近藤建設株式会社の正社員・転職・求人

近藤建設株式会社

【近藤建設株式会社】 1級・2級 土木、建築施工管理技士|正社員の求人【 海津市の求人】

この求人のアピールポイント

地域に愛されている老舗企業でお仕事をしませんか?/年間休日116日でお休みも充実♪社員を大切にする企業風土なので働きやすさバツグンです!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①あなたのスキルが活かせます!
➡︎2級土木施工管理技士、2級建築施工管理技士の資格をお持ちの方はすぐにスタートできます!転職希望の方も大歓迎!勤務開始日はご相談ください。

②無理なく働ける好条件!
➡︎現場は主に、事務所から車で30分圏内の場所が多く、出張や遠方のための早出などはありません。

③年間休日116日でお休みが充実!
➡︎お休みもしっかり取れます!休日はゆっくり体を休めてリフレッシュできます。

近藤建設株式会社のご紹介

弊社は明治33年に一般建設業として創業し、昭和23年に現会社を設立いたしました。 以来地域の皆様方に育てていただき、おかげさまで海津市を拠点に、 地域における総合建設業として地元に根ざした活動を展開させていただいております。 近藤建設は「お客様満足」「社会満足」「社員満足」を核として、 これからもお客様をはじめとした皆様のさまざまなニーズに、 一貫して貢献できる企業でありたいと考えております。

事業内容

海津市を拠点に地域に根付いた総合建設業として活動を展開し、まちと人々が快適に過ごすことができるような環境づくりをおこなっています。 国交省や海津市、岐阜県大垣土木事務所からの業務依頼が多く、舗装工事や護岸工事などに対応しています。 (官公庁(国・県・市)の業務80%、民間業務20%の割合)

研修や資格支援制度が充実

「生きた知識と技術の指導」が近藤建設の教育方針です。したがって現場が教室。若手新入社員とベテラン社員でペアを組み、OJT(実践教育)を主体とした指導を実施しています。それにより基礎知識の有無に関係なく、仕事の面白さや能力アップを最短コースで体感できます。
また、土木・建築関連のベーシックな国家資格だけではなく、作業主任者や登録基幹技能者といった、より実践的かつ専門的な資格取得を奨励。取得費用の負担制度を設けてバックアップしています。このほかにも、福利厚生にも力を入れています。

確かな技術で人々の生活を支える総合建設のスペシャリストです。

岐阜県海津市を中心に安全で安心できる快適な住環境をつくっていきたい、その想いで誇りを持って仕事をしています。
そして土木工事・建築工事をはじめとする総合建設の技術を次世代に継承していくことで地域社会に貢献していきたいと考えています。

福利厚生について

雇用・労災・健康保険・厚生年金

昇給年1回(4月)、賞与年2回(昨年度実績2か月分/年:8月と12月)、交通費全額支給、制服貸与、退職金共済加入、退職金制度(勤続3年以上)

公式サイトはこちら

近藤建設株式会社(公式ホームページ) (kj-kondo.co.jp)(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①1級・2級 土木、建築施工管理技士|正社員

仕事内容

工務部に所属していただき、公共工事などの各現場における設計・積算・施工・品質と安全管理を行っていただきます。
作業員と周辺の安全や、品質、予算と工事内容の兼ね合いを考えながら、工期に向けてスケジュール通りに工事が進むよう
多くの作業者(外注含む)に指示出しをしていただきます。
現場は主に、事務所から車で30分圏内の場所が多く、出張や遠方のための早出などはありません。  
#年齢不問 #経験者歓迎 #ブランクOK                                                                             

就業場所
〒503-0321 岐阜県海津市平田町今尾941(最寄り駅:駒野駅(養老鉄道)車14 分)
給与
月給 基本給:28万円~40万円(諸手当込みで30万円~45万円)
賞与
あり
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
免許・資格
2級土木施工管理技士、2級建築施工管理技士
就業時間

8:00~17:00 ※1年単位の変形労働制

休憩時間

90分

休日・休暇

※年間休日116日
※1年単位の変形労働制

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、退職金制度あり、資格手当あり、資格取得補助あり
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

理論年収:400万円~600万円(経験、年齢など考慮)

情報公開日
2023/06/27 00:00

企業情報

近藤建設株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

総合建設業
岐阜県知事許可(特-3)第1875号
建設業の種類:土木・建築・とび土工・鋼構造物・ほ装・水道施設・解体

会社概要
企業名
じょぶる岐阜
社名
近藤建設株式会社
設立
昭和23年8月(創業明治33年)
代表者
代表取締役 近藤 延彦
資本金
4,000万円
所在地
岐阜県海津市平田町今尾941

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

社会福祉法人 友愛会

日・祝+月3日休み!月収約32万円も可能|自然豊かなロケーションで毎日活き活き働けます。社保完備!保育費用補助制度、産休・育休・介護休業対応ありなど、子育てや介護に理解のある職場です。

近藤建設株式会社

①1級・2級 土木、建築施工管理技士|正社員