愛知県 名古屋市中村区 事務系の求人

検索結果 68のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(サウザンド名古屋駅柳橋店)
店舗内事務所にて一般事務の仕事をお願いします。  *PC操作にてデータ入力(入力程度の文書作成含む)  *タイムカードの計算・チェック      *郵便・書類整理 *電話対応(業者)          *事務所清掃  等   ご応募をお待ちしております。                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(サウザンド名古屋駅柳橋店)
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
シフトによる
一般事務(サウザンド名古屋駅柳橋店)
店舗内事務所にて一般事務の仕事をお願いします。  *PC操作にてデータ入力(入力程度の文書作成含む)  *タイムカードの計算・チェック      *郵便・書類整理 *電話対応(業者)          *事務所清掃  等   ご応募をお待ちしております。                      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(サウザンド名古屋駅柳橋店)
給与
月給 183,000円~183,000円
休日・休暇
シフトによる
会計事務/パート(名古屋オフィス)
◆税務・会計・財務に係る業務をお願いします。 (1)会計データ入力と帳簿の照合・整理等 ・専用ソフト(JDL・MF)やAI OCRなどの使用方法等、知識・経験に合わせて指導します。 (2)申告書の印刷・セッティング・電子申告 (3)電話対応・来客対応・郵送手配など  ※会計データ入力だけでなく、決算書・申告書の作成などキャリアアップにチャレンジしたい方、大歓迎です!  「変更範囲:会社の定める業務」「働き方改革関連認定企業」 
仕事内容
会計事務/パート(名古屋オフィス)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
相続税の知識が浅くてもOK!午後から働ける税理士補助募集
★相続税の実務経験が豊富でなくても、「深く学んでいきたい」 「相続分野に関わりたい」という意欲のある方を歓迎しています。  当事務所では実務を通じて丁寧に学べる環境を整えております。 ・税理士事務所での勤務経験があり、基本的な業務の流れを理解し ている方 ・午後から18時までの勤務が可能な方(勤務日数・時間応相談) ・税理士補助業務(書類作成・入力・資料整理など)に丁寧に取り 組める方 ・お客様との書類の受け渡しや連絡対応に、明るく落ち着いて対応 できる方  相続分野に一歩踏み出したい方のご応募をお待ちしております。 「変更範囲:当法人の定める業務」
仕事内容
相続税の知識が浅くてもOK!午後から働ける税理士補助募集
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
8月、年末年始も連続休暇あり
【午後勤務】税理士補佐
◆税理士を補佐していただくお仕事です。  即戦力としてご活躍いただける経験者の方を募集しております。  特に相続税に関する実務経験をお持ちの方を歓迎いたします。 ・税理士事務所での実務経験があり、業務の流れや基本的な対応に  慣れている方、お客様との書類受け渡しを丁寧に対応できる方 ・相続税に関する基礎知識があり、日々の実務にも応用できる方 ・必要書類の不足時に、適切な表現でお客様に依頼ができる方 ・午後から18時までの勤務が可能な方(勤務日数・時間応相談)  相続税業務に携わってきたご経験を、さらに深めたいとお考えの  方や、これまでの実務スキルを活かして、落ち着いた環境でじっ くり働きたい方をお待ちしております。 「変更範囲:当法人の定める業務」
仕事内容
【午後勤務】税理士補佐
給与
時給 1,800円~2,000円
休日・休暇
8月、年末年始も連続休暇あり
アシスタント(宅建事務職)名古屋西エリア
◎エイブル店舗にて、業務のサポートをお願い致します。   詳しくは以下の通りです。  ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客、電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書、書類作成 ・簡単な経理事務 他、オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アシスタント(宅建事務職)名古屋西エリア
給与
月給 164,750円~183,500円
休日・休暇
シフト制 月6~12日(土・日休みローテーション可) 年末年始休暇・慶忌休暇あり
社会保険労務士事務所の事務職
・給与計算 ・タイムカードの集計 ・受電業務 ・社会保険や雇用保険等の諸手続き業務の補助 ・郵便、ファイリング、コピー等の一般事務作業         (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
社会保険労務士事務所の事務職
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
営業事務
1.受注内容登録   契約書をもとに顧客管理システムへの入力 2.電話対応   お客様へのご契約のお礼・その他お客様対応・営業からの受注   申込受付 3.信販会社対応   信販会社への申込・契約書管理 4.営業フォロー   営業からの各種相談対応   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務
給与
月給 199,000円~205,000円
休日・休暇
日本赤十字社愛知医療センターの医師事務補助/愛知県名古屋
未経験・無資格OK! 日本赤十字社愛知医療センター 名古屋第一病院での医師事務作業補助者。 データ入力や書類作成など医師の事務サポートをお任せします。  【具体的な仕事内容】 ・検査予約、データ入力、各種伝票の整理 ・入院案内の説明、電話対応 ・各種診断書・証明書類作成補助など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
日本赤十字社愛知医療センターの医師事務補助/愛知県名古屋
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
※週4日勤務も可(週4日の場合、時給1,260円)

