愛知県 在庫管理の正社員・転職

検索結果 68のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社 あつみ
未経験歓迎♪地元では有名な鰻卸しの会社です!安定した仕事に就きたい方、長期雇用を望みたい方におススメです。地元企業ならではのアットホームな職場環境ですよ♪
仕事内容
現場作業員
給与
月給 270,000円
休日・休暇
日曜日,その他 繁忙期の6月は2回週6日勤務、7月は3回週6日勤務となります それ以外の月は基本水曜日と日曜日週2日休みです。 週休二日制
倉庫内作業員(岡崎物流センター)
◆物流センター内での作業及び管理業務  ・フォークリフトでの入出荷作業  ・品質、安全管理  ・在庫管理  ・スタッフ管理   ※物流作業経験者の方大歓迎です。  ※未経験の方も丁寧に教えますので、ご安心ください。    『変更範囲:会社の定める業務』
仕事内容
倉庫内作業員(岡崎物流センター)
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇あり。 会社カレンダーによる。

料理長候補(9店舗の飲食店)

株式会社 CoCoエンターテイメント

料理長候補(9店舗の飲食店)
調理・仕込み 店舗運営・管理 商品原価コントロール 商品在庫管理 レシピ作成 人材育成 新規事業提案・立上げ   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
料理長候補(9店舗の飲食店)
給与
月給 297,000円~450,000円
休日・休暇
シフト制、月7~8回休み、年末年始休暇、夏季休暇、 慶弔休暇、バースデー休暇、配偶者バースデー休暇、行事休暇

国際航空貨物事務業務(中部国際空港)

サンコー・エア・セルテック 株式会社 航空機製造事業部

国際航空貨物事務業務(中部国際空港)
*セントレアでの国際航空貨物の輸送に関わる業務 ・倉庫にて取り扱う輸出入貨物の入出庫、在庫管理及び倉庫での  貨物の仕分け、検査貨物の取扱い ・貨物搬出指示書(出荷伝票等)の作成、他付帯業務、電話対応 ・システムへのデータ入力及び顧客対応及び貿易事務補助業務  *年総労働時間1952時間  【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
国際航空貨物事務業務(中部国際空港)
給与
月給 190,500円~250,000円
休日・休暇
・9日~13日/月 *シフト考慮
【名古屋】請負開発プログラマ ※在宅勤務相談可
社内での請負開発案件をお任せします。 新規での開発案件となりますので開発内容は様々です。 あなたのスキルや経験に合わせたフェーズをお任せいたします。 実務未経験の方は開発サポートやテストからご参画いただきます(ご入社時の状況に合わせて相談) 開発言語:C#・Java・Python・PHP等 開発案件事例:大手メーカー向け在庫管理システムや受発注システム等 同じ環境下にてVRの開発も行っているため、勉強することができます(研修も有り)。 ※東証グロース上場企業 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【名古屋】請負開発プログラマ ※在宅勤務相談可
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇

