松坂産業株式会社の正社員・転職・求人

松坂産業株式会社

[松坂産業株式会社]建築施工管理・建築現場監督を募集|経験を活かせる|安定企業|正社員・福山市

この求人のアピールポイント

年収500万円可!自分の頑張りや業績をしっかりと評価する環境!業界経験を活かして、さらにスキルアップしませんか?

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のポイント
建築施工管理などの経験を活かせる♪
自分の頑張りや業績をしっかりと評価!
会社の歴史が長く、地元の信頼もあり、安定的に長く勤められる環境!

松坂産業株式会社をご紹介

外部リンク(⬆︎画像をクリック・タップで企業HPへ移動します)

松坂産業株式会社
大正14年に創業し、不動産・総合建設業を中心に各サービスを、地元福山市と府中市にて展開しています。松坂産業は自分、家族、大切な人への夢の実現のために、社内で助け合い、前向きに取り組んでいます。

松坂産業は会社の歴史が長く地元の信頼もあり安定的に長く勤められる環境です!社員の頑張りや業績をしっかりと評価します!

仕事内容はこちら

主に戸建住宅、店舗、工場等のリフォーム工事の現場管理業務を行っていただきます。
現場業務がメインですが、チームをまとめるマネジメント力も求めています。

具体的な業務内容
工事原価管理(積算業務)
工程スケジュールの管理
施主、協力会社との打ち合わせ
品質管理、安全管理 他
※現場は福山市と府中市がメインです。

社員インタビュー

2020年10月入社 現場監督 Iさん

松坂産業に入社したきっかけは?
松坂産業に入社する前は、大工工事古民家改修の仕事をしてきました。広島各地の現場で経験を重ねるうちに、次第に「地元で仕事をして、貢献したい」という思いが生まれてきたこともあり、松坂産業に入社することにしました。松坂産業は地元で長くやっている歴史のある会社という印象でした。
お仕事の内容ややりがいを教えてください。
施工管理は現場を監督する責任者です。工事に関わる様々な業者様との連絡調整工程管理を行っています。現場の状況に合わせて何度も工程を見直し、つくり直すことが、仕事がうまくいくポイントだと感じています。

協力業者の方々や、職人の皆様と一緒に協力して創り上げていくやりがいのある仕事です。工事が完成して「ありがとうございました!」とお客様に喜んでもらえる時が一番嬉しいです。
お仕事をする上で大切にしていることはなんですか?
段取り報告連絡相談は必ずするようにしています。ちょっとしたことでも、お互いに確認連絡をすることで仕事をスムーズに進めていくことが簡単なようで一番重要なことだと思います。よい仕事をするために、協力業者の方々や、職人の皆様が作業しやすいよう全力で取り組んでいます。
これから入社される方へメッセージをお願いします。
建築業界は体育会系で少々荒々しいイメージがあるかもしれません。
休憩時間に業者の方々と趣味の話や雑談等をしてコミュニケーションをとり、工事完了後にお互いに「ありがとうございました、またよろしくお願いします!!」と言葉を交わす時が、なにより最高な瞬間だと思います。

そして、松坂産業は地元で100年近く続く老舗企業なので、OBのお客様もとても多く地域の方からの信頼も厚いと感じます。地元のお客様、下請け業者様そして私たち自身も満足できるような家づくりリフォームを一緒にしていきましょう!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①建築施工管理・建築現場監督

仕事内容

【仕事内容】
主に戸建住宅、店舗、工場等のリフォーム工事の現場管理業務を行っていただきます。
現場業務がメインですが、チームをまとめるマネジメント力も求めています。
 
<具体的な業務内容>
・工事原価管理(積算業務)
・工程スケジュールの管理
・施主、協力会社との打ち合わせ
・品質管理、安全管理 他
※現場は福山市と府中市がメインです。
——————
【この求人のポイント】
●建築施工管理などの経験を活かせる♪
●自分の頑張りや業績をしっかりと評価!
●会社の歴史が長く、地元の信頼もあり、安定的に長く勤められる環境!

就業場所
〒720-0815 広島県福山市野上町2丁目3-20 福山支店
給与
年収:400万円〜500万円
賞与
年2回:計2.00ヶ月分(前年度実績)
年間休日
101日
雇用形態
正社員
経験

【必須】建築現場監督・建築施工管理経験、マネジメント経験

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
免許・資格
【必須】普通自動車運転免許(AT限定不可)
就業時間

8:30~17:30

休憩時間

90分

就業日
月曜〜金曜、会社カレンダーによる土曜は月0〜2日出勤
休日・休暇

日祝、会社カレンダーによる土曜は月2〜4日休み、GW、年末年始、夏季休暇、その他

諸手当
昇給あり(年1回)、通勤手当あり、資格手当あり、住宅手当あり(遠方の方は社宅提供相談可)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:20時間

特記事項

・受動喫煙防止対策:あり(屋内原則禁煙)
・雇用期間の定め:なし
・試用期間の有無:3〜6ヶ月
・試用期間中の待遇:同条件
・定年制:65歳まで
・再雇用制度:70歳まで

情報公開日
2023/10/05 00:00

企業情報

松坂産業株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

建築・住宅リフォーム・土木の設計・施工・管理・不動産の売買・管理・セコム損保代理店・セコム代理店

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
松坂産業株式会社
設立
大正14年3月
代表者
松坂 大治郎
資本金
40,000,000円
HP
https://www.matusaka.co.jp/
所在地
広島県府中市府川町1-1
事業所

・福山支店
 広島県福山市野上町2丁目3-20

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

大洋興業株式会社

電気工事の施工管理の経験を活かせるお仕事!明確な評価制度あり!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。

大洋興業株式会社

年収900万円可、福利厚生なども充実!電気工事施工管理の経験・資格を活かせるお仕事!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。

ラックス建設株式会社

業務のIT化や直行直帰可能など、ワークライフバランスを保てる環境!得意分野の案件をメインに持ち、能力を最大限に発揮できる!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。

株式会社SAWADA

地域密着型企業です!未経験でも入社半年以内に結果がでる仕組み&実績あり!商品知識は必要ありません。国の後押しが、高まる需要を支える。海外にも進出中の安定企業で営業デビュー!

松坂産業株式会社

①建築施工管理・建築現場監督