愛知県 営業事務の求人

検索結果 120のうち 1〜 20件を表示

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営業事務
営業事務及び営業アシスタント業務を行っていただきます。  ・受発注業務 ・客先、仕入先との電話応対、FAXやメール等の処理 ・パソコンのデータ入力(専用ソフトへの入力業務) ・工場間での事務連絡 打ち合わせ等あります。   *外回り等渉外活動はありません。 **変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる。(年2回程度、土曜出勤あり)
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営業事務員
一般的な営業をサポートする事務員です 電話対応、受注業務、商品出荷業務などです  (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
営業事務員
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
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測定機器商社での営業事務職(名古屋/転勤無/未経験可)
◆電話・FAX・メールでのお問合せ対応 ◆見積発行・注文受付・取寄品発注(販売管理システム使用) ◆その他営業所での諸業務 製造業界向け専門商社の営業サポート職(内勤事務)の募集です。当社の取扱商品は、モノづくりの現場に不可欠な測定機器。様々なニーズに応えるべく、約50万点の商品を取り扱っています。 入社後研修では、当社商流や伝票の見方、ツールの使用方法など、基礎から順番に学ぶことができますので、未経験の方も安心です。営業所への配属後はOJTで先輩社員が手厚くサポートします! 無理のない業務から徐々にお任せしていきますが、慣れてくると、お客様へのご提案や仕入先との交渉など、自分の裁量でビジネスを進められる幅も増えていきますよ。
仕事内容
測定機器商社での営業事務職(名古屋/転勤無/未経験可)
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
・慶弔休暇 ・夏季 ・年末年始
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事務スタッフ【アクアマジック半田ウォーターショップ】
アクアマジック・ウォーターショップでの事務パート社員を 募集します。※お仕事は先輩が丁寧に教えてくれます。 【具体的な仕事内容】 ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへの  データ入力管理など一般事務 ・伝票作成・整理ファイリングなど営業事務 ・預入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理受発注などの商品管理 ・事務業務と並行してご契約いただいている  お客様からの電話受注対応(コールセンター業務) ・店頭でのボトル販売にも対応していただきます 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務スタッフ【アクアマジック半田ウォーターショップ】
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日出勤は月に1~2回程度) お盆・年末年始・GW休暇・平均8日ずつ有。
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営業事務/地元密着のハウスメーカー
◇当社にて営業事務として、不動産スタッフと共に業務を担当していただきます。物件を調査して契約書を作成したり、駐車場管理など不動産売買の入門的な基礎業務を幅広くお任せします。 【主な担当業務】 *電話・来客対応業務、お茶出し *見積書、請求書の入力 *契約書の作成 *補助金申請の書類作成 *工事の予算入力 *社内清掃 など  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務/地元密着のハウスメーカー
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
毎週水曜日ならびに土曜日か日曜日のどちらかがお休み。 岡崎花火(8月第1土曜日)、GS、夏季休暇、年末年始連休あり
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営業事務・営業アシスタント
◇営業受注後の処理業務  生産に関わる指示書発行、生産取り込み等の入力  接客、電話対応  変更範囲:変更なし   
仕事内容
営業事務・営業アシスタント
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
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シニア層に特化した人材サービスの営業・名古屋丸の内
企業への訪問や電話での営業活動を通じて、シニア人材の派遣や紹介を行います ・既存顧客への営業(募集案件の受注、人材の提案など) ・派遣社員フォロー(就業先でのクレーム対応、契約内容の確認) ・新規顧客の開拓 ・営業事務処理(報告書の作成など) ・コーディネーター業務(求人内容にマッチングする求職者の人選 求職者との面談、転職相談) ※社内システムによる入力操作あり ※会社負担で派遣元責任者講習の受講あり ※丁寧なOJTあります 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
シニア層に特化した人材サービスの営業・名古屋丸の内
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
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営業事務/豊田支店
・入居者、オーナー情報登録 ・お客様対応、電話対応 ・契約書作成、督促業務、書類回収、明細郵送 ・その他、一般的な業務  ◇基幹システムへのデータ入力や契約書作成があるため、業務上PC操作は必須となります。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業事務/豊田支店
給与
月給 207,400円~259,200円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります
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営業事務全般

