鹿児島県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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旅行業務の手配・予約・販売カウンター業務
・旅行相談 ・ホテルや航空券、船舶券の手配から販売、発券業務 (港での乗船券発券もあります。) ・お問い合わせに対する案内、説明など ・総務、経理事務補助 *社用車(AT車)を使用することがあります。  ○変更範囲:なし
仕事内容
旅行業務の手配・予約・販売カウンター業務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制ですが 日曜、祝日など休日希望はご相談ください
経理事務員
経理ソフトに売り上げや経費などを入力する記帳作業です。その他、経理に関する補助業務。  業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
時給 900円~1,050円
休日・休暇
有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与
税理士補助業務【経験1年以上】
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等) ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務   【業務の変更範囲:事業所の定める業務】    「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務【経験1年以上】
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4月~11月に平日休み有り。
経理事務・一般事務
○販売センターや整備工場、ロードサービスなどの各部門より  上がってくる日々の売り上げを会計処理したり、部門別の月間の 売り上げ、粗利益などの集計、資料作りなどを通して会社全体が 見渡せる楽しいお仕事です。 *仕事は顧問の会計事務所の職員さんが月に数回来てくれて不安な 点なども親切に教えてくれるので安心して働いてください。 *仕事が楽しく効率的になるように、みんなで話し合い工夫をしていきましょう。*今から経理を勉強したいという人も歓迎します。誰でも最初はそこからです。先輩達と一緒に勉強していきましょう。※個人のスキルアップのための資格取得や研修会などの参加は積 極的に応援します。(会社は費用の負担もしています)*昼食の 支給もあります。(無料) 「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*週3~5日程度の出勤(相談の上) *特記事項欄参照 *お休み日や勤務時間等は柔軟に対応します。(ご相談下さい。)
経理事務(経験者)
・請求書作成 ・売り上げ伝票入力 ・電話対応
仕事内容
経理事務(経験者)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/鹿児島市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務  チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/鹿児島市
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
経理事務
○経理事務業務 *伝票入力・現金管理・銀行関係業務・電話応対 ・その他附随する業務  ○パソコンでの書類作成、データ入力業務 ○制服貸与なし  【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