愛知県 財務の求人

検索結果 43のうち 1〜 20件を表示

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一般事務全般/正社員
メール対応、電子契約、パソコン中心の事務をお願いします。上席からの指示がありますので、難しいことはありません。 先輩も丁寧に指導しますので、経理や財務が未経験の方でもパソコン操作が得意の方なら大歓迎です。  *ご応募される方は、直接、坪井金属有限会社までご連絡して頂いても大丈夫です。(TEL0568-73-9141)またハローワークからの場合は「紹介状」の交付を受けてから面接となります。                              変更範囲:変更なし  *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
一般事務全般/正社員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。土曜日は月1~2回程度出勤あり。 大型連休あり。令和6年度年間休日105日

SAP・SE/PG

グリーンシステム株式会社 名古屋支店

SAP・SE/PG
SAP ERPパッケージのアドオン開発 ※詳細設計、製造、単体、結合テストの各工程 ※モジュール対象   ○SD:販売管理 FI:財務会計 CO:管理会計   変更範囲:原則なし
仕事内容
SAP・SE/PG
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始、夏季休暇 ・企業カレンダーによる
事務(会計・経理)/パート
経理担当者を募集しています。 成長を続ける当社の財務部門をさらに強化するため、 新しい仲間をお迎えしたいと考えています。 あなたの経験と知識を活かし、 当社の成長を支える重要な役割を担っていただける方を お待ちしています お気軽に問い合わせてみてください。  *自主応募の場合、紹介状は不要です。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務(会計・経理)/パート
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制
事務パート/財務経理部
一般事務 パソコンによるデータ入力、書類作成、電話応対等。   (変更範囲・原則なし)  「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
事務パート/財務経理部
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

財務経理部

東建コーポレーション 株式会社

財務経理部
決算業務・経理業務の全般。 監査法人対応、税務調査対応、月次・年次決算業務・連結決算業務、有価証券報告書作成業務、 子会社管理業務、原価計算業務、入出金管理業務など財務、経理に関わる様々な業務。 将来的には財務経理部でのマネジメントに従事していただく事も想定しています。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)  「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
財務経理部
給与
月給 142,600円~175,600円
休日・休暇
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
月給 176,450円~283,400円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。
事務職(経理及び税務申告手続き)※顧客訪問なし
◆主にお願いする仕事 ※経理資料の整理、電話対応 ※会計ソフト(エプソン財務応援)を使用した経理入力 ※来客時のお茶出し等の対応 ※お客様とのパソコンでの対応 ※お客様の会社への訪問・残業はありません ☆経験に合わせて税理士補助業務もお願いします ◆こんな魅力があります。 ※地下鉄最寄り駅から徒歩1分、名鉄神宮前駅から徒歩9分 ※税理士試験の勉強を積極的に応援します ※育児と仕事の両立がムリなくできます ※学校行事も気兼ねなく休めます 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(経理及び税務申告手続き)※顧客訪問なし
給与
時給 1,100円~1,350円
休日・休暇
年末年始12月29日~1月4日夏季休暇8月13日~15日 有給休暇取得はしやすい環境です。
一般事務・経理事務  ※未経験も歓迎
販売管理、財務、人事労務など幅広く行っている「管理部」の募集です。「変更範囲:変更なし」 以下の業務を部署全体のバランスを見ながら配分致します。 ・販売管理/全国の営業所の経費データ入力や請求書発行、入金確      認など。 ・経理業務/支払、入金の管理や仕訳処理、預金及び現金残の照合      、手形の管理など。 ・集計事務/月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・秘書業務/礼状作成等の役員関連 ・一般事務/電話対応や書類作成、資料ファイリングなど ・その他、一般事務や電話対応、書類作成、庶務的なお仕事なども あり *分からないことは丁寧にお教えするので安心して下さい
仕事内容
一般事務・経理事務  ※未経験も歓迎
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
祝日がある週は土曜日出勤、年末年始、夏季休暇
一般事務・経理事務  ※未経験可
販売管理、財務、人事労務など幅広く行っている「管理部」の募集です。「変更範囲:変更なし」 以下の業務を部署全体のバランスを見ながら配分致します。 ・販売管理/全国の営業所の経費データ入力や請求書発行、入金確      認など。 ・経理業務/支払、入金の管理や仕訳処理、預金及び現金残の照合      、手形の管理など。 ・集計事務/月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・秘書業務/礼状作成等の役員関連 ・一般事務/電話対応や書類作成、資料ファイリングなど ・その他、一般事務や電話対応、書類作成、庶務的なお仕事なども あり *分からないことは丁寧にお教えするので安心して下さい
仕事内容
一般事務・経理事務  ※未経験可
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
祝日がある週は土曜日出勤、年末年始、夏季休暇
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
・週休二日制(毎週) ・休日シフトにて決定します。土、日、祝に勤務できる方歓迎
事務職
特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービスセンターの運営にかかわる業務全般をお願いします。 【主な業務】 ・採用や労務管理 ・介護保険関連業務 ・会計、財務業務 ・勤怠管理、給与情報入力 ・各種用品等の在庫管理、発注業務・伝票等の起票業務 ・受付業務や問い合わせ対応等 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 177,000円~189,000円
休日・休暇
月9日休(2月は8日休)
経営の根幹を支える!会計担当者/経理財務キャリア採用
事業拡大に伴い、時代に即した会計システムを構築し、 会社全体のお金の流れ把握、管理をする専任担当者を募集。  各種API連携、基幹システムと会計システムとの連携、 経理・会計システムの効率経験ある方優遇します。  <業務内容> ◇会計・経理の仕組化 ◇経理業務全般 ◇経営計画立案における情報分析や資料の作成 など  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経営の根幹を支える!会計担当者/経理財務キャリア採用
給与
月給 360,000円~510,000円
休日・休暇
完全週休2日制(日曜+1日)年間休日:115日 ・年末年始休暇・夏季休暇・慶弔休

