鹿児島県 会計事務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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一般事務・経理事務(経験者)
〇運送会社の総務、経理に関する事務 ・会計ソフト(TKC)を使用しての請求書、  経理、簿記データ入力 ・来客,電話応対,担当者への取り次ぎ等 ・小口現金の管理,銀行用務(社用車使用) ・労務関係,勤怠管理,健康診断管理業務など ・その他,事務一般(備品管理等) *社用車(AT車)使用あり 会計事務所と顧問契約していますので,不明な点があっても安心して従事して頂けます。その他も親切丁寧に指導いたします。   「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
一般事務・経理事務(経験者)
給与
月給 194,400円~194,400円
休日・休暇
*お盆、GW、年末年始等
総務部 事務職
○一般事務のお仕事です ・伝票の起票、仕訳、データ入力 ・請求書、経理、簿記データ入力 ・電話応対、担当者への取り次ぎ等 ・小口現金の管理 ・勤怠管理業務など    会計事務所、社労士事務所と顧問契約しています   【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
総務部 事務職
給与
月給 155,000円~250,000円
休日・休暇
土、祝日は当番制
経理事務・一般事務
○販売センターや整備工場、ロードサービスなどの各部門より  上がってくる日々の売り上げを会計処理したり、部門別の月間の 売り上げ、粗利益などの集計、資料作りなどを通して会社全体が 見渡せる楽しいお仕事です。 *仕事は顧問の会計事務所の職員さんが月に数回来てくれて不安な 点なども親切に教えてくれるので安心して働いてください。 *みんなで話し合い工夫をして仕事が楽しく効率的になるように、  一緒にがんばりましょう。 *事務経験者で今から経理を勉強したいという人も歓迎します。だ れでも最初はそこからです。先輩達と一緒に勉強していきましょ う。※個人のスキルアップのための資格取得や研修会などの参加 は積極的に応援します。(費用の会社負担もしています)
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 198,000円~262,000円
休日・休暇
月8休/7休制(相談できるシフト制)本人希望日を優先。 *別途に~夏と冬に連続して3~4日休めます。慶弔休暇あり。
経理会計事務
システムへの帳簿記帳、支払業務、会議資料作成、経営分析 売上管理、入金処理、請求書発行 など     「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理会計事務
給与
月給 350,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる *9月~3月は土日祝の休みを多く設定しています。
経理事務・一般事務
○販売センターや整備工場、ロードサービスなどの各部門より  上がってくる日々の売り上げを会計処理したり、部門別の月間の 売り上げ、粗利益などの集計、資料作りなどを通して会社全体が 見渡せる楽しいお仕事です。 *仕事は顧問の会計事務所の職員さんが月に数回来てくれて不安な 点なども親切に教えてくれるので安心して働いてください。 *仕事が楽しく効率的になるように、みんなで話し合い工夫をしていきましょう。*今から経理を勉強したいという人も歓迎します。誰でも最初はそこからです。先輩達と一緒に勉強していきましょう。※個人のスキルアップのための資格取得や研修会などの参加は積 極的に応援します。(会社は費用の負担もしています)*昼食の 支給もあります。(無料) 「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*週3~5日程度の出勤(相談の上) *特記事項欄参照 *お休み日や勤務時間等は柔軟に対応します。(ご相談下さい。)
事務員/養護老人ホームはまゆう
○老人ホームにおける会計事務、預金払出、電話対応等  表計算等のエクセル等を使います。  ○銀行用務の際、社用車使用(AT車)        変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員/養護老人ホームはまゆう
給与
月給 143,510円~195,700円
休日・休暇
*勤務表による(面接時説明)  *年末年始 5日  *基本は土日祝休み

税務会計事務《急募》

税理士法人 甲南総合会計 枕崎支店

税務会計事務《急募》
○税理士業務の補助 ・会計帳簿作成、決算書作成 ・税務申告書作成 ・上記付随業務  *パソコンは税理士業務の専用ソフトを使用します。  *自家用車使用(ガソリン代支給)  *パートの相談も可能です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務《急募》
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 6日 お盆 3日

事務

らくなる事務所

事務
事務業務全般  ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます ※未経験の方も大歓迎!  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*シフト制による *年末年始休暇・夏季休暇等
事務(パート)
事務業務全般  ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます ※未経験の方も大歓迎!  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務(パート)
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
*シフト制による
事務[金生町]
事務業務全般  ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます ※未経験の方も大歓迎!  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
事務[金生町]
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇

受付・経理事務

らくなる整骨院 桜ヶ丘院

受付・経理事務
経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 *税務処理・会計処理可能な方  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
受付・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*シフト制 *年末年始休暇・夏季休暇等
会計事務の内勤・経理事務
○関連会社の経理業務 ○その他、会計にかかる業務
仕事内容
会計事務の内勤・経理事務
給与
月給 167,500円~167,500円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
税理士法人税務会計事務
○税務書類の作成及び税務相談に関する事務 *財務書類の作成 *会計帳簿の記帳代行 *その他財務に関する事務   *PC(会計ソフト)使用
仕事内容
税理士法人税務会計事務
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/鹿児島市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務  チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/鹿児島市
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇

総務事務(経理部門)

医療法人 明正会 今林整形外科病院

総務事務(経理部門)
○未経験からでもイチから教えますので安心してください!  日々の経理業務から月次・年次決算対応まで、経理・会計業務を 中心に幅広く対応していただきます  ●会計ソフトの入力、それに付随する業務   ・仕訳入力   ・入出金管理   ・振込業務   ・請求書の管理などの経理・会計業務全般  ●物品などの用度・調達業務全般など  ※経験に応じて、業務を割り振ります          ★★★ 急 募 ★★★
仕事内容
総務事務(経理部門)
給与
月給 149,000円~180,000円
休日・休暇
月9日休み(目安)