フロントスタッフ(早番・チェックアウト業務)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①フロントスタッフ(早番・チェックアウト業務)

仕事内容
◇ホテルフロントのお仕事です。  主にチェックアウトの手続き等、接客業務、電話対応などを  行っていただきます。  チェックアウトが落ち着いてからはロビーなどのパブリック  清掃を行って頂きます。  ◇事務系の仕事もあり、パソコンを使用するのでメール、イ  ンターネット程度の簡単なPC操作スキルが必要です。  変更範囲:変更なし
就業場所
愛媛県西条市新田字北新田191-1
給与
時給 1,000円~1,000円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)8時00分~13時00分(2)8時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制による

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(時間帯手当あり ・5:00~9:00の時間帯  時給+100円(合算時給1100円) ・17:00~22:00  時給+100円(合算時給1100円))

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
特記事項

*契約更新は毎年12月31日 *雇止めの制度あり *勤務時間、所定労働日数等は応相談 *加入する保険は雇用条件により該当する保険に加入 *6か月経過後の年次有給休暇は法定通り *年2回全国ルートインホテルズで利用できるホテル割引券を支給 *友人紹介制度(2万円分クオカード) *卒業手当(最大5万円) *制服は原則会社支給(Yシャツ・ブラウスは本人用意) *定期昇給は入社から5年間継続、以降は弊社規則による *無料駐車場あり *オンライン自主応募可  オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要です。 他、各種社内規定・福利厚生制度あり。詳細は面接にて この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 38060-01747251
受理安定所名: 西条公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/14 00:00

企業情報

ルートインジャパン(株) ホテルルートイン伊予西条

事業内容

ホテルルートインの企画から出店開発・設計・建築そして運営に至るまで一貫した事業展開を行っています。本社 長野県上田市古里2055-9(0268-25-0001)

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
ルートインジャパン(株) ホテルルートイン伊予西条
設立
昭和52年
代表者
永山 泰樹
資本金
5,000万円
HP
http://www.route-inn.co.jp
所在地
愛媛県西条市新田字北新田191-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。