株式会社Blanche.のパート・アルバイト・求人

株式会社Blanche.

ホテルの清掃スタッフを募集|広島市中区|パート・アルバイト|清掃系の求人[株式会社Blanche.]

この求人のアピールポイント

【週1日~勤務OK|9〜15時の清掃バイト】プライベートを優先させつつも、「ちょっとだけ働きたい」という要望にお応えします!家事・子育てをしながら少し働きたい方におすすめ!定年後も無理なく働いて収入を得たい、といった方も働きやすい環境です♬

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

週1日~勤務OK!
9〜15時の6時間バイト



今回募集するのは、広島市中区宝町の、「保健所東」バス停から徒歩2分の場所にある観光&ビジネスホテル「レジット」の清掃を担当する、清掃スタッフのバイト。主婦・主夫や、ミドル・シニア世代の方など、年齢や男女問わず活躍中です!

▼▼▼▼


この求人をカンタンにまとめると
仕事内容:ホテルの客室・共用部清掃
時給:1,050円

就業日:週1日~勤務OK!
就業時間:09:00〜15:00
資格・経験:不問、未経験歓迎!
通勤手当あり:上限10,000円/月

休み希望が通りやすい職場環境!
プライベートを優先できます

急な休み希望はもちろんのこと、長期的に休みが欲しいといった希望にも協力的!1人ひとりの希望に沿ってシフトを調整する体制を取っており、プライベートを優先させながら働くことができますよ。

ミドル・シニア世代の方も働きやすい環境!
体に負担なく無理のない仕事です



今回ご紹介するのは、客室の清掃やベッドメイキングなどがメインのお仕事なので、体に負担をかけることはありません
そのため、体力に自信のない方でも、無理なく行うことができます。
定年退職後も、時間を有効活用して収入を得たい、といった方も多く活躍していますよ!


パートさんの意見も
尊重してくれる社風
土日祝も出勤できる方は大歓迎
接客が苦手な方でも
安心して仕事ができる環境です

ルーティンワークだから
未経験でも活躍できる



主な仕事内容
客室清掃…ベッドメイク、ゴミ回収、浴室清掃、トイレ清掃、洗面台清掃など
共用部清掃…掃除機かけ、フロントのモップかけ、ロビーのトイレ掃除、ホテルの周りのゴミ回収など


1日の流れ
サポート体制が整っているから安心!


スタッフインタビュー


入社6ヶ月目のAさん


人間関係が良く
とっても働きやすい職場です


この求人が向いていない方
ガッツリ稼ぎたい方
掃除に抵抗がある方
この求人が向いている方
プライベートを優先しながら働きたい方
黙々と作業するのが好きな方
土日祝も働ける方
ちょっとだけ働きたい方



この企業の働きやすさ
希望休日の通りやすさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ご相談いただければ、基本的に希望休が通るよう調整しています。「子どもが急に熱を出して…」といった相談にも応じていますので、プライベートを大切に働けます。
福利厚生の充実さ ⭐️⭐️⭐️
マイカー通勤はできませんが、その代わり公共交通機関で通勤する場合は、通勤手当が出ます。公共交通機関が近くにある環境ですので、通勤もしやすいですよ。
風通しのよさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
学生の方から主婦・主夫の方、ミドル・シニア世代の方、外国籍の方まで幅広く活躍している職場です。年齢層も幅広い分、わからないこともすぐに聞きやすい雰囲気があります♪
年次有給休暇消化率 ⭐️⭐️⭐️⭐️
有給休暇の消化率は数字として現状ありませんが、お休みは取りやすい環境です。


じょぶる取材班からみた
会社の雰囲気

今回取材をしていて一番魅力に感じたのは、プライベートとの両立のしやすさです。
週1日~勤務が可能ですので、Wワーク扶養内で働きたい方におすすめです。定年後、時間を有効活用しながら収入を得たいといった方にもおすすめです!学生の方から主婦・主夫の方、ミドル・シニア世代の方まで活躍している職場ですので、初めてのアルバイト先を考えている方にもピッタリの環境ですよ♪



直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①ホテルの清掃スタッフ

仕事内容

【この求人のポイント】
● 週1日~勤務OK!
● 勉強や子育ての合間に働けます!
● ミドル・シニア世代の方も活躍中!
——————
【仕事内容】
●客室清掃…ベッドメイク、ゴミ回収、浴室清掃、トイレ清掃、洗面台清掃など
●共用部清掃…掃除機かけ、フロントのモップかけ、ロビーのトイレ掃除、ホテルの周りのゴミ回収など
 