テストエンジニア

株式会社 ブレイン・ゲート 名古屋本社

テストエンジニア
あなたのスキルにマッチしたプロジェクトで 主に開発やテストもしくは、運用工程をお任せします。 【開発言語】Java、C#など 【工程】開発、テスト、運用保守 【プロジェクト例】在庫管理や生産管理などのシステム 【研修】 教材を用いた、プログラミング基礎研修を1~3か月実施します。 研修期間は配属先のプロジェクト状況により、変動します。 またスキルやプロジェクト状況によっては 研修を受けず、プロジェクトへ配属頂く可能性があります。   (変更範囲:原則なし)       【トライアル雇用併用】
仕事内容
テストエンジニア
給与
月給 177,000円~207,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
接客サービス(店長候補)
飲食店店長、マネージャー、独立を目指す人材求む!! 店舗にて、接客や調理など、直接お客様をおもてなしして頂く楽しみはもちろんのこと、売上管理、創出、仕入、在庫管理、販売促進企画立案・実行など、お店を自分の手で作っていく楽しみもあります。 結果を出していけば、独立して自分の会社を持つことも!  店舗間同士でアドバイスし合ったり、一緒にお店を作るアルバイトさんとの交流会もあったり!人間関係を大切にしている職場です。一人ひとりの個性を尊重し、みんなで助け合う。そんな仲間に入りませんか! 変更範囲:変更なし
仕事内容
接客サービス(店長候補)
給与
月給 218,000円~234,000円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定)
接客サービス(店長候補)【春日井】
飲食店店長、マネージャー、独立を目指す人材求む!! 店舗にて、接客や調理など、直接お客様をおもてなしして頂く楽しみはもちろんのこと、売上管理、創出、仕入、在庫管理、販売促進企画立案・実行など、お店を自分の手で作っていく楽しみもあります。 結果を出していけば、独立して自分の会社を持つことも!  店舗間同士でアドバイスし合ったり、一緒にお店を作るアルバイトさんとの交流会もあったり!人間関係を大切にしている職場です。一人ひとりの個性を尊重し、みんなで助け合う。そんな仲間に入りませんか! 変更範囲:変更なし
仕事内容
接客サービス(店長候補)【春日井】
給与
月給 218,000円~234,000円
休日・休暇
シフトによる
店舗運営職 ローカル職<西三河地区>
・品出し、在庫管理、発注、レジなど店舗運営・売上管理 ・店舗スタッフの指導育成 ・スケジュール管理(勤務シフト・ワークスケジュール管理) ・店舗で取り扱う商品や、基本的な店舗運営業務の習得 →最短6ヶ月で昇格実績あり!※昇格への社内試験等ありません。    ・ブロック長(5~6店舗を管轄) 店長として店舗運営を行いながら、5~6店舗を管理  変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
店舗運営職 ローカル職<西三河地区>
給与
月給 223,000円~225,000円
休日・休暇
*シフト制
店舗運営職 ローカル職<東三河地区>
・品出し、在庫管理、発注、レジなど店舗運営・売上管理 ・店舗スタッフの指導育成 ・スケジュール管理(勤務シフト・ワークスケジュール管理) ・店舗で取り扱う商品や、基本的な店舗運営業務の習得 →最短6ヶ月で昇格実績あり!※昇格への社内試験等ありません。    ・ブロック長(5~6店舗を管轄) 店長として店舗運営を行いながら、5~6店舗を管理  変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
店舗運営職 ローカル職<東三河地区>
給与
月給 223,000円~225,000円
休日・休暇
*シフト制
登録販売者 ローカル職<東三河地区>
・品出し、在庫管理、発注、レジなど店舗運営・売上管理 ・店舗スタッフの指導育成 ・スケジュール管理(勤務シフト・ワークスケジュール管理) ・店舗で取り扱う商品や、基本的な店舗運営業務の習得 →最短6ヶ月で昇格実績あり!※昇格への社内試験等ありません。    ・ブロック長(5~6店舗を管轄) 店長として店舗運営を行いながら、5~6店舗を管理  変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
登録販売者 ローカル職<東三河地区>
給与
月給 224,000円~225,000円
休日・休暇
*シフト制
商品発送業務、各書類手続き、検品在庫管理、事務全般
一般・経理事務、検品、在庫管理、ネット販売の発送業務をして頂きます ネットショップ管理 *10キロを超える荷物を扱う作業があります(短時間作業)     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
商品発送業務、各書類手続き、検品在庫管理、事務全般
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり 休日の希望について相談可
ルート配送〈岡崎市〉
専用ボトルカーで、担当するエリアの自販機 (1日20か所位)を巡回し下記業務をお願いします。 ・商品(お茶・ジュース等)の補充 ・売上金回収、 ・在庫管理、空缶の回収  *フレックスタイム制ですので、交通状況により朝早く出社  し早めに帰社することも可能です。 *新規開拓・ノルマはありません。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
ルート配送〈岡崎市〉
給与
月給 166,270円~166,270円
休日・休暇
シフト制、当社カレンダーによる
一般事務及び生産管理業務
・一般事務 ・生産管理業務(主に受注、発注、在庫管理、納期管理) ・完成品の梱包 ・取引先への納品・運搬業務  変更範囲:会社の定める業務  「働き方改革関連認定企業」  <求人者・求職者の皆様へ>採用後の労働条件については、「労働契約書・労働条件通知書」等の書面により、相互に十分な確認を行ってください。【ハローワーク刈谷】
仕事内容
一般事務及び生産管理業務
給与
月給 195,500円~204,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
調剤薬局事務(日進市)/なの花薬局 梅森台店
調剤薬局の受付 処方せん受付 PC入力(エクセル・ワード・メール送信) レセプト請求 接客、レジ会計、現金管理、売上報告 医薬品等在庫管理、薬剤師補助業務 等  変更範囲:すべての業務へ配置転換の可能性あり   「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
調剤薬局事務(日進市)/なの花薬局 梅森台店
給与
月給 150,000円~199,000円
休日・休暇
シフト制にて月~土に週休あり 年末年始12月30日~1月3日 夏季休暇3日
名古屋中川営業所/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)
福祉用具のレンタル・販売商品の商品管理、在庫管理に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・入荷業務…洗浄センターから運ばれてきた商品のバーコードを読み取り、入荷の処理を行います。処理後は、倉庫内の決められた 位置に商品を格納します。 ・出荷業務…リストを元にバーコードを読み取り、ステータスを変 更した後、出荷場に運びます。一日あたり平均して20件前後ですが、急を要する利用者様のために、突発的な出荷依頼にも臨機 応変に対応します。 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。            変更範囲:変更なし
仕事内容
名古屋中川営業所/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)
給与
月給 200,000円~228,000円
休日・休暇
シフト制により月に1日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
食品在庫管理・出荷業務
*食品の商品出荷業務  ・外部倉庫との移動  ・車輌(4トン)及びフォークリフトの運転業務あり *食品(佃煮・煮豆)の原料・製品在庫管理業務 *その他業務に関する付随事項   【トライアル雇用併用】  変更範囲:変更なし
仕事内容
食品在庫管理・出荷業務
給与
月給 188,700円~279,600円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇 会社カレンダーのとおり

