アパレルECサイト受注管理スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①アパレルECサイト受注管理スタッフ

仕事内容
当社の運営するセレクトショップ「PARIGOT」のWEBショップ「パリゴオンライン」での受注業務から発送までの手続きを担当して頂きます。未経験者大歓迎です!!丁寧にレクチャーさせていただきます。 ◇主な仕事内容 ・受注管理、商品取寄せ ・返品対応 ・商品のサイズ測定入力 ・商品の検品、梱包、発送など【変更範囲:変更無し】 業務に慣れてきましたら、本人の特性に合わせて仕事の幅を広げていく予定です。
就業場所
広島県尾道市久保1-8-1
給与
時給 1,100円~1,100円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

エクセル入力作業

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
専門学校及び短大卒以上
就業時間

又は 9時 00分 ~ 18時 00分 の間の7時間以上

休憩時間

60分

休日・休暇

日祝休み可能。ご自身で休み希望を出すことができます。

諸手当

通勤手当あり(月額 10,000円)

加入保険等
雇用保険、労災保険
マイカー通勤
特記事項

・エクセル、ワードが使いこなせる方優遇。 ・マイカー通勤に関して:利用可能な無料駐車場有。 ・日祝休み可能。ご自身で休み希望を出すことができます。 ・週3日以上勤務できる方歓迎。面接で応相談。   *勤務時間・日数に応じて該当者は各種保険に加入します。 *有給休暇の日数は法定通り付与します。   ※ハローワークで紹介を受け、応募書類および紹介状を所在地に郵送してください。書類選考後、面接について連絡いたします。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 34040-01893351
受理安定所名: 尾道公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/13 00:00

企業情報

株式会社 アクセ(パリゴ)

事業内容

インポート・国産のレディース・メンズを中心に靴・バック、アクセサリー・雑貨・時計等のカテゴリーMIXのセレクトショップを展開。取扱ブランドは300以上。

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
株式会社 アクセ(パリゴ)
設立
昭和22年
代表者
高垣 孝久
資本金
2,000万円
HP
http://www.parigot.co.jp/
所在地
広島県尾道市久保1-8-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。