こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①受注コールセンター総合職(正)
- 仕事内容
- 「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
- 就業場所
- 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 リバレインモール4F
- 給与
- 月給 247,300円~336,100円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 120日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
・スタッフ育成やマネジメントの経験がある方 ・コールセンターでの就業経験がある方
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分(2)13時00分~22時00分
- 休憩時間
75分
- 休日・休暇
シフト制/年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得)有
- 諸手当
- 通勤手当あり(月額 30,000円)、その他手当あり(・時間外手当 ・通勤手当(上限あり) ・役職手当 ・家族手当)
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
*ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。 ・履歴書、職務経歴書、自己PR動画をアップロードしていただきエントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.jp/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。 *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 40010-15903841
受理安定所名: 福岡中央公共職業安定所
- 情報公開日
- 2024/03/01 00:00
企業情報
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
- 事業内容
-
通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し、ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
- 設立
- 平成22年
- 代表者
- 立石 有太郎
- 資本金
- 5,000万円
- HP
- http://corporate.japanet.co.jp
- 所在地
- 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール4F
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。