事務補佐員(全学)(財務部経理第一課 )

国立大学法人東海国立大学機構 名古屋大学 東山地区

事務補佐員(全学)(財務部経理第一課 )
(1)職員・学外者等の旅費・謝金に関する事務 (2)旅費・謝金業務に関する電話・電子メールによる各種対応 (3)その他,経理第一課内における事務業務 ※全国の国立大学法人で多く使用されている会計システムを利用した業務です。 事務スタッフとして,大学の教育・研究を支えます。 同僚も多い職場で,サポートを受けながら業務を覚えてもらいます。 在宅勤務(リモートワーク)の機会もあります。  【変更の範囲】東海国立大学機構が指定する業務
仕事内容
事務補佐員(全学)(財務部経理第一課 )
給与
時給 1,170円~1,170円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)
会計事務
・経理事務所処理全般  会計ソフトの入力・試算表の作成等 ・報告書作成 ・顧客への経理指導、訪問、資料収集 ・電話、メール、来客対応  お客様とのコミュニケーションが重要なお仕事です。   【変更範囲:変更なし】 ◇応募にはハローワーク紹介状が必要です。
仕事内容
会計事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW 繁忙期(2~3月)のみ毎週土曜出勤あり
財務経理部長
*決算業務(日次、月次、四半期、年次)全般 *現金出納、仕訳、伝票処理等 *財務諸表に取りまとめ報告 *経理部門の責任者として経営をサポート *税務申告書類作成   〇仕事内容変更:原則無し
仕事内容
財務経理部長
給与
月給 306,000円~460,000円
休日・休暇
隔週土曜日交代制 *当社カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇
財務・総務・労務
1.財務、経理 2.会計ソフトの入力作業 3.人事・人件費関連 4.税理士への対応 5.関連法人の業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
財務・総務・労務
給与
月給 209,230円~226,666円
休日・休暇
年間休日数125日に加えて有給消化指定日の5日間があります。(2024年度実績)
経理業務
仕事内容:財務会計・管理会計業務全般      財務諸表作成までの取引記帳・処理・決算処理       および経営管理資料の作成       「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理業務
給与
月給 203,000円~224,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィーク8日程度休みあり

SAP・ABAP(経験者)

日本インターシステムズ株式会社 名古屋支店

SAP・ABAP(経験者)
SAP ERPパッケージのアドオン開発。  *詳細設計、製造・単体・結合テストの各工程 *モジュール対象は、主にSD:販売管理 FI:財務会計  CO:管理会計      「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
SAP・ABAP(経験者)
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
*年末年始、夏季休暇。 *企業カレンダーによる。
一般事務
パソコン作業・電話・来客応対、郵送物の発送手続き 書類のスキャン、データ入力など事務所全般のサポート業務。  WordやExcelの基本的な操作ができれば大丈夫。 先輩の指示に従っての作業をお願いします。 正確にコツコツと作業する業務です。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
月給 182,400円~182,400円
休日・休暇
財務経理スタッフ(総合職)/正社員/財務経理
愛知県春日井市にある物流会社の本社にて、財務・経理スタッフを募集します。  【主な業務】 振替伝票/請求書発行/入出金管理/計上/損益計算書/予算実績管理                                                          変更範囲:会社の定める業務                                               *働き方改革関連認定企業 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
財務経理スタッフ(総合職)/正社員/財務経理
給与
月給 222,900円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる