【名古屋市中区】経理業務アシスタント(売掛金管理など)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①【名古屋市中区】経理業務アシスタント(売掛金管理など)

仕事内容
☆経理チームのアシスタント業務をお任せします☆ 日常業務 1.売上・売掛金管理 売上の計上(請求書の発行、売上データの記録) 2.仕入・買掛金管理 仕入の計上(仕入先からの請求書確認、データ入力) 3.経費精算 社員の立替経費の精算 各種経費の支払い処理(家賃、水道光熱費、通信費など)  細かい業務が多いですが、初めのうちは担当者が指示を出しながら 丁寧にサポートしますので、安心して下さい!
就業場所
愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階
給与
時給 1,200円~1,300円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

又は 9時 00分 ~ 17時 00分 の間の4時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)

加入保険等
労災保険
特記事項

〈加入保険・有給休暇は雇用条件に応じて法令通り適用されます〉   9:00~18:00の間の、1日4時間~、週3日以上 ・休憩60分(6時間以上勤務の場合) ・9:00~16:00、10:00~15:00などの  勤務も可能です   ※扶養範囲内の勤務(週20時間未満)可能です。 ※社会保険加入(週20時間以上)も可能です。  (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 23020-43334351
受理安定所名: 名古屋中公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/06/19 00:00

企業情報

株式会社 ロイヤル

事業内容

スポーツシューズ・カジュアルウェア・スポーツ用品等の有名ブランド品を直輸入卸販売し、「Z-CRAFT」という名で直営の小売店を全国展開している。

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
株式会社 ロイヤル
設立
昭和48年
代表者
中根 智大
資本金
1億円
HP
http://www.ryl.co.jp
所在地
愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。