税理士事務所の事務職の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①税理士事務所の事務職

仕事内容
税理士事務所の事務の仕事です! ■会計ソフトへのデータ入力や書類整理 (※使用ソフト:弥生会計、達人) ■各種書類の作成 ■訪問されたお客様への対応や電話対応 ■事務職の先輩もいますので出来る仕事からお願いします  「変更範囲:変更なし」
就業場所
福岡県福岡市中央区平尾4丁目4番7号アーサー平尾センティオ2階B号室
給与
時給 1,100円~1,200円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

*日商簿記3級以上の知識 *税理士事務所での事務職経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

又は 9時 00分 ~ 15時 00分 の間の5時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇あり、シフト制 

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
労災保険
特記事項

*就業条件により加入保険変動 *有給休暇は労基法のとおり付与 *賃金支払日:当月末支払い  【現在の事務職の方の働き方】 短時間(9時~15時まで)での時間で週に3~4程度の出勤しています  【事務所の特徴】 現在3名の職員を含めた4名の職場で、30代~40代の職員の方がいます  【事務所の仕事に関する考え方】 お客さま主義を大切にしているからこそ、事務の方に「全部任せる」等の仕事の渡し方はしません。これまでの知識や経験を活かして、出来る仕事・領域をしっかりとお聞きして出来ることからお願いします  「オンライン自主応募の方は紹介状不要」 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 40010-71533451
受理安定所名: 福岡中央公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/11/18 00:00

企業情報

藤真吾税理士事務所

事業内容

税理士業務補助、会計データ入力、領収書整理他

会社概要
企業名
じょぶる福岡
社名
藤真吾税理士事務所
設立
平成24年
代表者
藤 真吾
所在地
福岡県福岡市中央区平尾4丁目4番7号アーサー平尾センティオ2階B号室

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。