愛知県 営業事務の求人

検索結果 112のうち 1〜 20件を表示

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ルート営業(名古屋支店)
既存のお客様への提案営業になります。 まずは営業事務として仕事の流れをじっくり学び、仕事適性を見ながらステップアップできます。  営業になった後は・・・ ・先輩社員がマンツーマンで同行&指導 ・既存のお客様への提案営業がメインだから、安心してスタート  人と話すのが好きな方、 未経験から営業に挑戦してみたい方におすすめです。 丁寧に教えますのでご安心ください。 【変更範囲】事務職・配送業務
仕事内容
ルート営業(名古屋支店)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
営業事務
・営業販促活動に係る顧客対応、事務作業 ・外回り、ノルマはありません       「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる/年間休日120日 年末年始、お盆 ・月に1回土曜出勤あり(原則第1土曜日)
事務スタッフ【半田営業所】
営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務  ※事前研修もしっかり致しますので、安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ【半田営業所】
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
会社カレンダーあり。(土・日・祝 完全休日) 長期連休あり
営業事務
営業事務 パソコンを使っての販売管理システムへの入力 営業事務全般(見積作成等) (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
営業事務
・取引先との電話応対 ・受発注及び売上入力業務 ・注文書、納品書発行業務 ・商品出荷のフォロー対応 ・その他営業事務    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務/名古屋市北区
眼科機器、消耗品の卸売、小売業の営業事務 ・受付応対、電話応対、梱包作業、仕入、PC入力 その他、正社員事務のフォロー全般  *PC入力は主に販売管理ソフトの入力作業です。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/名古屋市北区
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
総務事務・営業事務【名古屋事業所】
名古屋事業所内にて総務・庶務の事務、ITにおける営業事務を行って頂きます。 ・受付対応 ・請求書作成等の請求処理 ・申請書類の管理 ・営業支援や資料作成 ・その他、総務人事業務に関する作業 など  変更範囲:会社の定める業務 【働き方改革関連認定企業】 【若年者雇用促進法に基づく「ユースエール認定企業」】 
仕事内容
総務事務・営業事務【名古屋事業所】
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
営業事務
瀬戸市の本社でお引越し、生前整理、遺品整理部門の 営業業務をお願いします! あなたのワークインライフを応援します。 適性に応じて業務をお任せします。 〈業務例〉 ■営業事務・・電話応対、来客対応、雑務等 (+αであなたの得意なことを活かして業務に取り組める環境があ ります。目的を持ち、改善を意識しながら業務に取り組める方、責 任感のある方を募集します。)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる。

総務事務(ご希望による異動可)

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

総務事務(ご希望による異動可)
総務事務として下記業務をしていただきます。 ・経理及び請求対応等 ・営業事務全般 ・採用事務全般 ・外勤社員からの問い合わせ対応  およびフォロー  慣れてきましたら専任として事務・営業・採用 ご希望のいずれかの職種へ異動も可能です。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務事務(ご希望による異動可)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
営業事務/営業アシスタント
福祉に関わる人材紹介の営業スタッフのサポートを中心とした、事務全般のお仕事をお任せします。 ・データ入力・管理(Excel使用) ・請求書作成 ・営業記録 ・メールの対応 ・オンライン準備 ・営業資料作りの補助  業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務/営業アシスタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
営業事務
・建物解体工事に関係する   現場書類作成   工事見積書、請求書、精査、作成   各種届出書類作成、提出   データ入力 ・帳票、伝票整理 ・電話応接   *建設業事務経験者 歓迎! *エクセル、ワードのできる方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
月に1回土曜出勤あり
営業事務/豊田支店
・入居者、オーナー情報登録 ・お客様対応、電話対応 ・契約書作成、督促業務、書類回収、明細郵送 ・その他、一般的な業務  ◇基幹システムへのデータ入力や契約書作成があるため、業務上PC操作は必須となります。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業事務/豊田支店
給与
月給 207,400円~259,200円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります
営業事務
設備設計ダーターより見積書・積算書の作成   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 250,300円~250,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる 祝日のある週は土曜出勤あり
豊橋営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。具体的には以下のような仕事を行います。  ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対 応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
豊橋営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 207,500円~249,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
営業事務/名古屋営業所
・電話応対 ・お客様からのメール問い合わせ対応 ・見積書の作成 ・工事の日程調整 ・書類作成  *お客様と協力業者との調整業務が主となります。  また、工事部材の納期確認など工事業務が円滑に  進むためのサポートをしていただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/名古屋営業所
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
営業企画(営業サポート業務全般)
弊社で売上が急増しておりますデリバリーサービス(ウーバー、メニュー、出前館など)のメニュー登録や新規登録業務の選任担当をお願いいたします。 その他付随する、営業事務サポート業務も行って頂きます。   Excel・Word使用。  土日勤務可能な方、歓迎します。   ※基本的に残業はありません。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業企画(営業サポート業務全般)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始 お盆
★ブランク・未経験OK★【週25h~35h 営業事務】
金融事業会社の保険代理店の一般事務・デスクワーク(外出なし) 11:00~の勤務も可能★ フルタイム(9:00~17:00)勤務可能な方も大歓迎!  【主な業務内容】 ■生命保険・損害保険の営業事務(メインは電話対応・事務作業) ■自動車保険を中心とした損保商品の取扱い  ・変更範囲:会社内での全ての業務  「働きやすい職場認定事業所」くるみん認定 
仕事内容
★ブランク・未経験OK★【週25h~35h 営業事務】
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
年末年始・GW
営業事務職
◆新規事業を支える営業事務職 メインのお仕事は、不動産仲介に関する書類の作成、PC入力作業等の事務作業や営業社員のサポートです。 その他、営業所での来客受付、電話応対、お茶出し等も行っていただきます。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務職
給与
月給 201,000円~227,000円
休日・休暇
お盆、年末年始連休あり
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
◆名古屋を拠点に全国で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他、多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間、営業事務・サポートをしながら、商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に、やりがいを感じてもらえる仕事です。 〇転勤なし、土日祝日完全休みで、設立以来赤字なしの健全経営を続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし) 
仕事内容
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
給与
月給 247,000円~265,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
営業事務
リフォーム事業が忙しくなってきた為、営業事務員を募集します。 営業担当者のサポートをお願いします。  パソコン入力、見積書作成、請求書作成、契約書作成、電話対応、その他付随する業務  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
正月、ゴールデンウイーク、夏季休暇あり
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