愛知県 豊橋市 事務系の求人

検索結果 56のうち 1〜 20件を表示

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総務事務(一般事務)
・備品、消耗品の管理・発注業務   文房具、コピー用紙などの在庫管理と発注など ・文書管理   社内文書、契約書などの作成・整理・保管など ・来客、電話、メール対応   社外からの問い合わせ対応や来客の受付対応など  上記に関わるお仕事を中心に事務業務全般をお願いします。   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総務事務(一般事務)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
本社公休カレンダーによる(年間公休:115日) ※原則、土曜・日曜と年末年始・お盆期間等の会社指定日あり
総務事務(一般事務)
・備品、消耗品の管理・発注業務   文房具、コピー用紙などの在庫管理と発注など ・文書管理   社内文書、契約書などの作成・整理・保管など ・来客、電話、メール対応   社外からの問い合わせ対応や来客の受付対応など  上記に関わるお仕事を中心に事務業務全般をお願いします。   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総務事務(一般事務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
本社公休カレンダーによる(年間115日)
税理士業務
税理士業務全般(帳簿、決算書、申告書等の作成) 簡単なPC入力     【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務
給与
時給 1,140円~1,800円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
受付・事務
■各種データ入力、数値管理、施術補助など 各種データ入力、数値管理などの事務ですが、黙々と業務を するお仕事ではなく、お客様とのコミュニケーションを楽しみ ながら働く仕事です。 (たまに施術の補助をお願いすることがあります。)  私たち、みかも鍼灸接骨院では、お客様とのコミュニケーショ ンも大切に、楽しみながら、一緒に働いていただける 「受付事務スタッフ」を募集しています。 未経験でも大丈夫。先輩スタッフが丁寧に指導しますので、 安心してお仕事を始められます。【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
受付・事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
院のお休みは日曜日と、GW、夏季休暇、年末年始のみ。 週何日の雇用契約で勤務するかで休日数は変わります。
デイサービスの事務スタッフ/からふる岡崎
◆PC入力作業、書類作成がメイン仕事。 【具体的内容】 ・勤務表の集計 ・請求書の発行 ・在庫管理など ・入職者の書類の確認  業務変更範囲:原則なし
仕事内容
デイサービスの事務スタッフ/からふる岡崎
給与
時給 1,160円~1,160円
休日・休暇
シフト制
貿易事務
・海外代理店とのメール・電話対応(英語使用) ・輸出書類の作成・管理(インボイス、パッキングリスト等) ・通関業務のサポート  貿易事務の経験がある方優遇!    【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
貿易事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
会計事務
・お客様から頂いた資料をもとに、会計ソフトへのデータ入力が主 体となります。 ・小さな事務所ですので電話の取り次ぎや掃除等も他の職員と協力 して行っていただきます。    【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,140円~1,250円
休日・休暇
応相談 年末年始

事務員

株式会社 エーエスワークス

事務員
・作業員名簿の作成・勤怠管理・経理事務全般 ・データ入力      【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務員
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
営業(飛込なし)【東海エリア転勤有り】
※最初は会社の先輩に同行し、仕事を覚えていただきます。 ※未経験者の方も安心してご応募ください。 ※お客様の人生を担うとてもやりがいのある仕事です。 ※ノルマはございませんのでご安心下さい。  *男女ともにご活躍いただけます。    【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
営業(飛込なし)【東海エリア転勤有り】
給与
月給 94,400円~187,000円
休日・休暇
申告制(応相談) 当人(本人)家族誕生日休暇有り
受付・医療事務
内科、消化器内科、外科、リハビリテーション科(無床診療所)の受付、医療事務業務 レセプト作成、医院運営補助など  【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
受付・医療事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
【豊橋店】飲食店向け企画提案営業
◇飲食店向け業務用厨房機器・食器・調理道具・インテリア備品等  を販売する店舗を営業拠点として、新規オープンする飲食店の立  ち上げや、 リニューアルオープンされるオーナー様の相談に乗  り、 事業計画や出店場所の選定、店舗デザインおよび 厨房・  客席レイアウトなど、繁盛店創りの企画・提案営業を行います。  <業務内容> ・店内接客・厨房機器・備品の選定・資料作成(見積書等) ・集客や人材サービスのご案内・お客様の店舗にて打ち合わせ等              【業務の変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
【豊橋店】飲食店向け企画提案営業
給与
月給 227,710円~325,300円
休日・休暇
◇公休:月8~10日間【シフト制】◆年末年始休暇:6日間 ◇夏季・秋季・GW休暇あり◆慶弔休暇・育児・介護休暇あり
事務パート/豊橋
事務スタッフ募集中 「医心館」において、事務スタッフとして活躍してみませんか。   現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。  ≪具体的には…≫ ■電話、来客対応 ■文書作成、メール対応 ■備品、消耗品管理  ■医療・介護保険請求事務のサポート  〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
事務パート/豊橋
給与
時給 1,260円~1,260円
休日・休暇
シフトは相談の上決定します
フロント・受付業務
・クラブフロント 受付業務 ・フロントでの接客対応・入会受付等の業務を行います。  ◇応募希望の方は、必ずハローワークから「紹介状」の   交付を受けてください。  「業務の変更:原則なし」
仕事内容
フロント・受付業務
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
建物設備の保守管理・総務
自社の建物や付帯設備の点検・修繕などの管理業務を担当します。 外部業者との折衝・工事立会いなど、幅広く携われる環境です。  【具体例】設備の維持・修繕:建物・空調・配管・電気系統などの 定期点検やトラブル対応。工事対応:修繕・改修工事における見積 依頼、業者選定、価格精査、現地立会い。社内対応:部門からの要 望ヒアリングと改善提案の実施。  会社のインフラを守る重要なポジション。業者対応や管理業務の経 験がある方は即戦力として活躍可能。上記を主業務として、その他 総務業務もお任せする予定です。【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
建物設備の保守管理・総務
給与
月給 220,500円~264,000円
休日・休暇
年末年始9日、夏季9日、GW9日の連休あり

