愛知県 営業事務の求人

検索結果 62のうち 1〜 20件を表示

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営業事務
・電話応対 ・伝票整理 ・役所との営業対応 ・関係各所への書類提出など  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
冬季休暇、GW、夏季休暇
営業事務
・永代供養墓の販売に関する事務及び接客対応。  *新聞の折込チラシ、HPなどで集客。  *問い合わせの対応、現地で説明など。 ・寺院内法要の予定管理 ・催しごとの準備作業            【変更の範囲:変更なし】 ※仕事は丁寧に教えます。   ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さ い。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*希望に沿ってシフト制で決める
営業事務スタッフ(一般事務、受注入力)/中部支店
太陽光発電システム、蓄電池システムを扱う部署での営業事務 ■受注入力 ■問合せ電話対応 ■問合せメール対応 ■その他受注内容に関する事務業務       【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ(一般事務、受注入力)/中部支店
給与
時給 1,080円~1,250円
休日・休暇
営業事務(内勤。電話対応・受注・見積)/名古屋支店
【ステンレスの専門商社】 お客様はすべて、長い取引関係を続ける流通企業です。 電話・FAX・Webからの受注を対応して頂きます。 外勤の営業部員とペアで、担当します。  先輩社員が隣について丁寧に指導します。 業界知識がなくても大丈夫です。  お客様対応を一貫して担当する、やりがいと喜びのある仕事です。 あなたのコミュニケーション力を発揮して下さい! 変更の範囲:当社の定める全業務
仕事内容
営業事務(内勤。電話対応・受注・見積)/名古屋支店
給与
月給 173,000円~240,000円
休日・休暇
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え、東海1位の会社です。お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
・2カ月に1回程度、土曜日出勤あり・夏季、年末年始休暇あり ・会社カレンダーに準ずる
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え、東海1位の会社です。お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
・2カ月に1回程度、土曜日出勤あり・夏季、年末年始休暇あり ・会社カレンダーに準ずる
(豊川市/正社員)営業事務
・取引先からの受注取込作業や検収照合業務 ・社内的には生産基幹システムへの入力作業や売掛金債権管理 ・対外的には請求書の発行 ・営業担当者の業務サポートとして、客先との納期・品質における問い合わせや管理業務  取引先(トラック・建設機械の大手メーカーやその他部品メーカー)との当社窓口としての業務となります。 (業務変更の範囲:会社内での全ての業務)
仕事内容
(豊川市/正社員)営業事務
給与
月給 192,000円~265,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始(9~10日間の連休)
事務職(営業事務アシスタント)
名古屋支店での営業アシスタント業務。 見積等の書類作成や受発注業務を始め、電話・来客対応など営業担当が営業活動に集中できるよう各種サポートをしていただきます。       変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(営業事務アシスタント)
給与
月給 222,500円~222,500円
休日・休暇
夏季・年末年始
営業事務職/正社員
{主な仕事内} 営業スタッフのサポート業務をお願い致します! ・顧客対応(顧客からの問い合わせやクレーム対応、アポイント調整など) ・受発注の対応(電話・FAXメール) ・在庫管理 ・営業資料作成 ・データー入力作業(発注書・見積依頼・請求書作成・伝票の発行) (・その他一般事務業務全般・雑務 ⇒一般事務のサポート)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職/正社員
給与
月給 193,936円~202,368円
休日・休暇
土曜日休日は当社カレンダーによる年末年始・お盆
営業事務
営業スタッフの日常業務サポートと営業部のスムーズな運営を支えるため、見積り入力や資料作成等のアシスト作業をします。営業と一緒に現地調査に行ったり書類を届けたりと、外出も多い仕事でやりがいがあります。 是非あなたのコミュニケーション力を活かしてみませんか。先輩がわかりやすく指導しますので安心して働くことができます。 ◆会社見学・現場見学できます! 業務の変更範囲:会社の定める業務 *働き方改革関連認定企業 *ご応募の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
当社年間カレンダーによる。  年末年始・夏期休暇

