愛知県 事務系の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
月給 176,450円~283,400円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。
医療事務
院内での受付・その他付随する業務をお任せします。 ・患者対応 ・電話対応 ・診察案内・補助 ・会計 ・レセプト点検 ・診察券発行 ・院内、休憩室の環境整備、清掃業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
定休木曜日を含みシフト制により月8日程度休み
事務スタッフ (事務系総合職)
◆受注生産をメインとした、モノ作りをしている会社です。 ◆お取引先様から受けたご注文に対して、  社内(工場)の生産調整や納期管理 ◆協力会社へ発注、購買事務 ◆パソコンを使ったデータ入力作業(Excelがメイン) ◆完成した加工品の梱包や伝票処理、出荷準備 ◆電話の応対  *新しい社屋で開放感があり、冷暖房が完備した中で働けます。  アットホームで気さくな職場環境です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ (事務系総合職)
給与
月給 185,000円~237,000円
休日・休暇
第1、2、3、5土曜日休み 年3回(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始)長期休暇あり
(請)倉庫内作業(入出庫作業)
倉庫内での入出庫(フィルムなど)の作業が主になります。  倉庫内は定温に管理されており夏場も快適です。   ※未経験の方でも指導いたしますので安心して就業していただけます。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(請)倉庫内作業(入出庫作業)
給与
月給 204,000円~221,000円
休日・休暇
*お盆休み *年末年始休暇
総合職(システム管理)【本社・名古屋】
工作機械の専門商社にて事務系総合職・システム部のお仕事です。 ◆主な業務内容は、社内システム全般の保守・管理です。  将来的には、社内PCやシステム機器選定からシステム  保守、社内システム導入を任せていきます。 ※仕事詳細※ ・各種帳票の作成 ・各種機器の選定、設定 (PCセットアップ、アップデート) ・社内、グループ会社のヘルプデスク業務 ・システム改善、導入構築・取引先システム導入 【変更の範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
総合職(システム管理)【本社・名古屋】
給与
月給 233,000円~299,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始・特別休暇有り/週休2日制
事務社員【年間休日120日】
【未経験可】【書類選考なし】 ●事務所にて、担当者による指示のもと、  工事関連事務資料等作成の応援(主にエクセルを使用)  現場への忘れ物材料(工具 他)現場に届ける  ※現場は名古屋市内が多いです。  ●事務系の仕事ですが、慣れてきてから興味次第ですが、将来を見据えて多少の工事雑務の仕事を教えること可能です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務社員【年間休日120日】
給与
月給 250,000円~370,000円
休日・休暇
●夏季休暇●年末年始 ●原則土曜日は休日ですが、土曜日勤務の場合は振り替え休日有

企画営業(豊橋校)

株式会社 建築資料研究社 浜松支店  (日建学院 浜松校)

企画営業(豊橋校)
・建築、不動産、金融、事務系、公務員講座等の国家資格を 中心 とした試験対策の130講座の受験生の募集。 ・主に、建築、ハウスメーカー、不動産事業を行う企業を訪問しま す。エリアは主に愛知県東部になります。   自家用車を使用して頂きます。(車両手当支給)  ※男性・女性共に活躍中。応募お待ちしています。  ◆収入は、入社3年の社員で平均年収500万円ほど。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
企画営業(豊橋校)
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク・夏季・年末年始