医療事務員

医療法人路傍会 豊橋ニコニコクリニック

医療事務員
患者様の受付業務や電話対応等を担当していただきます  心身の不調をお持ちの患者様が来院される医院ですので、 患者様の心に寄り添い対応していただける方を 募集しております  患者様の受付、電話対応、計算、会計業務 経験等に応じて仕事内容を調整いたします ※職場見学ご希望の方、歓迎いたします  【変更範囲:変更なし】 ◇応募にはハローワーク紹介状が必要です
仕事内容
医療事務員
給与
時給 1,283円~1,283円
休日・休暇
出勤日シフト以外の日
積算
・建築物件の工務作業 ・見積作成 ・請求書チェック 《物件のエリアとしては、三河地区、県内、浜松くらいまでで遠方なし。顧客は豊橋市などの官公庁、民間事業所からであるが最近では福祉施設の施工をよく行っています。》 同社は、土地・建物のトータルコーディネーターを目指します。長年培ってきた建築・土木における卓越の技術を基盤に、医療・福祉施設、事務所、工場、商業施設、マンション、一般住宅などさまざまな分野に事業を展開しています。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
積算
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日、年末年始、GW、夏季休暇
一般事務
・中古車輸出販売に関する書類作成 ・庶務全般 ・データ入力管理   *扶養内大丈夫です    【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇

お花屋さんの事務スタッフ/豊橋市

グリーンインダストリー株式会社 緑が丘本店

お花屋さんの事務スタッフ/豊橋市
■オンラインショップからの注文の受注・伝票作成・出荷関連作業 ・注文の確認や伝票の作成 ・出荷商品の梱包 ■店頭販売のレジ・接客対応 ■その他店舗に付随する作業  ※事務作業がメインですが、店舗運営に関わる作業補助もあります  ★契約更新時に正社員を目指す求人になります。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
お花屋さんの事務スタッフ/豊橋市
給与
月給 219,000円~219,000円
休日・休暇
4週8休(土日祝日を含むシフト制)
事務職(主に経理)等
パソコンによる販売管理ソフトへの入力と請求書の発行、 ワード、エクセルを使って簡単な資料等の作成がありますが、 パソコンの経験がなくても社内で指導させていただきますので、 経験不問です。 取引先からの電話応対(引継ぎ)等の、補佐的な日常業務があります。 簡単な接客(取次)をお願いする場合があります。  【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
事務職(主に経理)等
給与
時給 1,140円~1,160円
休日・休暇
積算および原価計算事務
【積算】 ●仕事内容:設計図や仕様書から材料や数量を拾い出し、工事費の見積りを算出します。 ●使用ツール:積算専用ソフト  【原価管理】 ●仕事内容:工事で使用した材料費や人件費を記録・管理し、予定と実績の差を確認しながらコスト管理や報告書を作成します。 ●使用ツール:原価管理ソフトやExcel  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
積算および原価計算事務
給与
月給 189,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月に2度ほど土曜日出勤があります。) 年末年始、GW、夏季休暇