受注コールセンター総合職(正)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①受注コールセンター総合職(正)

仕事内容
「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時)  (変更の範囲:会社が定める範囲)
就業場所
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 リバレインモール4F
給与
月給 247,300円~336,100円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

・スタッフ育成やマネジメントの経験がある方 ・コールセンターでの就業経験がある方

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)13時00分~22時00分

休憩時間

75分

休日・休暇

シフト制/年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得)有

諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)、その他手当あり(・時間外手当 ・通勤手当(上限あり) ・役職手当 ・家族手当)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

*ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。 ・履歴書、職務経歴書、自己PR動画をアップロードしていただきエントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.jp/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。  *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 40010-15903841
受理安定所名: 福岡中央公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/01 00:00

企業情報

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ

事業内容

通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し、ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。

会社概要
企業名
じょぶる福岡
社名
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
設立
平成22年
代表者
立石 有太郎
資本金
5,000万円
HP
http://corporate.japanet.co.jp
所在地
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール4F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。