株式会社キャリアカレッジジャパンの仕事・求人

株式会社キャリアカレッジジャパン

[株式会社キャリアカレッジジャパン]通信教育会社の法人営業職を募集|正社員・広島市安佐南区の求人SKH

この求人のアピールポイント

キャリアカレッジジャパンでは、社員一人ひとりが仕事もプライベートも充実できるような、福利厚生・働きやすい環境を用意しています。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

オススメポイント
土日祝休みだから、しっかりリフレッシュできる♪
経験によっては月給42万円可!高収入を目指せます?
法人営業や新商品提案のための資料づくりの経験を活かせる!

(株)キャリアカレッジジャパンをご紹介

企業のサイト(外部リンク)

「受験生の人生の可能性」を少しでも広げるために考え、動き、チャレンジする!

キャリアカレッジジャパンは皆さんのやりたいことを実現するために、部署を超えてみんなで考え、実行し、ともに喜び合う企業を目指しています。個々の特性を重視し、自分らしさを生かして業務に取り組むことで、個々の成長が組織の成長に、やがて企業の成長に繋がっていくと考えています。

大きく成長の進む通信教育業界の中で、急変する時代に合う形を模索し、今あるものを進化させながら新たな事に積極的にチャレンジし、社員と共に成長し続けたい。キャリカレで働くことに満足とやりがいを感じながら、皆さんの人生を大きく飛躍させてほしいと願っています。

会社の就業制度

リモートワークの推奨
在宅で可能な業務は、出来る限りリモートワークを推奨しています。 リモート時のコミュニケーションに支障をきたさないように、様々なツールを活用しています。
勤務時間・残業時間の管理
ワークライフバランスを重視し、残業については綿密に管理しています。
例えば「みなし残業(固定残業制度)」についても、等級・役職なども考慮して個別に設定しています。
個性を活かすキャリア形成
ひとり一人がより輝くために、「適材適所」の考え方も大切にしています。例えば、個々がもっとも能力を発揮できると思われる部署への異動を提案し、それに本人が同意すれば円滑に異動できる仕組みがあります。
業務改善や個人評価を管理
業務の改善や個人の評価において、「生産性管理シート」「評価シート」を取り入れています。
業務管理シートによって、主観的な判断に頼らず、客観的かつ論理的な判断が実現しています。
個々の目標を重視
キャリカレは成果主義ではありません。ノルマも一切ありませんが、部署や個人で設定する目標はあります。分かりやすい成果にとらわれず、それぞれが目標達成に向けて一生懸命がんばっています。
研修制度:年度毎の全体研修や個別研修
キャリカレは、働く人の成長を応援します。各部署の上長やメンバーの意見なども収集しながら、管理本部が必要に応じて全体研修個別研修など設計し、年度ごとに実施しています。
社長面談
各年度、6月、9月、12月、3月の4回、社長面談を実施しています。各回30分程度で、すべての社員が面談を受けることができます。個人目標や部署や人間関係の課題、会社への要望など、さまざまな相談を受け付けています

年間休日120日
法人営業職を募集



新コンテンツ「キャリビズ」の法人営業を行っていただきます。
一般の方の会員獲得も行いますが、法人へ向けての営業にも力を入れ、より多くの会員獲得へと繋げていきます。
新たな販売ルートの獲得となるため、やる気とアイデアをお持ちの方を募集します。
実績・評価次第で昇進・昇給はスピーディです!

【主な業務内容】
オンライン営業のための、プレゼン資料や企画提案書の作成
新規顧客獲得のための開拓と法人営業(メールやテレアポによる営業活動)
顧客の要望を取り入れた新コンテンツの企画、提案
キャリビズとは
ご入社後は、経営企画部に所属いただき、商品知識の習得、マーケティング、通販運営の知見などを深めていただき、販路や販売方法などの施策を企画しながら、体制が整い次第、法人営業のための新規部署を立ち上げて、本格的に運営を開始します。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①通信教育会社の法人営業職

仕事内容

【就業環境良好/マイカー通勤OK/年間休日120日/土日休み完全週休2日/広島へのUIターン転職も応援!】
新コンテンツ「キャリビズ」の法人営業を行っていただきます。
一般の方の会員獲得も行いますが、法人へ向けての営業にも力を入れ、より多くの会員獲得へと繋げていきます。
新たな販売ルートの獲得となるため、やる気とアイデアをお持ちの方を募集します。
 
【キャリビズとは】
毎月定額料金で、ビジネススキルを磨くための動画コンテンツ見放題の新しい学習サービス。
ネットにつながる環境があれば、いつでもどこでもスキルアップのための学びが出来ます。
 
【主な業務内容】
・オンライン営業のための、プレゼン資料や企画提案書の作成
・新規顧客獲得のための開拓と法人営業(メールやテレアポによる営業活動)
・顧客の要望を取り入れた新コンテンツの企画、提案
 
◎ご入社後は、経営企画部に所属いただき、商品知識の習得、マーケティング、通販運営の知見などを深めていただき、販路や販売方法などの施策を企画しながら、体制が整い次第、法人営業のための新規部署を立ち上げて、本格的に運営を開始します。
 
【復職率100%など就業し続けやすい環境】
月平均残業時間10時間、男女ともに産休取得実績あり、有給休暇は1時間ごとに取得可能、リモートワークも柔軟に対応!など。子育てをしながら管理職として活躍されているママさんもいらっしゃいます♪
また、30代で部長クラス、年収800万~の方もいらっしゃり、年齢に関係なく頑張る人を評価する環境です。
 
※入社後数ヶ月はオフィス出社を想定しており、その後リモートワークを取り入れた働き方も相談可能です。
 
【組織構成】
責任者1名(40代)、メンバー1名(20代)で構成。
---------------------
【オススメポイント】
●土日祝休みだから、しっかりリフレッシュできる♪
●経験によっては月給42万円可!高収入を目指せます~
●法人営業や新商品提案のための資料づくりの経験を活かせる!