調剤薬局事務[愛知県豊田市]

シップヘルスケアファーマシー東日本 株式会社

調剤薬局事務[愛知県豊田市]
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや伝票等のデータ入力、レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です!  ・接客・受付 ・処方せん、伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連  変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
仕事内容
調剤薬局事務[愛知県豊田市]
給与
月給 165,000円~205,000円
休日・休暇
出荷スタッフ
体を動かすことが好きな方大歓迎! 完成された自動車部品等のプラスチック製品を出荷する仕事になります。 ・製品の移動、集荷、在庫管理等 大切な製品をお客様へお届けするとてもやりがいのある仕事です。 1個数グラム程度の重さなので、男女問わず安心して働くことができます。まとめても2キロ~3キロ程度です。  「業務の変更:原則なし」
仕事内容
出荷スタッフ
給与
月給 183,000円~200,000円
休日・休暇
休日は、会社カレンダーに準ずる。年2回土曜日出勤有 その他は、ゴールデンウイーク、夏期、年末年始等
倉庫在庫管理サポート/愛知県一宮市
2023年7月木曽川町に移転  ・倉庫システム入力 ・在庫管理 ・請求書発行 ・電話、来客対応 ・その他、営業所内の雑務 *PC基本操作(エクセル・ワード)は必須  ■安全の取り組みとしてGマークを取得しています。 ■環境の取り組みとしてグリーン経営の認証を受けております。 ■働きやすい職場認証制度の認証を受けております。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
倉庫在庫管理サポート/愛知県一宮市
給与
月給 68,000円~132,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇あり 土日祝に出勤した場合は、割増賃金がつきます