営業事務

ECI-JAPAN株式会社

営業事務
車載用表示器メーカーでの営業事務のお仕事です。 主に営業担当者から指示された資料作成や受発注業務など事務的なサポートをお任せいたします。 その他、電話対応、備品の管理・発注、書類のファイリングなどの業務をお任せいたします。  <車載用表示器とは> 自動車に搭載されているスピードメータやガソリンメータが表示部や、カーナビゲーションのディスプレイのことを指します。  業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
■会社カレンダーによる ■年末年始、盆、GWの長期休暇有
営業事務
仕事内容は、納品書と請求書の発行業務がメインとなります。そして、営業員と取引先をフォローする営業アシスタントです。  仕事内容のサイクルは、「1日の流れ」・「1週間の流れ」・「一月の流れ」・「1年間の流れ」がほぼ同じサイクルで流れて行きます。仕事内容を把握しやすいと思います。  主に愛知県・岐阜県・三重県の製造業(工場)や機械工具商社などが取引先となります。  取扱商品は、工場などの設備に使用する機械部品から設備メンテナンスに使用する手作業工具や防錆スプレーなど多岐に渡ります。 しかしながら、販売商品の半数以上がリピート品のため心配はありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク休暇 お盆休暇 年末年始休暇
営業事務(内勤)/名古屋市港区
運送業務に関する下記の事務を行っていただきます。 〈主な担当業務〉 ・運送依頼の発注(電話応対) ・トラックやドライバーの手配、管理 ・データの入力、書類作成、資料整理 等 業務のやり方や進め方について丁寧に指導しますので、安心してください。  (従事すべき業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
営業事務(内勤)/名古屋市港区
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
その他、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり
営業事務/名古屋支店
〈修繕・工事の受付・手配業務〉 ・書類作成、電話対応、写真整理などの事務業務を中心にご依頼内 容の受付、ヒアリング、手配、進捗管理などを行って頂きます。  未経験の方でも先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/名古屋支店
給与
月給 192,000円~251,000円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/31~1/3)  *リフレッシュ休暇(年2回、最大9連休取得可。有給消化)
営業アシスタント
◆営業事務サポート 営業担当者が業務に集中できるよう、バックオフィスからサポートするお仕事です。専門的な知識は不要!あなたの気配りやパソコンスキルを活かして、チームを支えてください。 見積書・請求書の作成:決まったフォーマットに沿って、お客様に提出する書類を作成します。 各種資料作成:営業担当の依頼に基づき、会議資料や提案資料の作成をサポートします。簡単なデータ入力やフォーマットへの入力が中心です。 電話対応:お客様からの電話を受け、担当者へスムーズにお取次ぎします。電話の頻度は多くないので、落ち着いて対応できます。 (変更範囲:事業所の定める業務)
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
原則土日休み、年数回の土曜出勤あり GW・夏季・年末年始休暇
営業サポート事務
1989年設立の住宅・不動産に特化した広告の提案を メインに行っている会社です。 ※受注案件増加により、営業アシスタントさんを募集します。 【業務内容】 見積もり入力、原稿の発注、各種問い合わせ、イベント会場や 備品等の手配、議事録の作成、等。  ※変更範囲:会社の定める業務  ◎30代~40子育て中の方、多数活躍中です。 ◎20時まで勤務できる方歓迎! ◎扶養控除内OK!ご相談ください。
仕事内容
営業サポート事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇

事務正社員(ビジネスサポート職)(名古屋市中村区)

株式会社 東急コミュニティー 東海・西日本支社 人材開発課

事務正社員(ビジネスサポート職)(名古屋市中村区)
1.会計処理業務:レポート作成、請求支払作業、未処理入金、   未収金 2.就労処理業務:就労一次承認 3.担当補助業務:自動更新決裁補助、契約書管理、印章管理、   常駐物件フォロー 4.その他庶務業務:顧客・電話対応、連絡便・郵便物処理、   データ入力、安全衛生取り纏め、文書ファイリング    業務の変更範囲:各事業における一般事務・営業事務・サービス         業務等
仕事内容
事務正社員(ビジネスサポート職)(名古屋市中村区)
給与
月給 180,500円~190,950円
休日・休暇
・創立記念日(5/1) ・年末年始休暇
営業事務員(ミャンマー語必須)/正社員
■技能実習生などの外国人雇用を導入されている顧客に対して定期的な訪問をします。(主に愛知県や岐阜県) ■ミャンマー語のスキルを必要とします。 ■N1または、N2合格が必須。 ■組合業務で発生する簡単な帳票作成をします(専門的なPCスキルは必要ありません)。 ■業務の割合:4割は社外での対応、6割は社内での事務処理です。 ■経験者歓迎。 *自主応募の場合、紹介状は不要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務員(ミャンマー語必須)/正社員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
営業事務員
パソコンで 取引先及び仕入れ先とのメールやり取り、 貿易関する書類の作成「INVOICE、PAKINGLIST、見積書等」、書類整理等    (変更範囲:原則なし)
仕事内容
営業事務員
給与
時給 1,125円~1,750円
休日・休暇
営業事務/新築・リフォーム・不動産
◇当社にて営業事務として、不動産スタッフと共に業務を担当していただきます。新築・リフォーム物件を調査して契約書を作成したり、駐車場管理など不動産売買の入門的な基礎業務を幅広くお任せします。 【主な担当業務】 *電話・来客対応業務、お茶出し *見積書、請求書の入力 *契約書の作成 *補助金申請の書類作成 *工事の予算入力 *社内清掃 など 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務/新築・リフォーム・不動産
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
毎週水曜日ならびに土曜日か日曜日のどちらかがお休み。 岡崎花火(8月第1土曜日)、GS、夏季休暇、年末年始連休あり