愛知県 財務の求人

検索結果 39のうち 1〜 20件を表示

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経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
「経理をしているけれど、もう少し広い世界を見たい」 「子育てが一段落したので、以前の経理経験を活かせる仕事がしたい。デスクワークがメインで、残業のない仕事がしたい」 「税理士事務所が未経験でも育成してくれるところに行きたい」 そんなあなたの思いに応えられる仕事です。 赤い椅子がお洒落ポイントの綺麗なオフィスで、地下鉄丸の内駅から徒歩4分と通いやすいです。会社見学も実施中です。  【具体的な業務】 (変更範囲:原則なし) 領収書などのスキャンや会計システムへの入力 年末調整・確定申告・申告書の作成などの事務作業 顧問先の経理担当者と電話やメールで資料などのやりとり
仕事内容
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
給与
月給 188,800円~377,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
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事務職(図書館)
イベント運営 財務会計 窓口、電話応対業務 文書管理 掲示物、展示物の作成 図書の配送  ★犬山市立図書館 月15日 パートタイム会計年度任用職員  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
事務職(図書館)
給与
時給 1,206円~1,206円
休日・休暇
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経理財務・会計担当者(在宅勤務あり)/キャリア採用
【事業拡大に伴い、時代に即した会計システムを構築!】 会社全体のお金の流れ把握、管理をする専任担当者を募集。  各種API連携、基幹システムと会計システムとの連携、 経理・会計システムの効率経験ある方優遇します。  <業務内容> ◇会計・経理の仕組化 ◇経理業務全般 ◇経営計画立案における情報分析や資料の作成 など               「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理財務・会計担当者(在宅勤務あり)/キャリア採用
給与
月給 360,000円~510,000円
休日・休暇
完全週休2日制(日曜+1日)年間休日:115日 ・年末年始休暇・夏季休暇・慶弔休
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財務コンサルタント【名古屋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
給与
月給 242,685円~429,530円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
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財務コンサルタント【豊橋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
給与
月給 242,685円~429,530円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
【事務総合職】経理・財務事務
本社、経理、財務部門にての業務を行っていただきます。  ≪主な業務≫ 会計ソフトへの入力・記帳 債権・債務の管理 決算申告書作成 金融機関対応 グループ会社資金管理 など 上記業務をチームで分担して行います。 また、社内全体でDX化を推進中であり、 システムの導入や運用に関わる社内SEとしての役割への挑戦も可能です。             変更範囲:会社の定めた業務
仕事内容
【事務総合職】経理・財務事務
給与
月給 200,000円~255,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始、育児、介護休業、慶事休暇

会計経理事務

株式会社 中央アカウンティングブレイン

会計経理事務
・パソコンによる入力(専用フォーマットあり) ・各種書類の整理、管理 ・請求書の作成(パソコン又は手書き)、発送 ・電話、来客応対 ・お茶だし ・事務所内清掃(トイレもお願いします) ・税務所等への書類の提出や銀行での記帳 (外出にはマイカーを使用して頂きます)  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
会計経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始連休あり

経理事務

株式会社slow&easy

経理事務
児童デイサービス・相談支援事業所等の運営を支えるお仕事です。 総務として幅広い業務に携わりながら、経験とスキルを身に着けることができます。           ○仕事内容変更:原則無し 経理・財務・労務業務全般 監査業務全般 電話・来客対応、備品発注等                ※試用期間は児童デイサービスにて研修していただく場合がございます。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) 

会計経理事務員(請)

有限会社 サワイリ総合計算センター

会計経理事務員(請)
併設する税理士事務所の会計帳簿処理の部門を受託しています。 ・個人事業主や法人の記帳 ・決算処理 ・給与計算 ・試算表の作成及び分析 ・財務相談や経営相談 ・顧問先訪問 が主な仕事の内容です。  ※未経験の方にもできるようになるまで丁寧に指導致します。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
会計経理事務員(請)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
確定申告期の2月は土曜日出勤があります。その分の休日はお盆、年末年始等の休みにつなげて長期休暇としています。

