愛知県 財務の求人

検索結果 42のうち 1〜 20件を表示

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経理・事務スタッフ経験者のみ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ経験者のみ(本社)
給与
月給 187,500円~283,400円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
月給 176,450円~283,400円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。
財務・法務スタッフ/名古屋市中区
飲食店などのお客様へ酒や食品をお届けする当社にて 財務・法務の管理をお願いします。 ■財務管理業務 <契約法務> ・取引先との契約レビュー/得意先・仕入れ先との各種契約管理  <与信・債権管理> ・取引先の与信管理と債権債務の妥当性確認 ・取引再開判断基準の設定/債権回収業務と顧客交渉 ■法務管理 <法務対応> ・各種訴訟対応/裁判準備と取引経過管理 ・法改正対応と会社への提案
仕事内容
財務・法務スタッフ/名古屋市中区
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
日祝の他に月2~3日休み、夏季休暇、年末年始休暇
事務職(学校教育課)
文書処理、財務会計等一般事務 ・文書の受付、供覧、整理 ・財務会計システムでの支出書類、収入書類の作成 ・学校が作成した支出書類のチェック ・事務用品などの消耗品の発注 ・窓口対応(就学関係手続きなど) その他庶務 ・給食費関係の補助事務 ・育英事業関係の補助事務  ※月21日勤務                  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
事務職(学校教育課)
給与
時給 1,206円~1,206円
休日・休暇
年末年始休 12/29~1/3 ※年次有給休暇は任用時に付与します。

運行管理、設備管理

東海スマート企業グループ株式会社

運行管理、設備管理
LPガス製造事業所の管理、一般貨物自動車運送事業の運行管理その付随する一切の業務         *変更範囲:変更なし
仕事内容
運行管理、設備管理
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
夏期、年末年始
契約職員(専門職・職場支援員)
1.パート雇用の障害者の業務実施に必要な援助や指導を行う職場支援関係業務  ・上記パート雇用者の業務実施に必要な援助、指導や勤務管理  ・上記パート雇用者の担当対象業務の把握、管理  ・障害者雇用の助言に関すること  2.業務支援室の運営に係わる業務  3.その他人事課・企画財務課の事務の補助に関すること等 【変更の範囲】法人が定める業務 
仕事内容
契約職員(専門職・職場支援員)
給与
月給 264,600円~264,600円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏季休暇5日(有給休暇の計画付与)
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
・週休二日制(毎週) ・休日シフトにて決定します。土、日、祝に勤務できる方歓迎
総務事務/正社員
・一般事務全般 ・経理処理全般 ・社労士/税理士対応 経理/財務業務全般 ・電話対応・来客対応 ・備品発注対応等  ※試用期間中は施設でも研修していただきます。 ※業務で外出や福祉施設へ出向いていただくことがあります。  「変更範囲:変更なし」 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
総務事務/正社員
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日、計5日間)
経理幹部候補/正社員
決算関連業務(月次・年次)、仕訳入力、財務業務(資金繰り業務等)、税務業務(法人税の申告等)その他不随する業務・管理業務に従事していただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
経理幹部候補/正社員
給与
月給 292,200円~322,200円
休日・休暇
基本土休みですが、年3回程度出勤 年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク休暇

事務員

社会福祉法人 無門福祉会

事務員
*法人本部での事務局業務 ・関係官庁へ提出する書類作成 ・給与作成、労務管理、社会保険手続 ・施設ごとや法人全体の財務指標の作成、経営分析 ・施設の設備管理 ・法人の課題分析、対応策の検討  *支援業務の補助 ・食事、トイレ介助や農作業、商品販売など (月2~3回、農作業やイベント参加人員として補助していただき ます) *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 179,000円~229,000円
休日・休暇
シフト制 *基本土日休みですが、イベント・会議などで月に 1~2回土日出勤あり(振休)
経営基盤強化を担う総務・管理部門のマネージャー候補
・中長期的な財務戦略の策定と実行 ・経営層との連携と意思決定支援 ・内部統制とガバナンスの強化 ・財務報告及び決算業務の管理 ・チームマネジメント及び組織育成 ※10名以下のチームをまとめていただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経営基盤強化を担う総務・管理部門のマネージャー候補
給与
月給 292,810円~292,810円
休日・休暇
GW・夏期・年末年始お休みあり *お客様の都合により休日に出勤して頂く場合があります。
事務(介護分野)/名東区藤が丘
本部事務業務デイサービス・訪問看護・福祉用具・居宅介護支援・訪問マッサージ等の事業を行う法人の本部事務です。一般的な事務業務のほかに、医療/介護保険請求があります。  ※別途、管理部(総務・給与・経理・財務・システム・他)があり実務は管理部が行います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(介護分野)/名東区藤が丘
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
8月13~15日・12月29日~1月3日・GW
会計事務(正社員)
・会計帳簿の作成、整理 ・会計ソフト入力 ・決算及び税務申告 ・年末調整 ・顧客対応  有資格者が4名在籍しているため、OJTをしっかりと行う体制が整っており、スキルアップを目指したい人にぴったりの職場です。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
会計事務(正社員)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
月に1日程度、土曜日出勤(交代制)があり 年末年始、GW、夏季休暇あり
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
税務補助パート(在宅勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税務コンサルタント/岡崎オフィス
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント/岡崎オフィス
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
反響営業★積極採用/未経験入社9割以上/完休2日/残業少
◎特別な知識や資格は必要なく、普通免許があればOK! ◆新規・既存営業(法人・個人顧客) ・Webや紙媒体からの問い合わせ対応 ※反響営業メイン ・お客様の課題ヒアリング、お見積り、作業計画の相談など ◆現場マネジメント(事業管理) ・片付け作業員のシフト作成、人員管理 ・作業計画作成、不用品回収、積み下ろし、処分等の実務 ・上記に付随する書類作成など  ※将来的には管理者と共に、事業計画・営業戦略の仕組み作りを一緒に考えて行くメンバーになっていただけるよう丁寧に指導いたします。 ※変更の範囲:会社が指定する全ての業務
仕事内容
反響営業★積極採用/未経験入社9割以上/完休2日/残業少
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始 お客様の都合により、休日を振り替えていただく場合があります。

会計事務所職員

白柳経営会計事務所(白柳仁規税理士事務所)

会計事務所職員
・顧問先からお預かりした書類等の整理、仕訳入力、決算業務、年 末調整、確定申告業務を行っていただきます。業務については会 計ソフトを使用します。 ・顧問先への訪問については所長と帯同していただくことはありま すが単独で訪問をしていただくことはありません。   【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり。12月~確定申告提出期限までの間は土曜日出勤をお願いすることがあります。(休日手当あり)
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
「経理をしているけれど、もう少し広い世界を見たい」 「子育てが一段落したので、以前の経理経験を活かせる仕事がしたい。デスクワークがメインで、残業のない仕事がしたい」 「税理士事務所が未経験でも育成してくれるところに行きたい」 そんなあなたの思いに応えられる仕事です。 赤い椅子がお洒落ポイントの綺麗なオフィスで、地下鉄丸の内駅から徒歩4分と通いやすいです。会社見学も実施中です。  【具体的な業務】 (変更範囲:原則なし) 領収書などのスキャンや会計システムへの入力 年末調整・確定申告・申告書の作成などの事務作業 顧問先の経理担当者と電話やメールで資料などのやりとり
仕事内容
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
給与
月給 188,800円~377,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