就業場所
〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木1丁目15~5(最寄り駅:可部線「梅林」駅)
給与
月給 282,000円~420,000円 ※詳細は特記事項欄に記載
賞与
年2回(6月・12月 実績目安2ヶ月分)
年間休日
120日
雇用形態
経験

法人営業や新商品提案のための資料づくりの経験がある方

年齢制限
不問
学歴
高専卒以上
免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)
就業時間

09:00~18:00

休憩時間

60分

就業日
月~金
休日・休暇

完全週休2日(土日祝)、夏季休暇、年末年始(各5日)、有給休暇10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)※有給休暇は1時間単位で取得可能

諸手当
昇給あり(年2回 ※定期昇給+能力・実績査定による昇給)、通勤手当あり(公共交通機関時は全額、マイカー時は社内規定有)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

・受動喫煙防止対策あり(屋内全面禁煙)
・雇用期間の定めなし
・試用期間あり:3ヶ月
・試用期間中の労働条件:同条件
・転勤なし・勤務地限定
・産休/育休/介護休暇制度あり
・新卒/第二新卒歓迎
・UIターン歓迎
・定年あり(一律 65歳)
・在宅勤務/リモートワーク:相談可
 
【育休取得実績】
有(育休後復帰率100%)
 
【教育制度・資格補助補足】
大半の方が同社のような教育業界は未経験の方々ばかりです。これまでのご経験に応じて当面の業務内容を決定します。
 
【給与詳細】
基本給:170,000円~215,000円
固定残業代:時間外労働の有無にかかわらず、54時間分の時間外手当として84,000円を支給。
なお、54時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
 
【年収】
400万円~600万円SKH
Bewinは、法人営業から個人営業、ルート営業、新規開拓営業、さらにカウンターセールス、海外営業職、医薬営業職、技術営業、IT営業、電機メーカーの営業、食品メーカーの営業など、多彩な営業職の仕事機会を提供しています。

法人営業: 法人営業担当者は、法人顧客とのビジネス関係を築き、製品やサービスの販売を担当します。クライアントのニーズを理解し、カスタマイズされたソリューションを提供します。

個人営業: 個人営業は、個人顧客への製品やサービスの販売を担当します。顧客との信頼関係を築き、セールスターゲットを達成します。

ルート営業: ルート営業担当者は、指定された地域やルートで製品の販売やプロモーションを行います。効果的な販売戦略の実行が求められます。

新規開拓営業: 新規開拓営業担当者は、新規顧客を獲得し、市場拡大を支援します。新しいビジネス機会を追求し、新規クライアントを獲得する役割です。

カウンターセールス: カウンターセールスは、店舗やカウンターでの販売を担当し、顧客に製品やサービスを提供します。直接顧客と接触し、販売促進活動を行います。

海外営業職: 海外営業担当者は、国際市場での販売活動を行います。国際的なビジネス展開や輸出入に関わります。

医薬営業職: 医薬品や医療機器の販売を担当し、医療機関や専門家と協力して製品を提供します。規制や業界の知識が必要です。

技術営業: 技術営業担当者は、技術的な製品やソリューションを販売し、顧客に技術的なサポートを提供します。製品の技術的な理解が必要です。

IT営業: IT関連の製品やサービスの販売を担当し、クライアントの情報技術ニーズに応えます。

電機メーカーの営業: 電機メーカーの営業担当者は、電子製品や電機機器を販売し、B2BおよびB2C市場でビジネスを展開します。

食品メーカーの営業: 食品メーカーの営業は、食品製品を販売し、小売業者や飲食業界などへ提供します。食品業界での販売経験が役立ちます。

Bewinは、幅広い営業職の仕事機会を提供し、販売スキルを活かすチャンスを提供します。

情報公開日
2023/06/20 00:00

企業情報

株式会社キャリアカレッジジャパン

採用担当者
採用担当者
事業内容

通信教育事業、教育・学習支援(資格の通信教育講座、書籍出版、販売)

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
株式会社キャリアカレッジジャパン
設立
2008年
代表者
代表取締役:横田 正隆
資本金
9,000万円
HP
https://www.c-c-jpn.co.jp/
所在地
広島県広島市安佐南区八木一丁目15番5号

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社総合資格

週休二日制で、身も心もリフレッシュできる!営業職を募集!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。

株式会社フィールドフロンティア

基本土日祝休み、仕事とプライベートのバランスを大切にできる!ワード、エクセルなどができれば、未経験の方も歓迎!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。

株式会社ワールドモータースグループ

国産車には無い、美しく洗練されたデザインの車と関わるお仕事。チームで目標を目指すから、未経験でもプレッシャー無く働けます!モデル年収460万円(24歳・経験2年)と高収入が叶います

株式会社キャリアカレッジジャパン

①通信教育会社の法人営業職