株式会社 ステップナイン

営業事務全般
当社は婦人靴卸売業を中心とした創業42年の老舗商社です。 仕事内容は得意先や仕入先からの電話対応にはじまり、毎日 入荷される商品の仕入れ計上、支払い入力、値札付けに至る、  営業担当者のサポート業務全般になります。社内は落ち着いた 環境で仕事の質問もしやすく、他にも女性の事務員が在籍して いますし、社員全員で丁寧に指導にあたりますので、どうぞ ご安心ください。また、まだまだアナログな当社ですが、 近年ではEC販売実績を積んでおりますのでEC販売サポート 業務の経験がある方や、挑戦してみたい方におかれましても、 活躍していただける環境が整っております。  変更範囲:原則なし
仕事内容
営業事務全般
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
扶養親族範囲内で働きたいというご要望に都度、対応いたします。
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繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
◆名古屋を拠点に全国で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他、多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間、営業事務・サポートをしながら、商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に、やりがいを感じてもらえる仕事です。 〇転勤なし、土日祝日完全休みで、設立以来赤字なしの健全経営を続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし) 
仕事内容
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
給与
月給 247,000円~265,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
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営業事務/名古屋営業所
・電話応対 ・お客様からのメール問い合わせ対応 ・見積書の作成 ・工事の日程調整 ・書類作成  *お客様と協力業者との調整業務が主となります。  また、工事部材の納期確認など工事業務が円滑に  進むためのサポートをしていただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/名古屋営業所
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
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支店営業事務
支店の営業事務業務全般 ・電話対応(取引先販売店からのお問合せ対応) ・商品在庫管理 ・発送業務 ・入力業務 ・支店会計事務 ・その他資料作成 など  変更範囲:なし
仕事内容
支店営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、 祝日のある週の土曜は出勤の場合有(会社カレンダーに準じる)
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営業事務お問い合わせ対応自社HP,SNS管理
・スマホ修理営業事務 ・自社HP,SNS管理 ・お問い合わせ対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務お問い合わせ対応自社HP,SNS管理
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
毎月土曜日1日出勤があり
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会計一般事務 @FP相続対策部
 資産税業務、コンサルティング業務を行う正社員をサポートする お仕事で、人をサポートすることにやりがいを感じて働ける方に向 いている業務です。経理事務・営業事務などの経験も活かしていた だけます。 ■主なお仕事   ・相続税申告、確定申告等の税理士補助業務(マニュアル化、システム化していますので未経験の方でも大丈夫です。)   ・部内業務の進捗管理(kintoneを利用)    ・一般事務(資料の発送・資料のデータ化)   ・庶務(電話当番(週1回)/来客応対)週4時間程度 ■職場環境 正20名/パ6名 20代から40代が多く在籍中  ・服装はオフィスカジュアルです。(変更範囲:原則なし)
仕事内容
会計一般事務 @FP相続対策部
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
※有給休暇は法定通り支給しています。 ※慶弔休暇(入社6か月経過後)は勤務日数に応じ比例付与です
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豊橋営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。具体的には以下のような仕事を行います。  ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対 応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
豊橋営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 207,500円~249,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
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営業事務(東海支社・愛知県勤務)
東海支社では、愛知を拠点に東海・北陸6県を管轄しています。 主に県市町村、一部事務組合などの地方自治体をお客様とする営業等の事務作業をお願いすることになります。  <具体的な業務内容> ・進行管理業務の補助(お客様からの資料チェック、システム入力 納品物発送等) ・契約に基づく見積書作成 ・社内スタッフへの連絡(電話、メール) ・電話応対 ・郵便物対応 など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(東海支社・愛知県勤務)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
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営業事務

日本パッキング株式会社 小牧支店

営業事務
パソコン操作による受注入力・発注入力・見積書作成 取引先・仕入先との電話応対やFAXでの対応 送り状の作成などその他        「業務の変更範囲:会社の定める業務」 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
営業事務
給与
月給 105,000円~110,000円
休日・休暇
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一般・経理・営業事務
一般事務や自動車関連の書類の取り扱い等  具体的には電話応対、書類整理やデータ入力、社外への文書の発送等々  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般・経理・営業事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
休日はご希望を伺います。 火曜日:定休日
営業事務(設営・運営・配信管理)
【業務内容】 営業事務として、以下の業務をご担当いただきます。  電話対応(お客様や取引先からの問い合わせ対応、レンタル機器に関する簡単な説明、トラブルシューティング) システム入力(受注情報や顧客情報の社内システムへの入力) お客様対応(メールでの問い合わせ対応) 見積書作成(お客様の要望に応じた見積書の作成・送付) 受注処理(注文内容の確認、納期調整、社内システムへの登録) 発送手配(レンタル機器の出荷準備、配送業者との調整、発送スケジュールの管理)                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(設営・運営・配信管理)
給与
時給 1,350円~1,500円
休日・休暇
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 野並店/0128
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 野並店/0128
給与
月給 225,000円~320,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
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