株式会社晃暉のパート・アルバイト・求人

株式会社晃暉

<株式会社晃暉>パチンコ店「BEAM1・BEAM by HIKARI」のホール・カウンタースタッフを募集|福岡県大野城市|パート・アルバイト|アミューズメント系の求人

この求人のアピールポイント

1日4時間~・週2日~勤務OK!ガッツリ働きたい方も大歓迎♬重たい出玉の運搬は無いので、体力に自信がない方も安心してご応募くださいね。4/1~5月末までに入社された方限定で、入社祝い金2万円を支給。(規定有)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

プライベートを優先できるよう、シフトの融通が効きやすいバイトがしたい!
株式会社晃暉が運営するパチンコ店「BEAM1」では、1日4時間~・週2日~自分の都合に合わせて働けます。扶養内、仕事後の短時間、土日祝のみ、など様々な働き方が叶いますよ。

今回は、ホール・カウンタースタッフを募集!

自分の都合に合わせてシフトの相談ができる♬
株式会社晃暉で働く魅力をご紹介



9:00~24:00の営業時間内で1日4時間~・週2日~シフトの相談OK。
実際のシフト例として、10:00~15:00、12:00~18:00、18:00~22:00など、都合に合わせて働けます。
以下のようなご希望がある方は、お気軽にお問い合わせください。

転職活動中の方:「転職活動を15時までして、16時以降だけ働きたい」
主婦(夫)の方:「子どもの迎えがあるから16時まで働きたい」
学生の方:「授業後の時間を活用して18時以降から働きたい」
シフト提出は月に1回。
フリーターの方はプライベートの予定、学生さんはテスト期間、主婦(夫)の方はお子さんの行事など、前もってわかっている予定に合わせることができ、急なシフト変更も柔軟に対応してもらえます。

先輩社員にインタビューしました!


花岡さん/入社4年目


右が花岡さん


シフトの融通が利くので助かっています♬


パチンコ店勤務は長くて、もう10年くらい。時給の良さに惹かれたのがきっかけです。
4年前、引っ越しを機に友人に誘われてBEAM1にアルバイトとして入社。
その後、正社員になり、産休・育休を取得。現在は、家庭と両立させながらアルバイト勤務をしています。
子どもの発熱時、保育園の休園日など、子育てに理解がありシフトの融通が利くのでとても働きやすいです!

風通しの良い職場環境ですよ


人間関係がとても良くて、居心地の良い職場環境です。時に、仕事で失敗することもありますが、周囲が温かくフォローやサポートをしてくれるんですね。
おかげで反省はしますが、いつまでも引きずることもなく、リカバリーも早いんです。

ホール・カウンタースタッフ
仕事内容はコチラ


具体的な仕事内容
ホール巡回と各確認業務:
機械・フロア清掃
カウンターでの出玉や商品の交換
ホールでは、主に呼び出しランプが点灯してないか?台に忘れ物が落ちていないか?などを確認します。
また、パチンコ台は各台に出玉が確認できるカウンター(各台計数)がついていますので、重たい出玉運搬の業務はありません。また、スロット台もメダルの積み上げはなく、コイン補給がメイン業務です。
体力に自信がない方でも安心して働けますよ!

入社後について


入社後、仕事に慣れるまではOJTにて研修を行うので、未経験の方でも心配は無用です。
お客様からの質問等で困った時は、インカム(小さい無線)で他スタッフを呼べばすぐに駆けつけ、サポートします!

期間限定!
入社祝い金2万円を進呈♬


4/1~5月末までにパート・アルバイトとして入社された方限定で、入社祝い金2万円を支給します。(規定有)
こんな嬉しい特別報酬は、求職中の方にとっては見逃せないポイントですね!

この企業の働きやすさ
風通しのよさ ⭐⭐️⭐️⭐️⭐️
優しい先輩ばかりで、分からないことはどんどん質問できる職場環境です。
お休みの取りやすさ ⭐⭐️⭐️⭐️⭐️
都合に合わせたシフトの相談ができる他、急なお休みにも柔軟に対応してもらえます!

