鹿児島県 インテリアのパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

店内スタッフ
商品の入荷(検品)、陳列、売場管理からお客様への接客、レジでの販売を行って頂きます。 ファッション、接客に興味がある方、大歓迎です。 業界・接客が未経験でも分かりやすいマニュアルと教育制度が完備されていますのでご安心ください。  主な業務 ・商品の検品作業 ・商品の陳列 ・売場変更  ・商品と売場の整理 ・商品の移送と値下げ処理 ・レジ接客業務・店内外の清掃作業  【業務変更の範囲】:事業所の定める業務
仕事内容
店内スタッフ
給与
時給 1,230円~1,230円
休日・休暇
毎週 週休二日制 シフト制
パート/販売兼商品管理/ヤマダデンキ 種子島店/1132
●仕事内容 商品接客販売 商品の荷卸、倉庫整理、伝票管理 その他、店内業務 ●仕事詳細 店頭で取り扱っている商品の接客販売が メインのお仕事です。また、店舗スタッフとして 倉庫で商品の荷卸、倉庫整理、伝票管理等 その他、レジなどの店内業務をお願いします  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/販売兼商品管理/ヤマダデンキ 種子島店/1132
給与
時給 950円~1,105円
休日・休暇
会社規定による
資材館レジスタッフ
○ホームセンターきたやま東開店 資材館でのレジ、売掛レジなどのお仕事です。  *レジはバーコード読み取り、自動釣り銭機を使用しています。  ※社会保険加入します。  変更範囲:変更範囲については面接時に詳細を説明します。
仕事内容
資材館レジスタッフ
給与
月給 168,950円~177,398円
休日・休暇
月に8~10日休み 休日シフト制
店舗スタッフ(週20h未満)/鹿屋店
●売場スタッフ:商品陳列・品出し・レジなど   (7時~20:30) ●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理など   (9:30~20:30) ●レジスタッフ:レジ・電話応対・帳票作成・サービス  カウンター業務など(16時~20:30)   仕事内容応募時選択可、面接時にもご相談させて頂きます ※1日4時間~、週3~5日、週20時間未満の勤務 ★土日どちらか勤務必須  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
店舗スタッフ(週20h未満)/鹿屋店
給与
時給 960円~1,010円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
【短期】売場スタッフ(週20h未満)/鹿屋店
商品陳列・品出し・荷受・レジ・袋詰め・梱包など ※1日3h~、週2~4日、週20h未満の勤務 ★2ヶ月未満の短期  勤務時間帯応相談(7:00~20:30)  ※土日勤務できる方歓迎  ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要                                          変更範囲:会社が定める業務など 
仕事内容
【短期】売場スタッフ(週20h未満)/鹿屋店
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り)
植物レジスタッフ
○ホームセンターきたやま東開店 植物売場でのレジのお仕事です。  *レジはバーコード読み取り、自動釣り銭機を使用しています。  ※社会保険加入します。  変更範囲:変更範囲については面接時に詳細を説明します。
仕事内容
植物レジスタッフ
給与
月給 160,503円~160,503円
休日・休暇
平日2日休み(曜日固定)
雑貨販売/姶良市
ファンシー雑貨、インテリア小物、文房具、おもちゃを取り扱う お店です 商品ディスプレーや発注、販売などが主な仕事です。   *ハローワークの紹介状を持参してください。      ※変更範囲:変更なし
仕事内容
雑貨販売/姶良市
給与
時給 970円~1,020円
休日・休暇
シフトにより交代制
清掃係(鹿児島市)
ホームセンターきたやま東開店でのお仕事です。 ホームセンター屋内外の売場、駐車場、コイン精米機、バックヤード、トイレなどの清掃に従事していただきます。    ☆事業所情報の詳細は、求人票閲覧時に「事業所情報」によりご覧いただけます。                                                                                                                  変更範囲:変更範囲については面接時に説明します。
仕事内容
清掃係(鹿児島市)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
月に18日勤務です。 休日シフト制。
レジ係(専任):鹿児島市「ホームセンターきたやま東開店」
○ホームセンターきたやま東開店でのレジのお仕事です。  *レジはバーコード読み取り、自動釣り銭機を使用しています。  ※社会保険加入します。  変更範囲:変更範囲については面接時に詳細を説明します。
仕事内容
レジ係(専任):鹿児島市「ホームセンターきたやま東開店」
給与
月給 160,503円~160,503円
休日・休暇
平日2日休み(曜日固定)
レジ・品出係(鹿児島市:パート)東開店
○ホームセンターきたやま東開店でのレジ・品出のお仕事です。   ☆事業所情報の詳細は、「事業所画像情報」によりご覧いただけます。  変更範囲:変更範囲については面接時に詳細を説明します。
仕事内容
レジ・品出係(鹿児島市:パート)東開店
給与
月給 154,590円~157,969円
休日・休暇
月に8~10日休み 休日シフト制
レジ係(専任)
○ホームセンターきたやま鹿屋店でのレジのお仕事です。  *レジはバーコード読み取り、自動釣り銭機を使用しています。  ※社会保険加入します。  変更範囲:変更範囲については面接時に詳細を説明します。
仕事内容
レジ係(専任)
給与
月給 160,503円~160,503円
休日・休暇
平日2日休み(曜日固定)
雑貨販売/姶良市
ファンシー雑貨、インテリア小物、文房具、おもちゃを取り扱う お店です 商品ディスプレーや発注、販売などが主な仕事です。   *ハローワークの紹介状を持参してください。
仕事内容
雑貨販売/姶良市
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
シフトにより交代制
レジ係(専任):鹿児島市
○ホームセンターきたやま東開店でのレジのお仕事です。  *レジはバーコード読み取り、自動釣り銭機を使用しています。   変更範囲:変更なし 
仕事内容
レジ係(専任):鹿児島市
給与
時給 915円~935円
休日・休暇
月に8日~10日休み 休日シフト制
事務職補佐(鹿児島市:パート)
ホームセンターきたやま東開店での事務のお仕事です。 総務、売掛、現金出納、電算、発注、検収等に携っていただきます。   ☆事業所情報の詳細は、「事業所画像情報」によりご覧いただけます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職補佐(鹿児島市:パート)
給与
月給 154,590円~157,969円
休日・休暇
月に8~10日休み 休日シフト制
販売係(鹿児島市)
ホームセンターきたやま東開店での販売のお仕事です。 売場管理、接客、品出、レジ等に従事していただきます。  ※就業時間については、5~7時間45分の間で相談に応じます。   ☆事業所情報の詳細は、求人票閲覧時に「事業所情報」によりご覧いただけます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
販売係(鹿児島市)
給与
時給 915円~935円
休日・休暇
月に8~15日休み(ご相談に応じます) 休日シフト制
販売係(パート)
ホームセンターきたやま鹿屋店での販売のお仕事です。 売場管理、接客、品出、レジ等に従事していただきます。   ☆事業所情報の詳細は、求人情報閲覧時に「事業所画像情報」によりご覧いただけます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
販売係(パート)
給与
月給 154,590円~157,969円
休日・休暇
月に8~10日休み 休日シフト制
ペット係補佐(パート)
ホームセンターきたやま鹿屋店のペット館でのお仕事です。 売場管理、接客、品出、レジ、生体の世話等に従事していただきます。       変更範囲:変更なし
仕事内容
ペット係補佐(パート)
給与
月給 154,590円~157,969円
休日・休暇
月に8~10日休み 休日シフト制