商品管理・電話応対・PC入力の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①商品管理・電話応対・PC入力

仕事内容
当社の販売商品に関する発注業務・在庫管理業務に携わっていただきます。また、部署内におけるデータ入力作業や情報収集作業などのPC入力作業を行っていただきます。  【具体的な業務内容】 日々の受注に対するエクセルを使用した取り扱い商品の発注業務および在庫管理業務。そのほか、商品情報やマーケット情報についてのデータ登録作業や軽作業、情報収集業務  *業務の変更範囲:変更なし
就業場所
広島県広島市西区商工センター2-2-25
給与
月給 190,000円~230,000円
年間休日
127日
経験

【必須】Excel使用実務 【あれば尚可】英語折衝力

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時30分~18時00分又は 9時 30分 ~ 18時 00分 の間の6時間以上

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)
その他手当あり(基本給は実務経験および技能評価に応じて決定します。 なお、提示額は1日あたり7時間30分の勤務時間想定につき、時短勤務や出勤日短縮希望される場合は、短縮分については減額算出となります。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

■能力、本人希望によって正社員登用計画あり ■有給制度が利用しやすく、1時間単位でも取得できるため、役所や銀行、病院などの平日利用に便利です ■毎週水曜日を「ノー残業デー」に設定 ■防災用品なども取り揃えた自社商品の社割購入制度あり ■自転車・バイク・車通勤OK(従業員専用駐車場あり)  ※空き状況や車種により、即利用ができない場合ありこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 34010-32125251
受理安定所名: 広島公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/06/27 00:00

企業情報

株式会社 シグナル

事業内容

消防装備品、資器材、ウェア、グッズの企画開発・製造・販売/ウェア、グッズのデザイン制作・プリント加工/広告企画・グラフィックデザイン制作/イベント・売店企画運営 等

会社概要
企業名
じょぶる広島
社名
株式会社 シグナル
設立
昭和53年
代表者
加藤 真平
資本金
3,000万円
HP
https://firerescueems.jp/
所在地
広島県広島市西区商工センター2-2-25

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。