経理事務

株式会社HITOSHIO 児童デイサービス ナンフェア

経理事務
●児童デイサービスの運営を支えるお仕事です。 仕事内容 ・経理/財務業務全般     ・税理士/社労士とのやり取り ・電話対応          ・備品発注対応 ※試用期間中はデイサービスにて研修していただく場合があります。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 ※現場業務はございません  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) GW休暇、夏季休暇(各3日間)
税理士補助業務 「在宅勤務可」
税理士補助業務 会計ソフトの入力及び顧客、アシスタント入力のチェック (会計ソフトは弥生会計、マネーフォワードを使用) 税務申告書、申請書等の作成及びアシスタント入力のチェック (税務ソフトは達人シリーズを使用) その他財務関係書類の作成等 顧客訪問及び税務相談、経営相談等 その他雑務  業務変更範囲:原則なし
仕事内容
税理士補助業務 「在宅勤務可」
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
弊社グループの根幹を支える経理総務事務のお仕事です。 ■ルーティン業務:経理事務補助/資産管理(OA機器や事務消耗品の手配、管理、諸手続き/弊社社員の福利厚生対応/電話当番(週1回)半日3から4時間程度など(変更範囲:原則なし) ■求める人物像:「細かい仕事に丁寧に取り組むことが好きな方」「パートという働き方でも責任感を持って仕事に取り組みたい方」「人のサポートを通じて貢献することが好きな方」にピッタリ◎ ■職場の雰囲気:総務担当は現在4名(うち男性1名)。担当の 平均年齢は約50歳。穏やかで和やかな雰囲気です。各自が担当業務を責任を持って取り組んでおります。服装はオフィスカジュアル。休憩時間は事務所内のほか、ビル内休憩スペース、ビル外の商業施設などお好きな場所で自由に過ごしていただけます。
仕事内容
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
経理・財務・一般事務・軽作業
行政・民間企業・町内会のお祭りからフェスティバル・式典など様々なイベントの物品手配、会場設営等の業務を行っている会社です。  売上台帳・仕入台帳の入力。見積書・請求書の作成・決算業務。 繁忙期にはレンタル備品の準備・点検・洗浄・清掃等の軽作業も行って頂きます。    *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・財務・一般事務・軽作業
給与
月給 204,000円~250,000円
休日・休暇
隔週休二日制

経理

株式会社DellaForce

経理
労務・財務・経理・庶務業務全般をお任せします。  <具体的には>  ・労務管理 ・採用活動 ・会計業務 ・財務分析 ・原価計算…などをお願いします。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
社内カレンダーに基づく

営業事務

株式会社DellaForce

営業事務
・請求書発行依頼 ・契約書作成、発送、管理 ・成果レポート作成、発送 ・日々の成果チェック ・代理店への一括連絡文章作成、連絡 ・売上表の入力   従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,936円~180,936円
休日・休暇
社内カレンダーに基づく

経理財務

株式会社 エイチティーピー

経理財務
会社全体の経理財務業務 業務詳細 ・入出金管理、伝票処理 ・試算表や資金繰表の作成 ・買掛金の支払管理、売掛金の債権管理 ・月次・年次決算(決算業務は顧問税理士が対応) ・銀行対応(支店長クラスの担当者と融資・金利の交渉 事業内容:ガス事業・不動産事業・太陽光事業・ホテル事業 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理財務
給与
月給 240,400円~320,600円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW  *基本は土日休みですが、交替で土曜日出勤あり(その場合、他平日1日休み)
事務職(企画広報課)
★企画広報課 フルタイム会計年度任用職員 ・文書処理事務 (メール・掲示板等、市役所内外から発信される各種文書の受付処理) ・窓口受付業務 (企業版ふるさと納税の申請受付をはじめとした来客時の窓口対応) ・財務会計事務 (予算の支出、収入に関する事務処理)   【業務の変更範囲:原則なし】
仕事内容
事務職(企画広報課)
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
年末年始 12月29日から1月3日まで
経営管理(総合職)
グループ会社全体の経営管理業務をお願いいたします。 《具体的には》 ■グループ会社全体に関わる業務全般 ・中長期事業計画作成 ・経理、総務人事業務全般 ・予算作成および業績管理 ・資産運用  ※将来的には、管理職候補としてご活躍いただけるよう  丁寧に指導させていただきます。 ※財務、総務人事のご経験がある方歓迎いたします。 ※変更範囲:会社の指定する全ての業務
仕事内容
経営管理(総合職)
給与
月給 270,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
◆未経験者歓迎◆廃プラスチック類の回収ドライバー
4t及び10tトラックを使用して廃プラスチック類の回収業務を行っていただきます。入社後は先輩がOJTで業務をお教えします。未経験者でも安心してスタートできる環境を整えています。  ・廃プラスチック類の回収業務(週3件程度) ・荷下ろし、積み込み作業(廃プラスチック類) ・廃プラスチック類の仕分け作業 ※回収業務がない日は荷下ろしや積み込み、仕分け作業を行います  この仕事は。車の運転が好きな方に向いています。限りある資源のリサイクルを通して、社会に貢献できる仕事です。                    ・変更範囲:変更なし
仕事内容
◆未経験者歓迎◆廃プラスチック類の回収ドライバー
給与
月給 240,000円~340,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
◆未経験者歓迎◆廃プラスチックのリサイクル作業スタッフ
所内作業員として、廃プラスチックの荷下ろしや積み込み作業を行っていただきます。未経験者歓迎◎中型運転免許をお持ちの方は待遇面で優遇し、4tトラックでの回収業務も一部お任せします。  ■フォークリフトを使用した廃プラスチックの荷下ろし、積み込み ■廃プラスチックの仕分け作業 ■粉砕機を使った軽作業 ■4tトラックでの回収業務 ※フォークリフト・トラックの業務は免許をお持ちの方のみ  入社後は先輩社員が業務を通してお仕事をお教えします。機械を使った作業が好きな方に向いています◎   ・変更範囲 変更なし
仕事内容
◆未経験者歓迎◆廃プラスチックのリサイクル作業スタッフ
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