愛知県 名古屋市中区 管理職系の正社員・転職

検索結果 268のうち 1〜 20件を表示

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人材派遣業の営業担当業務/名古屋市
主に人材派遣業務の営業担当者として東海地区を中心に営業活動を行っていただきます。  担当するクライアントは建設業界のゼネコン、サブコン各社及びプラント工事業界の工事会社やエンジニアリング会社、発注者側の大手企業と多岐にわたります。 営業経験のない方でも、最初は電話営業や飛込み営業を中心に行い、営業活動に慣れていただく事を重視します。 建設業界に特化した派遣技術者を提案する営業ですので、建設業界で職人さんや、現場監督、事務員さんやその他、関係業務に少しでも従事していた方は優遇致します。                   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
人材派遣業の営業担当業務/名古屋市
給与
月給 184,000円~320,000円
休日・休暇
御守製作・授与スタッフ
・お寺の案内 ・商店街の案内 ・御朱印の受付、補助 ・御守・おみくじの授与 ・商品管理・発注   *業務の変更範囲:すべて業務への配置転換の可能性あり
仕事内容
御守製作・授与スタッフ
給与
月給 218,100円~305,300円
休日・休暇
週休二日制(シフト制)
経営企画(管理者候補)
【業務内容】 経営企画業務 ・経営戦略 ・事業計画の立案 ・子会社管理 ・組織改編、 ・コーポレートガバナンスコード対応 ・M&A・新規事業開発 ・経営会議事務局、その他特命事項 等   (変更範囲:すべての業務へ配置転換の可能性あり)
仕事内容
経営企画(管理者候補)
給与
月給 375,000円~429,000円
休日・休暇
年間休日カレンダー運用

総務(管理者候補)

株式会社 サカイホールディングス

総務(管理者候補)
総務業務全般 ・株主総会・取締役会の運営管理 ・株式管理・契約管理業務 ・各会議体の事務局としての運営 ・会社諸行事の企画運営 ・適時開示 ・規程の管理・改訂等 ・従業員の適切な健康管理 ・コンプライアンス遵守に向けた施策立案・運営 ・訴訟対応 ・その他、経営特命事項の推進、システム関連 等 (変更範囲:すべての業務へ配置転換の可能性あり)
仕事内容
総務(管理者候補)
給与
月給 155,000円~230,000円
休日・休暇
年間カレンダー運用

社長秘書兼総合職

合同会社WORLD STANDARD 

社長秘書兼総合職
・社長秘書(運転、掃除) ・社用車の管理(車両の清掃、定期点検の手配) ・銀行、税理士、行政書士、弁護士等との打ち合わせ ・顧客対応、取引先対応、電話対応や各種手続き、その他 ・スケジュール管理、調整、簡単な事務サポート ・会議やイベントでのアシスト ・出張時のサポート業務(宿泊手配、荷物の管理) ・来客用の茶菓子発注、お中元お歳暮の商品発注等 代表の補佐業務をしていただきますので、業務は多岐にわたりますが、経営者の仕事近くで感じられるお仕事です。  ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
社長秘書兼総合職
給与
月給 210,000円~390,000円
休日・休暇

営業

合同会社WORLD STANDARD 

営業
福祉医療業界で働きたい求職者様に最適なお仕事を選んでいただけるようサポートするお仕事です。求職者様と企業を仲介することでサポートができます。  福祉医療の業界では深刻な人手不足となっており、常に人材の確保は必要不可欠となっております。 そのため弊社では福祉医療業界での労働環境の改善・業界への定着を目標に掲げ丁寧なヒヤリングを行い、求職者の方にご満足いただける企業が見つかるまで転職サポートを行っていきます。 一緒にサポートを必要とする求職者様のために、協力して励んでいける仲間を募集します。 ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
営業
給与
月給 240,000円~690,000円
休日・休暇
営業事務・貿易事務 / 名古屋営業所
*営業アシスタント業務(海外含む) (注文書の手配、納期回答、納期調整) *輸出通関書類作成等 *船積み書類作成等 *見積り依頼/回答   *来客対応、電話対応 *納品書/請求書の発行 *データ入力 *検収/入金の確認  将来的に従事する可能性のある仕事内容:同社業務全般
仕事内容
営業事務・貿易事務 / 名古屋営業所
給与
月給 172,000円~266,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 

一般事務(事務班/名古屋市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務(事務班/名古屋市)
【名古屋市介護認定事務センター事務班での事務業務】 介護保険に関する書類チェックや電話対応などのお仕事です。  <具体的な仕事内容> ◎郵便の開封 ◎介護保険に関する書類の内容確認 ◎書類の不備確認のための架電、受電 ◎受電対応 など  業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務(事務班/名古屋市)
給与
月給 174,700円~174,700円
休日・休暇
年末年始

