愛知県 財務の求人

検索結果 47のうち 1〜 20件を表示

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事務職
特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービスセンターの運営にかかわる業務全般をお願いします。 【主な業務】 ・採用や労務管理 ・介護保険関連業務 ・会計、財務業務 ・勤怠管理、給与情報入力 ・各種用品等の在庫管理、発注業務・伝票等の起票業務 ・受付業務や問い合わせ対応等 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 173,400円~189,000円
休日・休暇
月9日休(2月は8日休)
財務・経理部門の責任者候補(勤務地:天白区)
福祉介護事業を行う当法人グループ全体の、財務・経理部門の責任者(候補)として以下の業務をお願いします。  ・資産や口座の管理 ・振込や振替対応 ・納税対応 ・会議資料の作成やとりまとめ ・施設に対しての経理業務の指導や改善  請求書の仕分け関連はパート職員が行います。制度策定や運用、ルーティン業務の管理などが主な業務です「変更範囲:変更なし」
仕事内容
財務・経理部門の責任者候補(勤務地:天白区)
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇

総合職事務

株式会社slow&easy

総合職事務
児童デイサービス・相談支援事業所等の運営を支えるお仕事です。 総務として幅広い業務に携わりながら、経験とスキルを身に着けることができます。           ○仕事内容変更:原則無し 経理・財務・労務業務全般 監査業務全般 電話・来客対応、備品発注等                   ※試用期間は児童デイサービスにて研修していただく場合が    ございます。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転して    いただきます。
仕事内容
総合職事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) 
大学事務職員・研究支援課(物品管理・事務補助等)
研究用物品の納品・検収業務(独自システム使用,学内の各講座等の巡回等含む。) 軽微な支出伝票起票業務(学内財務システム使用) 各種業務のサポート 課内庶務業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
大学事務職員・研究支援課(物品管理・事務補助等)
給与
時給 1,090円~1,130円
休日・休暇
その他(年末年始休暇12月29日から1月3日まで)
税理士
・会計ソフトを使って財務諸表、税務申告書等の作成  ・税務調査立会い  ・顧問先への訪問  ・資料の整理、簡単な掃除、お茶出し等  【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけて  ください。
仕事内容
税理士
給与
月給 458,333円~541,666円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇
税理士補助
・会計ソフトを使って財務諸表、税務申告書等の作成補助  ・税務調査立会い補助  ・顧問先での会計監査補助  ・資料の整理、簡単な掃除、お茶出し等  【変更の範囲:決算書の作成】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけて  ください。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇・確定申告期土曜出勤有
税務コンサルタント補助業務/岡崎オフィス(在勤勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント補助業務/岡崎オフィス(在勤勤務可)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
税務コンサルタント補助業務(在宅勤務可(テレワーク可))
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント補助業務(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税務コンサルタント/岡崎オフィス
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント/岡崎オフィス
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
本社管理部門の事務スタッフ
<仕事内容> 会社全体を管理・統括する経営管理部のスタッフとして 管理業務全般の対応をいただきます 経理・総務・人事などの会社全般の管理に関わる仕事になるので 幅広く知識を幅広く習得することができます ※業務内容は丁寧にOJT、OffJTにて研修を行います  具体的には ・売掛金・買掛金管理などの請求業務 ・財務諸表作成、予算と実績の管理 ・社内業務のDX推進など 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
本社管理部門の事務スタッフ
給与
月給 207,150円~236,900円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始、夏季休暇あり)
税務会計スタッフ
クライアントの税務監査業務・決算・各種申告書作成・財務分析な ど、企業経営のお金にまつわる部分のサポートをお願いします。 PCへの入力業務から、経営者の方への経営アドバイスまで、ご自 身の成長・スキルに合わせてご活躍可能です。  ※資格者の方を歓迎します。 ※税理士資格受験者も応援!試験前1週間の休暇取得が可能です! ※未経験者の方も歓迎します。 *丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  GW・夏季・年末年始
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
・週休二日制(毎週) ・休日シフトにて決定します。土、日、祝に勤務できる方歓迎
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
月給 176,450円~283,400円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。
事務職(産業課)
★産業課 フルタイム会計年度任用職員 ・窓口受付業務 (補助金の申請受付をはじめとした来客時の窓口対応) ・財務会計事務 (予算の支出、収入に関する事務処理) ・文書処理事務 (メール・掲示板等、市役所内外から発信される各種文書の受付処理)  【業務の変更範囲:原則なし】
仕事内容
事務職(産業課)
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
年末年始 12月29日から1月3日まで
岡崎統合事務センター事務支援員(パートタイム職員)
【雇入れ直後】岡崎統合事務センターにおいて、下記のいずれかの 課の業務の事務補助及び補助業務を行っていただきます。 1)総務課 2)人事労務課 3)国際研究協力課  4)財務課 5)調達課 各課の業務内容の概要につきましては「事業所からのメッセージ」 をご覧ください。  【変更の範囲】自然科学研究機構の定める業務
仕事内容
岡崎統合事務センター事務支援員(パートタイム職員)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
夏季一斉休暇8月13日~15日 年末年始12月29日~1月3日
税理士補助業務
顧客訪問、月次処理、決算業務、年末調整、確定申告、 その他税理士補助業務  「変更範囲:変更なし」  
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
事務所カレンダー 勤務曜日ご相談下さい。
《税理士業務補助》
●会計帳簿整理 ●会計データ入力 ●財務諸表作成 ●税務申請書作成補助 *入社後1~2ヶ月は指導を受けながら申告書作成等を行って頂きます。 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてください。 【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書等により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
《税理士業務補助》
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始12/28~1/5 夏季3日

経理

新東Vセラックス株式会社

経理
・月次、決算、会計(財務会計、管理会計)、税務などの経理業務全般(社用車にて税務関係書類等の届出・提出業務含む)    「変更範囲:会社の定めるすべての業務」 
仕事内容
経理
給与
月給 245,000円~337,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇、GW
反響営業★積極採用/未経験入社9割以上/完休2日/残業少
◎特別な知識や資格は必要なく、普通免許があればOK! ◆新規・既存営業(法人・個人顧客) ・Webや紙媒体からの問い合わせ対応 ※反響営業メイン ・お客様の課題ヒアリング、お見積り、作業計画の相談など ◆現場マネジメント(事業管理) ・片付け作業員のシフト作成、人員管理 ・作業計画作成、不用品回収、積み下ろし、処分等の実務 ・上記に付随する書類作成など  ※将来的には管理者と共に、事業計画・営業戦略の仕組み作りを一緒に考えて行くメンバーになっていただけるよう丁寧に指導いたします。 ※変更の範囲:会社が指定する全ての業務
仕事内容
反響営業★積極採用/未経験入社9割以上/完休2日/残業少
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始 お客様の都合により、休日を振り替えていただく場合があります。