事務職員【中村区/老健】

医療法人 藤枝会 (1.安藤医院 2.四季の里 3.第2四季の里)

事務職員【中村区/老健】
○介護老人保健施設における経理事務  (面会等の介護職員の補助も含む)    変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
事務職員【中村区/老健】
給与
月給 167,000円~268,200円
休日・休暇
シフトによる
住宅ローン事務/名古屋市中村区
住宅ローン(フラット35)業務 および 事務所内の事務全般をお任せします。  ・住宅ローンの申込(書類のチェックなど) ・住宅ローンの契約(契約書類の作成、契約書類のチェックなど) ・電話対応、来客対応、その他庶務   (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
住宅ローン事務/名古屋市中村区
給与
月給 230,000円~324,400円
休日・休暇
【未経験応募可】品質管理サポート事務
製品の品質を保つためのサポート業務をお任せします。 入社後は原則リモート研修を実施するため、 安心してスタートできます! 【具体的なお仕事】 ・検査データや製品情報の入力 ・不具合や改善報告の資料作成 ・チェックリストの管理や整理 ・各部門とのやりとり(メール・電話) ★こんな方におすすめ★ ・コツコツ正確に作業するのが得意 ・品質管理やものづくりに興味がある (変更の範囲)当社における各種業務全般
仕事内容
【未経験応募可】品質管理サポート事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
【未経験応募可】施工管理補助スタッフ
施工管理の補助として、書類作成や工程管理を中心に担当します。 入社後は原則リモート研修を実施するため、 安心してスタートできます! 【具体的なお仕事】 ・工程表や報告書の作成・管理 ・資材や作業の進捗確認のサポート ・現場担当者との連絡調整 ・現場への簡単な立ち合い ★こんな方におすすめ★ ・コミュニケーションが得意 ・ものづくりに関わる仕事がしたい (変更の範囲)当社における各種業務全般
仕事内容
【未経験応募可】施工管理補助スタッフ
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
営業
建設・設備関連・プラントなどさまざまな企業へ、移動式クレーン とオペレーターをセットで現場へ派遣する業務の提案を行って頂 きます。 主な業務は ・依頼のあった現場へ訪問し打合せ(楊重方法、採寸、地盤養生方  法、お客様の要望などをヒアリング)。 ・現場に合わせた最適なクレーンの提案、見積り作成と提出。 ・商談が成立したら配車担当へ依頼。 ・作業当日は、オペレーターが指定のクレーンで現地へ訪問し作業 ※既存の顧客先への営業活動や今後の状況などのヒアリング、同業  他社の情報収集。毎日のTELアポや製品販売はありません。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
営業
給与
月給 230,000円~500,000円
休日・休暇
日曜以外の休日は業務都合により本人が申請し決定する。 (必ず週休2日になります)