レジ打ち社員(北野エースラシック店)正社員

株式会社 アクティブマーケティングシステム 関西支社

レジ打ち社員(北野エースラシック店)正社員
*ラシックの中にある北野エースでのレジ・接客のお仕事です。   接客経験のある方は、経験が活かせます。  また、未経験の方にもマンツーマンの研修があるので、  安心です。  レジ業務で経験を積み、仕事の幅を広げていって下さい。  毎月評価制度により、一人ひとりの頑張りをスピーディに  給与に反映します。   【業務変更の範囲】:会社の定める業務 *適性によりお任せする業務の内容は異なります。
仕事内容
レジ打ち社員(北野エースラシック店)正社員
給与
月給 185,525円~195,300円
休日・休暇
シフト制
人材営業又は外国人技能実習生管理業務
【具体的には】 ・顧客アプローチ ―お問い合わせやご紹介への反響営業、既存企業への電話でのアプローチが中心 ・必要なサービスや課題のヒアリング ―人財部門では人材の提案を、商材営業部門では建設業界専用の自社開発アプリや建築資材を提案 ・アフターフォロー 契約、設置後もお客様フォローをかかしません! 今までのご経験を活かし、人財派遣・紹介部門又は、技能実習・特定技能を管理する部門でのお仕事についてご提案させていただきたいと考えております。        ・変更範囲:変更なし
仕事内容
人材営業又は外国人技能実習生管理業務
給与
月給 216,900円~428,300円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW
役所提出書類作成業務
役所に提出する写真帳などの作成業務、データ処理 現場にて写真の撮影、工事お知らせの配布・説明 現場とバックオフィスを繋ぐ仕事です!  *PC操作多数 *工事多数のため、増員急募。 *社員の仲が良く、働きやすい職場です。 *先輩社員が完全フォローします。 *男女・若手社員活躍中!  【トライアル雇用併用求人】 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
役所提出書類作成業務
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始長期休暇あり
営業スタッフ
顧客先である官公庁や民間企業を定期的に訪問し、下水道工事に 関する積算・見積書作成・現場立会い等を行っていただきます。 *企業として部門目標はありますが、個人ノルマはありません。 *営業先は主に東海三県で、日帰りでの営業活動が中心です。 *業務知識習得のための研修制度を整えています。  また先輩社員に気軽に相談できる環境なので、未経験の方も  安心して勤務していただけます。 *社員の仲がよく明るい職場です。全社員が活躍し長く勤められる  会社を目指しています。  【トライアル雇用併用】 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業スタッフ
給与
月給 240,000円~395,000円
休日・休暇
長期休暇(夏季・年末年始)
会計補助事務
税務会計事務 ・決算書作成 ・税務申告書作成 ・給与計算  簡単な入力作業、補助的な書類作成になります。  変更範囲:原則なし
仕事内容
会計補助事務
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
月末の土曜日は出勤

経理事務

株式会社 日華コンピューターシステムズ

経理事務
経理業務全般   (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

事務

シブヤパイピング工業 株式会社

事務
経理事務業務全般をお任せします。  具体的には ・請求書発行、現金出納帳管理、入出金管理 ・受注工事登録、ISO手伝い ・ファイリング、電話対応、来客対応、その他諸雑務  ※ゆくゆくは小口現金管理、経費精算等もお任せしていきます。  (変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり) 
仕事内容
事務
給与
月給 215,000円~255,000円
休日・休暇
医療事務
医療事務全般(受付業務、電話対応、電子カルテ、レセプト入力、会計など)  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 155,000円~175,000円
休日・休暇
ルート営業
現在新聞をご購読のお客様に対して引き続き読んで頂けるよう案内をして頂くお仕事が中心です。  長く購読されているお客様が多いので営業未経験や堅苦しいのが苦手な方に最適です。         (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
ルート営業
給与
月給 217,000円~275,000円
休日・休暇
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成  ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、  ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、  経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
営業事務
仕事内容は、納品書と請求書の発行業務がメインとなります。そして、営業員と取引先をフォローする営業アシスタントです。  仕事内容のサイクルは、「1日の流れ」・「1週間の流れ」・「一月の流れ」・「1年間の流れ」がほぼ同じサイクルで流れて行きます。仕事内容を把握しやすいと思います。  主に愛知県・岐阜県・三重県の製造業(工場)や機械工具商社などが取引先となります。  取扱商品は、工場などの設備に使用する機械部品から設備メンテナンスに使用する手作業工具や防錆スプレーなど多岐に渡ります。 しかしながら、販売商品の半数以上がリピート品のため心配はありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク休暇 お盆休暇 年末年始休暇
営業(ルート営業)
●太陽光春電・オール電化システムのルート営業 (太陽光発電・蓄電池・オール電化・リフォーム) ・契約及びアフターフォロー ・既存顧客への営業  ※飛び込みの営業はありません。 ※チームで活動するので、未経験者でも先輩がバックアップ。 ※成績が上がればコミッションとしてしっかりとお給料に反映されます。  【トライアル雇用併用】 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
営業(ルート営業)
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
第2・第4水曜休み/土日・祝日と振替可(月1日程度) GW・夏期・年末年始
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