児島県 ヘルプデスクの求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

システム開発・設計・社内SE/鹿児島県

西日本スターワークス株式会社 福岡テクニカルセンター

システム開発・設計・社内SE/鹿児島県
大手複合機メーカーにて、社内SEとして 社内システム全般的な業務に従事して頂きます。 既にスターワークス社員がおり、同じ部署に配属予定ですので、 メーカー社員からのOJTや先輩社員に気軽に相談できる環境が ございますので、未経験者でも、気軽にご応募ください。 【業務内容】 ・生産管理システム設計、開発、保守 ・社内PCの不具合対応 ・SEとしてシステム導入 ・ヘルプデスク対応 etc. 【言語/環境/DB】 VB.NET、C#/Visual Studio/SQL
仕事内容
システム開発・設計・社内SE/鹿児島県
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇 土曜日出勤の場合あり(年1~2日程度)
介護請求事務サポート(コールセンター)[呉服町]
《新規スタッフ募集》 ・大手企業の請求ソフトの操作案内のお仕事です。  基本的な使い方から、請求するまでの操作を案内します。  個人のお客様ではなく、事業所様への案内を行っていただきます  *正社員への登用制度あり   ※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金20万円  4ヶ月目からは21万円~となります  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
介護請求事務サポート(コールセンター)[呉服町]
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
*勤務表による(基本的には、土・日・祝日は休み。  但し、毎月1日から10日までの土・日・祝日の出勤あり)
コールセンターオペレーター(会員制通販)
○会員制の通販受付業務です。 ・注文受付から情報変更受付など全般の対応です。  *簡単なパソコン操作可能な方を希望 *未経験でも大歓迎。約9割の方が未経験からスタートして  います。   ※3ヶ月間は初期研修期間となります  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
コールセンターオペレーター(会員制通販)
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
*シフト表による(相談可)
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
○インターネットサービスプロバイダのサポートデスクにおける  受注業務 ・ヘルプデスクにて「ネットが使えない」「メールソフトの設定  を教えてほしい」等のお問合せをサポートします。  ※同業種未経験者でも、しっかりとした研修があるので安心して  始められます。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため時給900円  4ヶ月目からは1000円となります  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
*勤務表による
システムエンジニア
〇ヘルプデスク対応(操作・相談など) 〇基幹系システムの運用、マスタ管理、セキュリティ対策 〇社内インフラの整備(PCやネットワーク機器の保守、現場設置等) 〇外部ベンダーとの調整や契約管理
仕事内容
システムエンジニア
給与
月給 205,000円~230,000円
休日・休暇
*完全週休二日制(土日祝) *有給休暇は入社日より付与