キャリア採用/経理財務・会計担当者(在宅勤務あり)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①キャリア採用/経理財務・会計担当者(在宅勤務あり)

仕事内容
【事業拡大に伴い、時代に即した会計システムを構築!】 会社全体のお金の流れ把握、管理をする専任担当者を募集。 各種API連携、基幹システムと会計システムとの連携、 経理・会計システムの効率経験ある方優遇します。  <業務内容> ◇会計・経理の仕組化 ◇経理業務全般 ◇経営計画立案における情報分析や資料の作成 など  *若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業  PRシートあり 「変更範囲:会社の定める業務」
就業場所
愛知県半田市吉町2-37 株式会社就労センター 管理部
給与
月給 360,000円~510,000円
賞与
2回
年間休日
115日
雇用形態
正社員
経験

<必須>経理・財務・会計の知識や経験 

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

完全週休2日制(日曜+1日)年間休日:115日 ・年末年始休暇・夏季休暇・慶弔休

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり
その他手当あり(想定年収・・・500万ー760万円 (法人規定の利用実績、法令遵守 ルールなど満たしていること) エルダー制度、書籍購入制度、セミナー費用補助 確定拠出型年金、スポーツジム、マッサージ補助 資格取得お祝金、バースデー制度)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

株式会社就労センターは、愛知県内11ヵ所で障がい福祉施設を 運営している会社です。 おかげ様で創業14年目を迎え、安定企業として成長中!  \この求人のポイント/ ◇会社の基礎となるお金の流れを把握・管理し、 経営陣と近い立場で携われます。 ◇新設ポジション、裁量のある業務です。 ◇在宅勤務もあり、柔軟な働き方が可能。  <求める人物像> ・ゼロベースからの会計・経理の仕組み構築・システム構築の経験 ・経営への関心が高く、会計や法律などの専門知識がある ・チームで協力し、円滑に業務を進められる  「グッドキャリア企業アワード2024」イノベーション賞受賞 職員のキャリア形成支援に関する取り組みが評価されました ===自社リクルートサイト=== 「就労センター リクルート」で検索!この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 23070-03695751
受理安定所名: 半田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/01 00:00

企業情報

株式会社 就労センター

事業内容

<障がい福祉サービス> 理念・・・障がいがあっても地域で暮らしていける支援の実現 行動指針・・・愛のある・暖かみのある事業所づくり

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
株式会社 就労センター
設立
平成23年
代表者
長井 映樹
資本金
300万円
HP
http://www.shuro-center.com/recruit
所在地
愛知県半田市吉田町2丁目37番地

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。