テレホンアポインター

シンニッケンホールディングス株式会社 名古屋支店

テレホンアポインター
電話により訪問のアポイントを取っていただきます。 *住宅塗装の企画提案になります。 *基本トーク用紙にそって、お客様に塗装の提案をしていただく  仕事で、専門知識はほとんどいらない内容ですので、安心して  勤めていただけます。お勤めのほとんどが未経験の方です。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
テレホンアポインター
給与
時給 1,150円~1,550円
休日・休暇

一般事務

株式会社 グッドリレーション

一般事務
・電話、来客応対 ・パソコン入力 ・物件進捗管理 ・書類整理 ・作業に必要なカギを管理会社まで借用や返却に行ったり、 各所への書類の受け渡し 等  パソコンはExcel その他 専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導します。  変更範囲:変更なし          【トライアル雇用併用】
仕事内容
一般事務
給与
月給 198,000円~224,000円
休日・休暇
土日祝のうち月に2回出勤あり。
派遣会社の内勤スタッフ(求人ID2540)
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の実施と面談対応 ・登録者の情報のシステムへの入力 ・登録者の希望条件に合わせて、お仕事のご案内 その他、登録者への電話対応、 営業のフォロー業務、社内共有業務などを行います。 人と話をするのが好きな方におおすすめです。 新しいことに挑戦してみたい!」 そんな前向きに取り組む気持ちがあればOKです。  【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
仕事内容
派遣会社の内勤スタッフ(求人ID2540)
給与
月給 226,800円~226,800円
休日・休暇
シフト休となります。 ※土日休みの相談も可能です。
名古屋市/ネットショッピングの運用管理、問合せ対応
【未経験者歓迎/学歴不問/服装ネイル自由】 ■どんな仕事? 主な仕事は、ネットショップの運用管理業務となり ます。エンドユーザーからのお問い合わせ対応や受 注処理、発送処理、返品交換対応などです。 ■この仕事の魅力 サンプル商品を実際に使用することがあります。また お問い合わせいただいたお客様のお困りごとを解 決へ導くことができると達成感を感じます。 ■この仕事で学べるスキル インターネット通販に必要な受注管理ツール、顧客 対応ツール等についてとても詳しくなれます。
仕事内容
名古屋市/ネットショッピングの運用管理、問合せ対応
給与
月給 200,090円~206,890円
休日・休暇
*シフトによる週休2日*年末年始休暇5日 *リフレッシュ休暇(試用期間終了後取得可)
名古屋市/コールセンターチーム(課長職)
名古屋CS2課のマネージメント業務。 主な業務 *社員の労務管理 *名古屋CS2課の売上・受電率管理 *業務依頼元になるクライアントとの折衝 *名古屋CS2課の業務管理・業務上必要なフォロー *採用面接対応 *その他名古屋CS2課の運用に関する全般業務  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
名古屋市/コールセンターチーム(課長職)
給与
月給 279,593円~370,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務、バックオフィス業務
「PCの電源はつけられるけれど、難しい文字の入力には自信がないかも」という先輩も当社で事務職デビューに成功しています。未経験でも始められるシンプルな伝票入力や、先輩とのOJT・サポートがあるからムリなくオフィスワークデビューができます! 必要な知識も、イチから教えます! 具体的には美容室向け商品のピッキングや出荷準備、伝票作成、電話対応、各種書類作成など事務・バックオフィス業務を中心にお願い致します。状況に応じて、サロン様向けのPOP作成など営業のサポート業務など、あなたのスキルに合わせて仕事の幅を広げていただけると嬉しいです。 現在は5名で担当を持ちつつ、状況を確認し合いながら協力して進めています。(従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務、バックオフィス業務
給与
月給 205,000円~255,000円
休日・休暇
火曜日~金曜日が祝日の場合は、その週の月曜日が会社休業日となります