こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①商品仕入管理・購買・物流管理事務(総合職)
- 仕事内容
- 弊社は事務用備品や家電製品のレンタルをしている会社です。 本社/仕入課の募集となっており、全国にある営業拠点の管理部門となります。 仕入課のメインとなる業務内容は、各営業拠点が保有している商品在庫の管理、事業所間での在庫移動の手配や仕入先からの新規購入を行っていきます。 ●主な業務内容 ・商品の在庫管理、在庫手配 ・商品情報管理 ・仕入先(メーカー)との打合せ・交渉 など 業務の変更範囲:会社が定めるすべての業務
- 就業場所
- 広島県広島市安佐南区緑井3丁目14-6
- 給与
- 月給 195,000円~245,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 125日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 〜44歳(長期キャリア形成を図るため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)8時30分~17時30分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
- 諸手当
通勤手当あり(月額 25,000円)
退職金制度あり- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
年齢・学歴を問わず、一生懸命に仕事に取り組む方を評価し、役職に登用しています。 弊社で取り扱う商品は机やイスなどの事務備品、家電製品など日常で目にするものばかりです。先輩社員が丁寧にフォローしますので、安心してご応募ください。 ホームページもぜひご確認ください。 *オンライン自主応募可:自主応募の場合、紹介状不要この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 34010-15066351
受理安定所名: 広島公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/13 00:00
企業情報
株式会社 オフィスコーポレーション
- 事業内容
-
事務備品(机、イス、書庫、ロッカー等)、OA機器、空調機器、家電製品等のレンタルを行っています。また、お客様のニーズに合わせ販売も行っています。
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 オフィスコーポレーション
- 設立
- 平成2年
- 代表者
- 栗栖 章
- 資本金
- 2,000万円
- HP
- http://www.office-pits.co.jp
- 所在地
- 広島県広島市安佐南区緑井3丁目14-6
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。