鹿児島県 コールセンターのパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

保険アドバイザー/鹿児島市

イオン保険サービス 株式会社 九州・沖縄支社

保険アドバイザー/鹿児島市
イオンモール鹿児島内の来店型保険ショップ『イオンのほけん相談』イオンモール鹿児島店にて保険相談、見積、提案、申込などの保険募集業務。 ~仕事の流れ~▼お客さまへのお声かけ▼ヒアリング・ご提案▼見積・書類作成▼契約手続き▼アフターフォロー ※入社後、必要資格を取得いただきます。 ※業務内容に変更なし。
仕事内容
保険アドバイザー/鹿児島市
給与
時給 1,170円~1,270円
休日・休暇
毎月10日程度の休み(年間休日125日以上)
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
○インターネットサービスプロバイダのサポートデスクにおける  受注業務 ・ヘルプデスクにて「ネットが使えない」「メールソフトの設定  を教えてほしい」等のお問合せをサポートします。  ※同業種未経験者でも、しっかりとした研修があるので安心して  始められます。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため時給900円  4ヶ月目からは1000円となります  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
コールセンターオペレーター(インターネットサポート)
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
*勤務表による
テレホンアポインター【自由シフト】1日3時間~/週2日~
弊社が供給している新電力【エビス電力】のご案内をして頂きます 詳しい説明や契約は専門の営業担当からさせていただくので、そのお時間のお約束をしてもらってます!○変更範囲:なし 【フォロー体制】マニュアルやよくある質問リストあり/月に1回面談があり、分からないことや悩みなどを聞いてフォローします! 【初期研修】まずは商材に関する研修や電力に関する知識などを学んでいただき、テレアポの社内研修を受けてからのスタートです! ※在籍スタッフも未経験から始めています。未経験者大歓迎!しっかりした研修があるので安心してください!一人だと心細いという方、お友達同士での応募大歓迎!実際にお友達で同時に入社された方々もいます!ノルマはないですが目標を立てて成果を手当で支給 *まずは希望する働き方などお気軽にご相談ください*
仕事内容
テレホンアポインター【自由シフト】1日3時間~/週2日~
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*シフトによります
(契)コールセンタースタッフ(スーパーバイザー)
スーパーバイザー経験者、コールセンター経験者に限る 当社商品(女性用下着)をご購入いただいたお客様に、ご購入のお礼や商品に関する質問などを電話でお伺いするお仕事です。  ※1新規コールセンター開設によるオープニングスタッフです ※2本社(奈良)及び島根の先輩が丁寧に指導します ※3新規開拓・販売・ノルマは一切ありません  ※4簡単なパソコン操作があります  ★お子様の長期休み(春・夏・冬)期間の出勤日等は柔軟に対応可 ★事前の見学・業務内容説明します。お気軽にご相談ください ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
(契)コールセンタースタッフ(スーパーバイザー)
給与
月給 159,390円~187,110円
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日、日曜日休み) 年末年始休暇、夏季休暇、GWは暦通り
テレフォンアポインター(鹿児島市)
コールセンターでリサイクルのアポイントを 取得していただくお仕事です。  ノルマ無し、初心者でも分かりやすい研修マニュアルも 用意してますので、未経験でも安心してスタートできます。 ご家庭や学校等の急な用事にも対応可能です。 急なお休みにも柔軟に対応しますので、ご安心して 働いていただけます。
仕事内容
テレフォンアポインター(鹿児島市)
給与
時給 950円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始
テレフォンアポインター(薩摩川内市)
コールセンターでリサイクルのアポイントを 取得していただくお仕事です。  ノルマ無し、初心者でも分かりやすい研修マニュアルも 用意してますので、未経験でも安心してスタート できます。 ご家庭や学校等の急な用事にも対応可能です。 急なお休みにも柔軟に対応しますので、 ご安心して働いていただけます。
仕事内容
テレフォンアポインター(薩摩川内市)
給与
時給 950円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始
コールセンタースタッフ(子育て世代活躍中・経験者募集)
お客様へサービスに愛着を持ってもらうことを目的として、建設業向けクラウドサービスの操作案内やトラブルのお問い合わせ対応していただきます。 お客様の困りごとの解決に限らず、お客様の声を社内に共有しサービスへと活かす提案や検討にも携わります。 「お客様に笑顔になってもらうことが私たちの喜び」として、チームメンバーで一丸となって、お客様をおもてなししています。 【具体的な業務】 ・自社製品のお問合せ(電話・メール等)の受電架電対応 ・問い合わせ対応履歴の記入(PCタイピング) ・リモートでの操作方法案内 ・ユーザーフォロー、アンケート回答へのヒアリング等の架電対応
仕事内容
コールセンタースタッフ(子育て世代活躍中・経験者募集)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