鹿児島県 コールセンターの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

通信販売業務【コールセンター部門】
○鹿児島から全国へ、真心こめた通信販売でお客様の健やかな暮らしのお手伝いをしています。「伝統にんにく卵黄」をはじめとする 健康食品や食品などを通じてお客様の健康をサポートしています。毎日たくさんの「ありがとう」をいただける魅力あるお仕事です。  【主な仕事内容】  ・電話注文の受注・お得意様へ電話発信  ・お客様へお葉書送付など  ※オペレーター・コールセンター経験者優遇   *社風は明るく活気があり、馴染みやすい環境です    →特記事項もぜひご覧ください。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
通信販売業務【コールセンター部門】
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
*勤務表による *特記事項欄参照
カスタマーサポートチームのマネージャー候補
マネージャー候補として当初は実業務を習得していただきます。 【基本業務】 〇当社製品利用ユーザーからの問合せ対応 【当社製品】主に業務用車両に設置する車載器及びそれらを管理 するソフトウェア【主要顧客】法人 〇顧客とのフィードバックによる情報収集やニーズの把握 〇MTGの実施、社内他部門との連携、質問対応、マニュアル作成 〇問題や緊急事案発生の際の対応計画策定及び実施 【マネージャー業務】 〇日常業務の管理指導、チームマネジメント全般をお願いします。  スケジュール管理や業務の割り当て、業務指導・評価ほか、チ  ームメンバーのトレーニングやスキルアップの支援
仕事内容
カスタマーサポートチームのマネージャー候補
給与
月給 280,000円~381,000円
休日・休暇
・夏季休暇・冬季休暇・バースデイ休暇 ・リフレッシュ休暇あり(5年に1度)