株式会社 大野電匠の正社員・パート・アルバイト・求人

株式会社 大野電匠

【株式会社 大野電匠】電気工事士 | 正社員募集【松山市の求人】

この求人のアピールポイント

知識や資格不要で未経験からでも高収入を目指せます!飲食業や水道工事関係など異業種から入社した人も活躍中!キャリアアップし独立した方も多数います!男女ともに幅広く働ける環境が整っています♪

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①資格取得支援あり!将来独立することも可能!向上心のある方を応援します!
➡︎資格を取ってもっと専門的に学びたいという方には、資格取得補助あり!また資格取得すれば資格手当もあります。キャリアアップして独立したり起業したりする人も多数います!

②未経験でも電気工事の仕事ができる!?
➡︎「電気工事って資格が必要では?」「なんだか難しそう」と思われがちですが、難しくありません!未経験の方や異業種から入社された方も活躍中!

③重労働ではありません!
➡︎昔に比べて機械も発達し、作業もかなり楽に!専用のキットを使うことで作業がシンプルになりました。高所作業はありますが、むしろ「高い所大好き!」という方はこのお仕事に向いていますよ!


大野電匠のご紹介

平成7年に事業を開始。電気工事業をはじめ、ECO商品の提案・販売等を通じ、お客様にたくさんの「満足」を提供している大野電匠。社員数は5名という小さな組織ですが、小さいからこそできること、些細な質問にも対応・解決できる風通しの良い組織を目指しています。お客様に喜んでいただけることが、何よりのやりがいになっています。

【事業内容】太陽光発電・LED照明・オール電化工事など

同社の扱う太陽光発電は、お客様に大切な収支面はもちろんのこと、夏の室温上昇抑制や雨天時の雨音抑制、空調機器の電気代削減など色々な付加価値もあります。さらに、オール電化や蓄電池などのスマート家電と組み合わせることにより、太陽光発電システムのエネルギーを最大限利用することができます。SDGsが叫ばれる昨今、お客様のライフスタイルに合わせた最適なエコライフの提案・サポートをしています。



募集職種の紹介

電気工事士

一般住宅への電気工事や太陽光パネルの工事、蓄電池などの設置工事や補助作業になります。学校などの改修工事にも携わったりします!エリアは愛媛県内が主で、社用車を使用します。県外出張もありますが、移動中も時給が出ますし、小旅行のようなプラスにはたらく出張です!男女問わず活躍できる、多種多様なお仕事で、資格や経験が無くてもOK!5年経験を積むと手に職を付けることができ、年収400万円以上も可能です!
*高所作業あり *重労働ではありません。

太陽光パネル設置作業の一部を公開!

★年収モデル★
【未経験】3年目:年収360万円
【職人】5年目:年収400万円

短期間・単発で働きたい方も大歓迎!

「単発で3日間だけ働きたい」
「この時間暇だなぁ~」
「スキマ時間に働きたいけど人間関係が面倒だなぁ~」

という方には短期間・単発で働くことも可能!!体験入社のような形でも対応できますのでご相談ください。パート・アルバイトに関しては未経験でも時給1000円からスタート!(経験やスキルがある方の時給は面接にて応相談)シフト制で、勤務日や勤務時間も面接で相談できます!パート・アルバイトからスタートして正社員へ登用することも可能ですので、気軽にお問合せください!

採用窓口(採用担当者)

089-974-1885

タップで発信します

 

代表インタビュー



代表取締役/大野 強さん

創業のきっかけ

地元の電気科のある高校に通ってました。元々は自動車が好きで、本当は自動車科に通いたい気持ちもあったのですが、母から「電気のお仕事をしなさい!」といつも言われていて、仕方なく電気の道に進むことに。本当は嫌で仕方が無かったですね(笑)。数学とか勉強が嫌いだったので....(笑)。

高校を出てから東京で5年間電気の会社に勤めていて、かなり経験を積むことができました。愛媛で10年かけて積み上げる経験を東京では5年で経験できたような感覚です。働く中で1人の子どもを授かり、地元・松山で育てたい気持ちが芽生えて、松山に帰ってきました。30歳で独立をして、マイホームを購入した時に取引先の人が声をかけてくれたことがきっかけで創業を致しました。

人との出会いが生んだ会社だと思っています。

この業界についてどう思いますか?

