愛知県 経理の求人

検索結果 213のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理
運送会社の事務全般を取り扱う仕事です。  【変更の範囲:変更なし】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
毎月1回土曜日出勤があります。 (土曜日出勤の週は平日に休みあり)
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
給与
月給 190,000円~293,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
税理士補助、事務補助、接客補助
資料のスキャニング、エクセルコンバートなどの事務作業。 主に記帳代行専任スタッフへの資料整理ですが、 能力とやる気があれば、記帳代行や決算業務、 申告書作成等もお任せします。 譲渡所得や相続税業務などもお任せしますので、 スキルアップに最適です。正社員登用あり。 税理士事務所や経理事務経験者を希望しております。 所長は40代の2代目。AIを活用し生産性向上に取り組む。 就業日時は融通が利きます。 名古屋駅前まで約15分の好立地。扶養内勤務OK。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士補助、事務補助、接客補助
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
夏期、年末年始
会計事務
「お客様に大きな安心を提供し続けること」という理念に共感してくれる方へ ・地元密着型の事務所で転勤なく安心。各種手当あり。  税理士試験休暇申請もでき、税理士も目指しやすい。  *勉強・仕事に対し熱心で意欲的な方  未経験でも大歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
繁忙期(1月~3/15)は 土曜出勤あり 試験休暇あり 年末年始、お盆
税理士補助
税理士事務所での税理士補助業務 パソコンを使用したデータ入力、書類整理が中心です。 ワード、エクセル、JDLの会計ソフトを使用した 事務作業となります。        変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
・年末年始、夏季休暇あり
事務(ひがしうらの家)
障害者の入所施設での事務作業。  《主な業務》 ・経理 ・電話対応 ・接客  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務(ひがしうらの家)
給与
月給 189,950円~204,400円
休日・休暇
シフトを組んでの勤務ですが、基本的には平日勤務です。
総務経理/本社
・全般的な総務及び経理業務 ・人事・労務補助 ・その他一般的な事務作業  電話・接客 他あり  *業務上PC操作は必須                                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理/本社
給与
月給 198,700円~285,100円
休日・休暇
税理士補助 経理及び税務申告手続き
会計事務所経験者はもちろん一般企業での経理経験のある方も歓迎 ◆できることから徐々にお任せしていきます。 ※会計ソフトを使用した経理入力、月次報告書の作成、年末調整、 所得税、法人税などの税務申告書作成など ※顧客との電話、メール、チャットワークでの対応 ※原則、顧客訪問・残業はありません ※使用ソフトはエプソン財務応援、クラウド会計ソフト ◆こんな魅力があります。 ※事務所は最寄駅(名鉄神宮前徒歩10分、地下鉄熱田神宮伝馬町 から徒歩1分の好立地) ※税理士試験等の勉強(税理士資格1名、社会保険労務士資格1名 勉強中)              【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助 経理及び税務申告手続き
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

営業事務

株式会社DellaForce

営業事務
・請求書発行依頼 ・契約書作成、発送、管理 ・成果レポート作成、発送 ・日々の成果チェック ・代理店への一括連絡文章作成、連絡 ・売上表の入力   従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
営業事務
給与
月給 191,520円~210,000円
休日・休暇
社内カレンダーに基づく
事務職員(法律事務所)
◆電話対応・来客対応・郵便物受取・開封作業 ◆データ入力・書類作成、書類整理 ◆経理業務 ◆備品管理・清掃 ◆弁護士サポート業務 裁判所やお客さま向けの書類作成の補助では、弁護士と一緒に案件を前に進めていく手応えを感じていただけます。はじめは先輩が流れをお伝えしますので、少しずつできる範囲を広げていきましょう。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
事務職員(法律事務所)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
総務 事務 パート
弊社総務の事務サポートスタッフとして総務・人事・給与・労務・などに関する業務のサポートと事務業務  経理業務の知識及び経験がある場合には経理業務も従事していただく場合があります。  *業務内容の詳細については、事業所担当者から説明いたします。  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務 事務 パート
給与
時給 1,140円~1,600円
休日・休暇
会計・事務全般
●経理の仕事をしていただきます。 ●電話対応業務も含まれます。 ●経理の経験がある方を募集します。  ・普通自動車免許がある方は車で郵便局等への用務あり  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計・事務全般
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
一般事務・経理事務
一般事務として  ●売上などのデータ入力   ●書類整理 経理事務として  ●請求書発行   ●原価管理         ●仕入請求書、まとめ  ・パソコンはワード、エクセルの他に専用ソフトを使用します  専用ソフトの使用方法は説明します  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み *第1・3土曜日休み *7・8月土曜日休み
総務・経理事務/正社員
業務は総務、経理事務になります。 請求書発行、勤怠管理・社会保険手続き、インターネットバンキングによる振込処理、会計ソフト入力、電話対応等を他の従業員と分担して行って頂きます。  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。                                変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理事務/正社員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

ナイトフロント(夜勤専属正社員)

ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン知立

ナイトフロント(夜勤専属正社員)
・ホテル運営に関する業務全般 ・チェックイン/チェックアウト対応 ・内線・外線の電話応対 ・お客様の館内外のご案内 ・ホテル館内朝食/夕食レストランでの調理補助/ホール業務 ・ホテル客室の清掃 ・ホテル館内外の清掃 ・ホテルに関する経理業務 ・ミーティングの開催など 変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
ナイトフロント(夜勤専属正社員)
給与
月給 245,000円~350,000円
休日・休暇
週2日程度シフトによる公休。月により公休日数規定あり。 リフレッシュ休暇(最大7連休)含む
事務員 正社員(メディケアレジデンス岡崎)
請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務 ・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務 ・障害保険請求業務 施設、入居者様関連業務 ・電話対応、来客対応、物品管理 ・入退去に伴う各樹手続き ・入居者様関連管理業務 その他事務関連業務 ・職員に関連する各種手続き 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員 正社員(メディケアレジデンス岡崎)
給与
月給 200,700円~210,000円
休日・休暇
シフトによる

総務事務(ご希望による異動可)

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

総務事務(ご希望による異動可)
総務事務として下記業務をしていただきます。 ・経理及び請求対応等 ・営業事務全般 ・採用事務全般 ・外勤社員からの問い合わせ対応  およびフォロー  慣れてきましたら専任として事務・営業・採用 ご希望のいずれかの職種へ異動も可能です。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務事務(ご希望による異動可)
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理
弁護士法人の経理(銀行口座の管理、預金の入出金、仕訳入力、会計士提出用の資料作成等)     (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理
給与
月給 180,120円~250,000円
休日・休暇
経理職・総務職
経理全般の仕事。 売上管理、入出金管理、出勤簿の管理、試算表作成の入力業務等。 労務の人事関連の仕事にも携わって頂く事もあります。 電話応対、来客対応もしていただきます。 パソコンはワード・エクセルの他、専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は、先輩社員が指導します。    (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理職・総務職
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆
一般事務員
経理事務、営業事務など事務職全般の業務 ※事務経験者 ※ワード、エクセルの使える方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始(6日程度)夏季休暇(6日程度)
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