サカモト電工株式会社の正社員・転職・求人

サカモト電工株式会社

【サカモト電工株式会社】電気工事士 | 正社員募集【松山市の求人】

この求人のアピールポイント

素直でやる気のある方大歓迎!一人で黙々と作業をするため、接客や仕事の対人関係が苦手な方でも働きやすい環境が整っております。興味のある人はぜひご応募ください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①未経験からでも技術を磨けます!
➡︎地道に努力をすれば、着実に技術を磨ける環境!一人前になるとしっかり給与にも反映されます!

②チームワークは苦手…という方!
➡︎ご安心ください!個々で任されたお仕事を一人で取り組むことができます♪

サカモト電工(株)のご紹介

創業40年を迎える、安定企業のサカモト電工株式会社。電気工事業や建設業を軸に、地域の防災電気回線工事に携わっており、沢山の企業から信頼を得ています。現在は7名の頼りがいのあるベテランが在籍中!社員一人ひとりに社用車を支給、事務所の隣にあるで生活をしながら働くこともできるので、気持ちだけで飛び込める働きやすい環境が整っています!

今回は電気工事士を募集しています! 元気いっぱいで根性のある方や、手先の器用な方に向いているお仕事です。



多分野を手掛けています!
高圧受電設備、設計、施工
空調及び冷暖房設備、設計、施工
弱電設備工事
屋内配線工事
EV.コンセント設備工事
監視カメラシステム設備工事
情報セキュリティ設備工事
各設備に伴う保守及び点検

40周年記念祭の様子

おかげさまでサカモト電工株式会社は創業40周年を迎えました。当社は、昭和52年に個人で創業し、電気工事業(主に屋内配線工事)を営んでまいりました。受注高の増加及び営業範囲の拡大に伴い、より一層の事業の充実と信頼性のある業務及び、事業全般の向上を図り、昭和62年3月法人を設立し今日に至っております。

寮完備!生活費を節約できます♪

「実家を出て一人暮らしがしたい。」
「松山市への就職を考えてはいるけど、住む場所を探すのが大変だ。」
「生活にかかる固定費をできる限り安く抑えたい。」

サカモト電工株式会社では、働くあなたの負担を少しでも減らすため、寮を備えています。寮は事務所のすぐ隣にあるので、通勤時間は何と10秒!朝が弱い方にもおすすめです♪



電気工事士のお仕事

今回募集の職種は電気工事士です。学歴や経験等は一切問いません!元気いっぱいで熱意のある方大歓迎です!あなたの熱意・やる気を面接でアピールしてください!ご応募お待ちしております!

具体的なお仕事内容は、屋内の配線工事。住宅やアパートの配線を一通り工事をするといったお仕事をお任せします。はじめは先輩社員と同行をして、見て学んだり道具を覚えたり、先輩のサポートをしながら自分自身の技術を磨いていきましょう♪ 未経験の方でも一人前になるまで丁寧にサポートを致しますので、安心してご応募ください!



電気工事士の1日

お昼休憩のほかに、午前と午後で各15分~30分程度休憩があります。メリハリのついた働き方です♪


一日のスケジュール
08:15 事務所に出社!
08:30 現場に到着したら早速作業開始!安全第一で取り組みましょう!
12:00 お昼休憩♪ 午後に備えてエネルギーをたっぷり蓄えよう!
13:00 午後の作業開始!安全の確認は作業ごとに必ず行いましょう。
17:00 作業終了!機材や工具の忘れ物が無いか入念に確認!
17:30 事務所に帰社をして報告をしたら終了です!お疲れさまでした♪


採用窓口(採用担当)

089-924-2619

タップで発信します

 

社員インタビュー



工事部長/坂本さん(勤続12年)

入社の理由
この会社の自慢
入社して一番大変だったこと
これからの目標

公式サイトはこちら

サカモト電工株式会社(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①電気工事士

仕事内容

【仕事内容】
事務所・住宅の回線・スイッチ・コンセント・照明・防犯・有線といった屋内配線工事

【おすすめポイント】
①未経験からでも技術を磨けます!
→地道に努力をすれば、着実に技術を磨ける環境!一人前になるとしっかり給与にも反映されます!
②チームワークは苦手…という方!
→ご安心ください!個々で任されたお仕事を一人で取り組むことができます♪
③寮完備!生活費を節約できます!
→サカモト電工株式会社では、働くあなたの負担を少しでも減らすため、寮を備えています。寮は事務所のすぐ隣にあるので、通勤時間は何と10秒!朝が弱い方にもおすすめです♪

就業場所
〒791-8015 愛媛県松山市中央2丁目1240-1(最寄り駅:衣山駅)
給与
月給 180,000円〜
賞与
年2回(最低1ヵ月分)
年間休日
70日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
〜45歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
免許・資格
資格不問(電気工事士資格をお持ちの方は歓迎)
就業時間

8:30~17:30

休憩時間

60分

就業日
月曜日~土曜日
休日・休暇

日曜日・祝日、他(夏季休暇、年末年始休暇)

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、退職金制度あり、資格手当あり、資格取得補助あり、家族手当あり(15,000円/月)、通信手当あり(5,000円/月)、その他手当あり
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:20時間程度

特記事項

※試用期間あり:3ヶ月(同条件)
※受動喫煙防止対策なし

情報公開日
2021/10/25 23:59

企業情報

サカモト電工株式会社

応募先電話番号
089-924-2619
採用担当者
採用担当者
事業内容

1. 高圧受電設備、設計、施工
2. 空調及び冷暖房設備、設計、施工
3. 弱電設備工事
4. 屋内配線工事
5. EV.コンセント設備工事
6. 監視カメラシステム設備工事
7. 情報セキュリティ設備工事
8. 各設備に伴う保守及び点検

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
サカモト電工株式会社
設立
昭和62年3月31日
代表者
坂本 俊雄
資本金
1,000万円
HP
http://www.sakamoto-denko.com/
所在地
愛媛県松山市中央2丁目1240-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

年間休日125日、残業は月平均10時間程度でワークライフバランスも安定!お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる愛媛までお気軽にご連絡ください。

サカモト電工株式会社

①電気工事士