株式会社ISE広島育ちの正社員・転職・求人

株式会社ISE広島育ち

お好み焼き屋の元祖!【みっちゃん総本店】 店舗スタッフ《正社員》募集!

この求人のアピールポイント

地域の方や観光客に大人気!大手飲食店での安定したお仕事です(^^)美味しいまかない付き♪あなたの夢を応援します٩( ᐛ )و

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のおすすめポイント
●あなたの「夢」へ近づけます…

●大手関係企業なので安定・安心(^^)

●週休二日制なのでプライベートも充実♪

●美味しいまかない付いてまーす♪

 

企業紹介

私たちの企業は、業界内でNo.1の店舗売上と収益力を持ち、近年は本部体制を強化し、様々な企画販促や事業開発を推進しています。70年以上の歴史と強力なブランド力を持ち、広島6店舗と東京2店舗にて事業展開しています。今後は、既存店舗へのインバウンド販促、FC事業の本格的立ち上げ、そして冷凍事業の海外市場開拓を行い、企業としてさらなる発展を計画しています。

当社では、ただ何をしてきたかよりも、「どうなりたいか、そのために何をするか」を大切にしています。過去の実績に慢心することなく、新たな夢を描き、それに向かって努力できる人材を求めています。私たちと一緒に、より魅力的な未来を作り上げるために奮闘していただける方を募集しています。
 

【企業の魅力ポイント】
  1. No.1の売上と収益力を持つ業界トップ企業であること
  2. 70年以上の歴史と強力なブランド力を持つこと
  3. 様々な企画販促や事業開発を推進し、新たな取り組みにチャレンジしていること
  4. 今後の成長戦略として、インバウンド販促や海外市場開拓などの大きなチャンスがあること
  5. 実績に慢心することなく、新たな夢を描き、自己啓発を大切にする企業文化があること
 
私たちは、あなたの新たな夢を叶える場所であり、一緒に未来を創り上げる仲間を募集しています。ぜひ私たちのチームに参加し、一緒に成長していきましょう!
 
 

 

 

募集職種の紹介

店舗スタッフ


当店では、調理、アルバイトの育成、接客における顧客満足度向上、店舗クリンリネスの向上をミッションとし、以下の業務を担当していただきます。

・ドリンクや料理の調理と原価管理
・アルバイトスタッフの育成とシフト管理
・仕入発注、在庫管理、衛生管理、備品管理など


【未経験者へのサポート】
調理未経験の方でも安心してご応募いただけます。
まずはホールでの業務からスタートし、店舗の仕事の流れを学んでいただきます。
また、調理手順は賄いから覚えていただけるよう、丁寧にサポートいたします。

【魅力的なポイント】
当店での店舗スタッフのお仕事は、以下のような魅力があります。
・調理スキルの向上:調理未経験の方でも、先輩スタッフのサポートや研修を通じて、調理スキルを身につけることができます。
・チームでの協力:アルバイトスタッフの育成やシフト管理を通じて、チームでの協力やリーダーシップを発揮することができます。
・経営視点の習得:仕入発注や原価管理などの業務を通じて、経営視点を身につけることができます。
・飲食業の経験:飲食業界での経験を積むことができ、将来のキャリアに役立ちます。

【応募資格】
・高校生以上の方(未経験者歓迎)
・調理に興味のある方
・チームでの協力を大切にできる方
・飲食業での経験を身につけたい方

当店では、未経験者でも安心してスタートできる環境を整えています。ぜひ、調理のスキルや経営視点を身につけながら、チームでの協力を大切にしながら、一緒にお店を盛り上げていきましょう!

 

■必須
・事業内容や仕事内容をご覧いただき「自身のやりたいことが同社で叶えられる」と感じた方


■歓迎条件
・外食産業や観光産業に興味がある方、店舗責任者を目指したい方

 

 

プロの採用アドバイザーがあなたの就活をサポート!

●条件に合う仕事を紹介してほしい!
●応募じゃなくて、少し聞きたい事がある!
●何の仕事が向いているかわからない…

そんな方には、面談がおすすめ!
多くの面談経験を持つプロがお話をお聞きしますよ~
お気軽にご連絡くださいませ(^^)

 

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①店舗スタッフ

仕事内容

・料理の調理
・ホールでの接客、ホールアルバイトスタッフの育成
・仕入発注、店舗清掃 

就業場所
広島県
給与
月給 例)月収: 22 万円 ~ 30 万円
賞与
賞与: 年 1 回  業績に応じて決算賞与あり
年間休日
105 日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
休憩時間

90分〜150分

就業日
週5日勤務
休日・休暇

週休二日

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、家族手当あり、住宅手当あり、その他手当あり
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月間平均残業20時間(所定時間173.5)

特記事項

・雇用期間の定めなし
・試用期間あり:3ヶ月

情報公開日
2023/06/01 23:59

企業情報

株式会社ISE広島育ち

採用担当者
採用担当者
事業内容

1.飲食店の経営
2.食料、日用雑貨品、土産品の企画、製造、販売及び輸出入
3.フランチャイズシステムによる加盟店の募集及び加盟店の経営指導
4.飲食店の企画及び管理並びに経営コンサルタント
5.飲食店の経営及び従業員の教育、訓練
6.イベントの企画、制作及び運営
7.不動産の管理及び賃貸

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
株式会社ISE広島育ち
設立
昭和56年1月23日
代表者
奥村 拓道
資本金
1200万円
HP
https://www.okonomi.co.jp/company.html
所在地
広島県広島市佐伯区石内北5-3-13

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

うれしい土日祝休み、プライベートが充実しています!高時給1,500円&交通費別途支給、しっかり稼げるお仕事!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。

株式会社ISE広島育ち

①店舗スタッフ