経理事務員の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理事務員

仕事内容
○売掛・買掛管理及び資金管理業務を行って頂きます。 1.パソコン会計ソフトによる売掛買掛入出力業務。 2.金融機関へのネットバンキングによる入出力業務。 3.各種補助台帳記帳・小口現金管理。 4.各種経費管理。 5.決算補助資料作成。 6.各種契約書作成。 会計税務業務は顧問税理士が、毎月1度、会計ソフトの月次締め作業を行い、数字の確認や入力ミスの是正などを行いますので、安心して業務を行うことが出来ます。決算作業は、顧問税理士が行いますので、経理担当者は補助資料の作成を行います。 *業務の変更範囲:本人の希望があれば会社内での全ての業務
就業場所
北海道札幌市白石区郷3条3丁目1番6号 興和ビル
給与
月給 240,000円~300,000円
賞与
2回
年間休日
124日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)8時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇(8/10~8/16までの2日間) 年末年始休暇(12/30~1/3)

諸手当

通勤手当あり(月額 15,000円)
その他手当あり(資格手当・簿記1級10,000円2級5,000円 家族手当・配偶者10,000円子5,000円 住宅手当・5,000円 役職手当・3,000円~50,000円 特別手当・5000円 )

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

*マイカー通勤の場合無料駐車場あり。 *社員間の連絡チャットツールとして、LINEWORKSを採用 *健康増進の為、社屋内・会社敷地内全面禁煙。 *顧問税理士・顧問行政書士による作業管理・指導有。 *未経験者や資格取得希望者歓迎、税理士の指導がありますので意 欲のある方の応募をお待ちしています。 *就業に関し、札幌市以外から転居を伴う場合、住居の斡旋・補助 等を考慮いたしますので是非ご相談下さい。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 01230-05349551
受理安定所名: 札幌東公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/18 00:00

企業情報

興和電設 株式会社

事業内容

1.電設事業 官庁・民間・法人・個人電気工事/メンテ工事 2.設計事業 CAD電気設備設計/PLC・シーケンス設計 3.販売事業 NET通販(楽天・ヤフー・アマゾン)/卸売

会社概要
企業名
じょぶる北海道
社名
興和電設 株式会社
設立
昭和36年
代表者
竹村 雅則
資本金
1,000万円
HP
https://www.keec.co.jp
所在地
北海道札幌市白石区北郷3条3丁目1番6号 興和ビル

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。