事務(在宅勤務(テレワーク))
ライフビジョンコンサルタンツ
社会保険労務士・行政書士事務所である弊社で以下の業務をしていただきます。 ○入力作業と社会保険・労働保険関係の手続きサポート 〇クラウドソフトを使った事務作業 〇事務手続き連携強化のために、ZOOMやクライアント先に赴いての顧客面談に入っていただく場合もあります。 *原則、テレワークで行っていただきます。 (就業時間等柔軟に対応いたしますのでご相談ください) *クライアント先は、主に鹿児島県及び福岡県になります 「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
社会保険労務士の補助業務
はなふさ社労士事務所
以下の業務の補助をお願いしています。 ・請求書・領収書作成 ・労働保険、社会保険に関する書類作成・申請業務 ・給与計算業務 ・助成金に関する書類作成・申請業務 ・雇用契約書など労務に関する書類の作成業務 ・お客様への訪問(書類を受け取りに行くなどの簡易な業務です) ・就業規則作成業務 ※それぞれの方々の能力に応じて、無理がないように段階を踏んで 仕事を習得してもらいます。 【変更範囲】事業所の定める範囲