愛知県 営業事務の求人

検索結果 114のうち 1〜 20件を表示

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営業事務スタッフ(見積書作成)/中部支店
太陽光発電システム、蓄電池システムを扱う部署での営業事務 ■見積書作成 ■問合せ電話対応 ■問合せメール対応 ■その他見積に関する事務業務       【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ(見積書作成)/中部支店
給与
時給 1,080円~1,250円
休日・休暇
祝日のある週は土曜日の出勤日あり
営業事務スタッフ(一般事務、受注入力)/中部支店
太陽光発電システム、蓄電池システムを扱う部署での営業事務 ■受注入力 ■問合せ電話対応 ■問合せメール対応 ■その他受注内容に関する事務業務       【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ(一般事務、受注入力)/中部支店
給与
時給 1,080円~1,250円
休日・休暇
祝日のある週は土曜日の出勤日あり
人間関係良好な職場で◎◎営業事務職◎◎(パート社員)
★当社営業部での事務業務全般をお願いします。  ・営業(購買含む)のアシスタント業務 ・パソコン(ワード・エクセル)による帳票類、文書作成  (既存フォーマットへの入力などが中心です) ・伝票処理 ・備品受注、発注業務や納期管理、発注先へのフォロー、確認 ・物品の管理 ・生産に使用する資材、副資材の在庫管理業務のアシスタント ・電話対応、来客対応 ・その他 事務的一般業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
人間関係良好な職場で◎◎営業事務職◎◎(パート社員)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
当社カレンダーによる(土曜日は年に数回出勤日有り) 長期連休(GW、夏季、年末年始)年間3回あり

一般事務(総合職)

株式会社 JPNコーポレーション

一般事務(総合職)
人材派遣事業や不動産関係及び工事関係事業などの社内業務全般を行っていただきます。    (変更範囲:原則なし)
仕事内容
一般事務(総合職)
給与
時給 1,077円~1,100円
休日・休暇
《営業事務及び電話対応》
●営業事務及びお客様の電話対応。  商品の出荷作業。 ●電話、FAX、ネットより注文が入ったらデーターに入力して  出荷作業をして頂きます。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
《営業事務及び電話対応》
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
●年末年始、夏季休暇
営業事務・貿易事務 / 名古屋営業所
*営業アシスタント業務(海外含む) (注文書の手配、納期回答、納期調整) *輸出通関書類作成等 *船積み書類作成等 *見積り依頼/回答   *来客対応、電話対応 *納品書/請求書の発行 *データ入力 *検収/入金の確認  将来的に従事する可能性のある仕事内容:同社業務全般
仕事内容
営業事務・貿易事務 / 名古屋営業所
給与
月給 172,000円~266,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 日進店/0122
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 日進店/0122
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 岡崎本店/0151
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 岡崎本店/0151
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
営業(建設機械)(名古屋市名東区)
建設・土木関連会社様にルート営業をメインに当社保有機械などの 販売及び賃貸の営業を行います。 【具体的には】  ◇顧客ニーズのヒヤリング及び当社保有機械のPR  ◇工事予定から必要機械のご提案と受注活動  ◇見積書から請求書まで   ※営業事務1名が作成します  ◇納品時の立会い・納品後のフォローアップなど  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業(建設機械)(名古屋市名東区)
給与
月給 220,000円~340,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、ゴールデンウィーク
営業事務(パート)
【仕事内容】 ・PC入力  ・顧客管理  ・請求書作成業務 ・電話応対  ・来客応対 等   【働きやすい職場づくりに力を入れています】 60名ほどの食品物流会社。会社が安定するために 「健康、安全第一」をスローガンに考え、 健康経営優良法人、働きやすい職場認証の認定をいただきました。  変更範囲:変更なし 「働き方改革関連認定企業」働きやすい職場認証
仕事内容
営業事務(パート)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
土曜日、祝日、GW・お盆・年末年始はお休み可能ですが 仕事に慣れたら出勤可能ならご相談する場合があります
経理・営業事務職
営業事務及び経理事務 ・営業事務  受発注処理、納品書・請求書発行、営業社員のサポート  電話・来客対応 ・経理事務  出納・仕訳・入力(会計ソフト)   パソコン(ワード・エクセル)できる方(入力程度)   変更範囲:会社の定める業務 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてください。
仕事内容
経理・営業事務職
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
営業事務職 在宅勤務(テレワーク)
在宅でインターネットによる公共工事の入札・発注業務 ※労働条件については、応相談します。   【変更範囲:変更なし】    *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
営業事務職 在宅勤務(テレワーク)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
営業事務/熱田区
・営業アシスタント業務 ・見積作成 ・電話対応 ・客先への提出書類の作成、書類のまとめ ・納品業務の手伝い  各業務のやり方は担当営業からじっくりと指導致します。 平均年齢は30歳。活気のある職場です。  業務拡大に伴う増員です。  変更範囲:すべての総務事務
仕事内容
営業事務/熱田区
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始は9日間の連休となります。 (土日4日含む)
営業事務
仕事内容は、納品書と請求書の発行業務がメインとなります。そして、営業員と取引先をフォローする営業アシスタントです。  仕事内容のサイクルは、「1日の流れ」・「1週間の流れ」・「一月の流れ」・「1年間の流れ」がほぼ同じサイクルで流れて行きます。仕事内容を把握しやすいと思います。  主に愛知県・岐阜県・三重県の製造業(工場)や機械工具商社などが取引先となります。  取扱商品は、工場などの設備に使用する機械部品から設備メンテナンスに使用する手作業工具や防錆スプレーなど多岐に渡ります。 しかしながら、販売商品の半数以上がリピート品のため心配はありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク休暇 お盆休暇 年末年始休暇
《営業アシスタント》
■営業サポート及び申請業務等■ ・営業からの依頼によるパワーポイントでの提案書・資料作成 ・営業から依頼された業務の遂行(既存取引先への連絡など) ・補助金などの申請作業  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
《営業アシスタント》
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
GW、年末年始、夏季休暇(当社カレンダーに準ずる)
営業事務(弥富市狐地)
主な業務 ・顧客対応(電話、メールなど) ・営業サポート(見積書作成など) ・事務業務(入出庫伝票作成、発行など) ・手配業務(資材、車両の手配など) ・その他 受付担当、来客対応など  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(弥富市狐地)
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
営業事務職
・営業に属する事務(見積書、納品書の作成、メール対応)        「変更範囲:会社の定める業務」 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
営業事務職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
営業事務
電話応対 パソコン入力業務 書類作成  店舗の清掃  電話アポイントメント   変更範囲:原則なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
休日希望 相談可 
一般事務
営業事務全般をお任せします。 ☆データ入力(案件・顧客管理) ☆書類の作成・整理・管理 ☆電話対応 など 書類の作成では、見積書や明細書等を作成して頂きます。 データ入力は専用ソフト、書類はエクセルを使って作成します。 専用のマニュアル・フォーマットがあるため それに従って入力していけばOK! いきなりすべてをお任せしていくことはないので、ご安心下さい。 少しずつ出来ることを増やしていきましょう。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)                    【トライアル雇用併用】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始
営業事務/豊田支店
・入居者、オーナー情報登録 ・お客様対応、電話対応 ・契約書作成、督促業務、書類回収、明細郵送 ・その他、一般的な業務  ◇基幹システムへのデータ入力や契約書作成があるため、業務上PC操作は必須となります。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業事務/豊田支店
給与
月給 207,400円~259,200円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります
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