朝のミーティングでその日の清掃箇所や部屋数を確認します。主にフロアごとに担当を振り分けますが、スタッフが同じ仕事量になるよう調整していますよ。
清掃業は接客が苦手な方にもおすすめのお仕事です。基本的にお客様対応をする場面はなく、黙々と作業ができる仕事内容です。
——————
【入社後の流れ】
入社後は先輩スタッフから流れを教わりながら、仕事を覚えていきましょう!
時間内に終わりそうになければ、作業が終わったスタッフが応援に駆けつけてくれるなど、サポート体制が整っている職場です。掃除に慣れず、スピード感がなかなか掴めない未経験の方でも安心ですね!
——————
【1日の流れ】
・09:00〜:ミーティング、チェックアウト済みの客室から清掃
・10:00〜:ホテルチェックアウト、客室を清掃
・15:00:終了

就業場所
〒730-0044 広島県広島市中区宝町5-37 ホテル「レジット」(最寄り駅:保健所東バス停から徒歩2分)
給与
時給 1,050円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

09:00〜15:00

休憩時間

なし(※各自で小休憩をとっていただけます)

就業日
シフト制(週1日~勤務OK ※土日祝出勤できる方、歓迎)
休日・休暇

シフト制

諸手当
通勤手当あり(上限10,000円/月)
加入保険等
雇用保険、労災保険
時間外

なし

特記事項

・受動喫煙防止対策:分煙
・雇用期間の定め:なし
・試用期間あり:1〜4ヶ月(個人の出勤日による)
・試用期間中の待遇:時給980円
・定年制:なし
・再雇用制度:なし
※今後清掃場所を増やしていく可能性があり、スタッフにとって「通いやすい」などのプラス要素があれば、勤務先を移動していただく可能性もあります。こちらから無理にお願いすることはないので安心してくださいね。

情報公開日
2023/10/24 00:00

企業情報

株式会社Blanche.

採用担当者
採用担当者
事業内容

清掃業

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
株式会社Blanche.
設立
2023年3月7日
代表者
森脇 理絵
所在地
広島県広島市安佐南区西原4丁目11-12-904 フローレンスグランドアーク西原

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社 アイグラン

【WEB面接実施中!】保育大手の株式会社アイグラン運営 ●病院内保育園 ●保育業務全般(主活動、オムツ交換、食事介助、清掃など) ●子育て世代や未経験者・ブランクがある方も歓迎! アイグランでは子どもたちだけなく 職員にとっての「心の基地」を目指しています♪ 私たちといっしょに子どもたちの想いを形にする 保育園をつくりませんか? ※定年年齢以上の方の応募も可能です。ただし、労働条件については、別途ご説明いたします。

株式会社 アイグラン

【WEB面接実施中!】保育大手の株式会社アイグラン運営 ●企業内保育園 ●保育業務全般(主活動、オムツ交換、食事介助、清掃など) ●子育て世代や未経験者・ブランクがある方も歓迎! アイグランでは子どもたちだけなく 職員にとっての「心の基地」を目指しています♪ 私たちといっしょに子どもたちの想いを形にする 保育園をつくりませんか? ※定年年齢以上の方の応募も可能です。ただし、労働条件については、別途ご説明いたします。

あしたば社会保険労務士法人

労働保険、社会保険手続きと給与計算事務中心となります。 PCによる書類作成・データ入力も日常行います。 行政官庁への書類提出、電話・来客対応、事務所の清掃等関連業務も補助業務としてお願いします。 法務、労務管理対応事務や各種助成金、広告宣伝に関する業務、行政書士業務(建設業許可・外国人手続)も広く行っているので得意な能力を幅広く活かせます。  会社存続の鍵は「人」にあると言います。その人財を活かすために事業主さんや総務の方をサポートするやりがいを感じる業務です。  *わかりやすくていねいに指導させて頂きます。 《急募》

株式会社 アイグラン

【WEB面接実施中!】保育大手の株式会社アイグラン運営 ●病院内保育園(病院にお勤めの方のお子様をお預かりします) ●保育業務全般(主活動、オムツ交換、食事介助、清掃等) ●子育て世代や未経験者・ブランクがある方も歓迎!  アイグランでは子供たちだけでなく、職員にとっての「心の基地」を目指しています 私たちといっしょに子供たちの想いを形にする保育園をつくりま せんか?  ※定年年齢以上の方の応募も可能です。ただし、労働条件について は、別途ご説明いたします。

株式会社Blanche.

①ホテルの清掃スタッフ