愛知県 春日井市 営業事務の求人

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営業事務/正社員
・電話、メール対応 ・来客対応 ・経理総務業務 ・営業サポート ・各種文書作成 ・データ入力 ・FC営業書類サポート ・その他社長、役員指示作業への従事  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/正社員
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
*週2日休業(試用期間中水木固定、以降は別途相談) *年末年始等休暇あり
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え、東海1位の会社です。お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
・2カ月に1回程度、土曜日出勤あり・夏季、年末年始休暇あり ・会社カレンダーに準ずる
営業事務職/正社員
{主な仕事内} 営業スタッフのサポート業務をお願い致します! ・顧客対応(顧客からの問い合わせやクレーム対応、アポイント調整など) ・受発注の対応(電話・FAXメール) ・在庫管理 ・営業資料作成 ・データー入力作業(発注書・見積依頼・請求書作成・伝票の発行) (・その他一般事務業務全般・雑務 ⇒一般事務のサポート)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職/正社員
給与
月給 193,936円~202,368円
休日・休暇
土曜日休日は当社カレンダーによる年末年始・お盆