愛知県 春日井市 事務系の求人

検索結果 42のうち 1〜 20件を表示

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事務員(医事課)/パート
簡単な事務作業をお願いします。  ●各部署で発行する保存必須書類のスキャン業務 ●紙カルテや原本保存フォルダの整理 ●受付、予約変更等の日常業務  「変更範囲:会社の定める業務」   *働き方改革関連認定企業
仕事内容
事務員(医事課)/パート
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
勤務日は相談可
医師事務作業補助者/正社員
★未経験者活躍中  円滑な診療を行うための事務業務をお願いします。  ・診断書などの文書の作成代行 ・電子カルテの入力代行 ・診療に関するデータ整理・管理 など  *働き方改革関連認定企業 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
医師事務作業補助者/正社員
給与
月給 142,500円~142,500円
休日・休暇
土曜日は基本的に休みですが、第2、4、5土曜日勤務の場合あり。その場合は平日に4.5時間分の時間休となります。
事務員(医療事務)/正社員
円滑な診療を行うための事務業務をお願いします。 ○外来窓口業務  ・受付、会計業務  ・予約変更など電話対応業務  ・カルテ管理業務 ○入退院受付・事務業務  ・入院時の書類手続きや説明・病棟案内  ・入院患者の会計業務 ○診療報酬請求業務 など  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務員(医療事務)/正社員
給与
月給 142,500円~160,500円
休日・休暇
土曜日は基本的に休みですが、第2、4、5土曜日勤務の場合あり。その場合は平日に4.5時間分の時間休となります。
事務員(経理)/正社員
【経験不問】総合病院での経理業務をお願いします。  給与計算、支払い業務、決算業務など、 まずは簡単な仕事から覚えていただくので 経理業務未経験でも大丈夫です。    *働き方改革関連認定企業  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務員(経理)/正社員
給与
月給 142,500円~142,500円
休日・休暇
土曜日は基本的に休みですが、交代で第2、4、5土曜日勤務の場合あり。その場合は平日に4.5時間分の時間休となります。
一般事務
・一般事務                        ・電話応対 ・書類整理 ・経理事務のサポート ・その他事務内での雑務 変更範囲:会社の定める業務    *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
第2・第4土曜休み 会社カレンダーによる
マーケティング担当/正社員 SNSデザインから投稿まで
「デザインを活かして、SNS運用やWeb広告に挑戦したい!」 「自分で作った画像や動画で、多くの人に情報を届けたい!」 弊社では、グループ各サイトや関連団体の広報活動を支える SNS運用・Web広告担当者を募集します。  ・SNS(Instagram・Facebook)の 投稿企画・運用 ・Google広告を中心としたWEB広告運用・改善提案 ・関連団体の広報活動のサポート  オフィスツアー(会社見学会)を随時開催中です。 詳しくは弊社HPをご覧ください。
仕事内容
マーケティング担当/正社員 SNSデザインから投稿まで
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝) *会社カレンダーによる
バス運行管理・営業(管理職候補)春日井営業所
主に貸切バス運行の業務管理 ・対面点呼、運行指示、指示書、乗務記録等の作成 ・乗務員の労務管理、育成指導、配車組替  顧客管理(営業) ・運行内容の打ち合わせ、見積書、請求書作成、集金業務等  運行管理経験者優遇  「変更範囲:変更なし」  
仕事内容
バス運行管理・営業(管理職候補)春日井営業所
給与
月給 238,150円~278,700円
休日・休暇
シフトにより変動があります。

医療事務(パート)有資格者優遇有り

医療法人 樹心会 かちがわスキンクリニック皮ふ科・美容皮ふ科

医療事務(パート)有資格者優遇有り
一般医療事務業務、研修会参加、クリニック付帯業務。 (受付・会計・電話対応・レセプト業務・各種保険処理業務等) 変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務(パート)有資格者優遇有り
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
休診日:日曜・祝日・木曜日午後

医療事務(正社員)