やりがいはかなり感じられる反面、やる気が無いと少ししんどいかなと正直思います。ただ、専門知識が絶対必要というわけでは無いので、若い方でも始めやすい仕事なのではないかと思います。昔と比べても、機械も発達していますし、作業もかなり楽になりましたよ。高度な技術を持っていないとできなかったことが、キットを使うことで誰でも簡単に出来るような時代ですからね。

今後の目標は?

社員の皆が楽しく和気あいあいとした雰囲気で働ける会社を目指します!仕事憂鬱だなぁ~と思うのではなくて、会社に来たくなるような明るい和やかな雰囲気作りをしていきたいですね。

応募検討中の方へメッセージを!

「電気工事」と聞くと専門的な業界だと感じられる方が沢山いらっしゃるかと思いますが、全然そんなことはありません!考えているほど難しくなく、割とシンプルな仕事です。男女問わずできる業務も多く、誰もが幅広い分野で活躍できると思っています。マニュアル化もしていっているので、難しくありません。メーカー主催の講習もあるので学ぶ機会もあり、正しい知識を着実に付けることができます。道具も普及していっているので、作業も楽ですよ!お待ちしてます!

公式サイトはこちら

株式会社 大野電匠 | 納入例・実績(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①電気工事士

仕事内容

◇ 一般住宅への電気工事や太陽光工事、蓄電池などの設置工事や補助作業になります。
◇ エリアは愛媛県内が主で、社用車を使用します。(中四国~関西への出張もあります)
◇男女問わず活躍できる、多種多様なお仕事です。
*高所作業あり
*重労働ではありません。
未経験からキャリアアップして、独立したり起業したりする方が多数!
資格取得支援があって、取得後は資格手当もあります!

女性も活躍の場がたくさんあります!
細かい作業や事務的な作業から、実際に現場で工事に携わったり…。
できる仕事は多岐にわたってあるので、気軽に応募してください!

就業場所
〒791-8041 愛媛県松山市北吉田町1331-2(最寄り駅:伊予鉄道高浜線「西衣山駅」)
給与
月給 200,000〜350,000円(パート・アルバイトは時給1,000円~)
賞与
年2回
年間休日
97日※会社カレンダーによる
雇用形態
正社員、パート・アルバイト
経験

不問

年齢制限
18歳〜(法律上の理由)
学歴
高卒以上
免許・資格
不問・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方は歓迎
就業時間

8:30~17:30

休憩時間

60分

就業日
会社カレンダーによる(パート・アルバイトはシフト制で、相談可)
休日・休暇

会社カレンダーによる※休日出勤あり、その場合平日代休あり(パート・アルバイトは相談可)

諸手当
昇給あり(5,000円~)、資格手当あり、資格取得補助あり、その他手当あり(時間外手当)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:15時間程度

特記事項

※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
※試用期間:3ヶ月(日給9,000円)
※パート・アルバイト同時募集。

情報公開日
2022/04/04 23:59

企業情報

株式会社 大野電匠

応募先電話番号
089-974-1885
採用担当者
採用担当者
事業内容

電気通信工事を中心にした工事業社でお客様宅へCATV引込工事
や光ファイバー引込工事をしております。電気工事も四国圏内にて
太陽光発電工事や蓄電池工事などをしております。建設国保加入

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
株式会社 大野電匠
設立
1997年1月1日
代表者
代表取締役 :大野 強
資本金
300万円
HP
http://home.e-catv.ne.jp/oonodenshou/
所在地
愛媛県松山市北吉田町1331-2

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

年間休日125日、残業は月平均10時間程度でワークライフバランスも安定!お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる愛媛までお気軽にご連絡ください。

株式会社 大野電匠

①電気工事士