この仕事が「向いている人」
お客様との会話が好きな人
少しでも時給が高い職場を探している人
パチンコやスロットが好きな人


取材班のコメント


パチンコ店と聞くと、怖い、玉運びが辛そう…といったイメージがあるかもしれません。
BEAM1・BEAM by HIKARIさんは地元の常連さんが多く、スタッフの皆さんと他愛もない会話で盛り上がることもあるそうですよ。また、昔のパチンコ店のような力仕事は一切ありません!
お問い合わせや質問だけでももちろんOK♬ 気になる方はお気軽にご応募くださいね。

求人バロメーター


直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①ホール・カウンタースタッフ

仕事内容

【仕事内容】
BEAM(パチンコ店)でのホール・カウンター業務です。
 
[具体的な仕事内容]
◆ホール
店内を巡回し、お客様からの呼び出しランプが点灯していないか?確認し、ランプが点灯していれば対応。その他に、台にお客様の忘れ物がないか?などの確認をします。
また、機械の清掃・フロアの清掃などを行います。
パチンコ台は各台計数なので、出玉の運搬などはありません。
スロット台もメダルの積み上げはありません。コイン補給がメインです。
 
◆カウンター
出玉や景品の交換など
 
[未経験でも安心]
最初は仕事に慣れるまで、OJTにて研修をしっかり行いますので、初めての方も心配無用。
困った時はインカム(小さい無線)で他スタッフを呼べば、すぐに駆けつけてあなたをサポートします!
 
※仕事内容変更の可能性:なし
——————
【この求人のポイント】
●最高時給は1,562円!
●入社祝い金2万円を進呈(規定あり)
●シフトは1日4時間~・週2日~相談OK

就業場所
〒816-0912 福岡県大野城市御笠川4丁目7−12「BEAM 1」【就業場所変更の可能性:あり(BEAM by HIKARI:〒816-0912 福岡県大野城市御笠川1丁目13-3)】(最寄り駅:雑餉隈駅)/〒816-0912 福岡県大野城市御笠川1丁目13-3「BEAM by HIKARI」【就業場所変更の可能性:あり(BEAM 1:〒8160912 福岡県大野城市御笠川4丁目7−12)】(最寄り駅:雑餉隈駅)
給与
時給 1,150円~1,562円※詳細は特記事項欄に掲載
雇用形態
パート・アルバイト
経験

不問

年齢制限
20歳〜(法律上の理由)
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

基本は以下シフト制。
[早番]①09:00~17:00
[遅番]②16:00~24:00
☆1日4時間~相談OK
 
・1ヶ月当たりの平均所定労働時間:84時間(週3日・1日7時間勤務の場合)

休憩時間

以下、労働基準法の通りです。
就業時間が6時間を超え、8時間以下の場合:45分以上
就業時間が8時間を超える場合:60分以上

就業日
週2日~相談OK!もちろんガッツリ働きたい方も大歓迎♪
休日・休暇

シフトによる

諸手当
昇給あり、通勤手当あり
加入保険等
労災保険
マイカー通勤
時間外

なし

特記事項

・就業時間によって加入保険あり
・受動喫煙防止対策:あり(喫煙可能エリア・禁煙エリアを分煙)
・試用期間:あり(入社より30日間)
・試用期間中の労働条件:時給1,100円
・雇用期間の定めあり(2ヶ月)
・契約の更新あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績・勤務態度により判断)
・契約更新上限:なし
・車orバイク通勤OK(無料駐車場有)
・制服貸与
・髪色・ピアス・ネイル・カラコンOK(規定あり)
・休憩室完備(個人ロッカー)
 
【給与詳細】
◆平日
・早番:時給 1,150円~ 
・遅番:時給 1,200円~ 
 
◆土日
・早番:1,200円~
・遅番:1,250円~
 
※22時以降、時給25%UP

情報公開日
2024/04/01 00:00

企業情報

株式会社晃暉

採用担当者
採用担当者
事業内容

レジャーアミューズメント事業

会社概要
企業名
じょぶる福岡
社名
株式会社晃暉
設立
1986年6月
代表者
代表取締役:豊山 達也
資本金
3,000万円
HP
https://beam-hikari.jp
所在地
福岡県大野城市御笠川1丁目13番3号「BEAM by HIKARI 2F」

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社ソフィア通信

週休二日制・残業少なめで、プライベートも充実!接客のお仕事です。充実した福利厚生が揃っており、正社員として長く働きやすい求人です!

株式会社晃暉

①ホール・カウンタースタッフ