医療法人 樹心会 かちがわスキンクリニック皮ふ科・美容皮ふ科

医療事務(正社員)
医療事務業務(受付、電話対応、予約管理、各種保険事務処理、医療費改定業務等) クリニック維持業務(清掃業務、各種研修会参加等) 変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務(正社員)
給与
月給 152,400円~182,400円
休日・休暇
木曜日午後
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え、東海1位の会社です。お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
・2カ月に1回程度、土曜日出勤あり・夏季、年末年始休暇あり ・会社カレンダーに準ずる
経理/パート
※経理、総務全般  ※会社の実務経験がある人  *銀行訪問時に自動車運転または自転車での移動があります。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理/パート
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
年末年始 7日程度、盆休(8/中旬)7日程度、大型連休 4/末~5/初   *会社カレンダーによる
介護施設の事務・パート/アルバイト【春日井市】
\介護施設の事務のお仕事/ 事務未経験OK!春日井市の介護施設での事務のお仕事! メイン業務は請求書などの資料作成、書類のファイリング、 書類整理、ワード・エクセルを使ったデータ入力、備品発注、 電話対応などをお願いします。 正社員登用制度もあるので、ゆくゆくは正社員を目指して長期的に お仕事したい方におすすめです。 【変更範囲:会社の定める業務。本人と相談の上決定】
仕事内容
介護施設の事務・パート/アルバイト【春日井市】
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
タクシー配車オペレーター/パート
・お客様からの電話でタクシー利用依頼を受け付け、ドライバーに 最適な車両を指示・手配(配車)する業務です。専用システムを 導入しており、パソコンを操作して簡単に配車できる仕組みにな っています。 ・専門知識や地理に自信がなくても大丈夫。先輩スタッフが丁寧に  指導します。 ・常連さんが多く、お客様とのちょっとした会話も楽しめます。 ・点呼補助もお願いします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
タクシー配車オペレーター/パート
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
一般事務/パート
・データ入力、PCの基本操作ができる方 ・現金取り扱い等を含む一般事務全般      変更範囲:変更なし  *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
一般事務/パート
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
一般事務
◆自動車登録・車検にかかわる書類の作成 ◆小牧陸運局へ行って頂き車検証更新等の書類の提出(毎日) ◆来客対応・電話対応 ◆システムへのデータ入力 ◆郵便局などへの外出   ※PCを使用した作業があります。   変更範囲:変更なし  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始
医療事務員(医事課)/パート
簡単な事務作業をお願いします。  ●受付、予約変更等の日常業務 ●会計業務  「変更範囲:会社の定める業務」   *働き方改革関連認定企業 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
医療事務員(医事課)/パート
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
勤務日は相談可
事務職員/パート
・配車対応・電話対応・パソコン操作・書類作成・来客対応  お客様からの生コンクリートの注文は電話が主になります。 (メール FAX 直接来客あり) 希望の予定を確認し注文を受けデータ入力をして配車の手配をします。 その他、出荷に関わるデータ入力、書類作成など事務作業をお願いします。全て事務所内でのお仕事で他の従業員も滞在しているため、質問や相談等常に話せる環境下にあります。未経験からのスタートも安心して覚えられるようにサポートいたします。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/パート
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる。                   第2・第4土曜日、GW、年末年始、お盆
受付事務および一般事務(春日井)/パート
・営業店での窓口業務        *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。                        「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
受付事務および一般事務(春日井)/パート
給与
時給 1,140円~1,250円
休日・休暇
年末年始12/31~1/3
営業事務職/正社員
電話での受注受付・工場への受注手配業務、検収、売上集計、電話応対、来客応対等の営業事務業務(パソコンでの簡単な入力作業を含む)を行っていただきます。    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務職/正社員
給与
月給 192,200円~239,500円
休日・休暇
基本土休みですが、年3回程度出勤 年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク休暇
整形外科クリニックの医療事務、受付/パート
2026年1月にリニューアル予定の整形外科クリニックです。 Web問診・Web予約・スマート決済などを導入し、よりスムー ズで安心できる診療体制を目指しています。 ◆主な業務 ・患者さまの受付/電話対応 ・問診票の確認・記入補助 ・会計・簡単なレセプト業務補助(未経験可) ・診察の補助/書類の作成や事務処理 ・電子カルテの入力補助  スタッフ同士の連携を大切にしながら、 丁寧で温かい対応を心がけています。
仕事内容
整形外科クリニックの医療事務、受付/パート
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
木曜午後、土曜午後、日曜・祝日が休診です。