北海道 税理士の求人

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経理

株式会社 AI’Sインテリアデザイン

経理
【日次業務】 ・仕訳・売掛金・買掛金管理(請求書の発行・処理、入金確認) ・電話や来客の対応 ・資料作成 ・請求書や原価のチェック ・事務作業(伝票入力や見積作成)  【月次業務】 ・税理士との対応(月1回) ・勤怠管理・社会保険手続き ・経費精算管理 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 210,000円~320,000円
休日・休暇
水曜定休+希望する曜日1日(土日の場合は応相談)
会計事務スタッフ
委託企業先の記帳・決算報告書作成業務 電話・来客対応等の雑務 その他上記に付随する一切の業務  *福利厚生向上のため、パートの退職金制度を導入しました。 *教育研修制度充実 *資格取得補助制度あり(受講料等事務所負担)  *正社員登用の途あり、正社員登用実績多数   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期 *年次有給休暇は所定労働日数により変動
会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
会計、税務書類の作成補助、記帳業務。 その他、新規委託先の開拓業務、各種許認可等。  *弊所は従業員の資格取得を全面的に後押ししています。 *自ら学んだ知恵、知識をお客様へ役立てて下さい。  また、私たちの業務は仕事以外にも自分自身の役に立つこと  ばかりですので、積極的に学んで欲しいと思います。  自らの知恵・知識でお客様の問題を解決し、  お客様から「ありがとう」と言われた時は、  この仕事のやりがいを感じられると思います。  皆様の応募お待ちしております。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
給与
月給 145,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇
正/事務スタッフ(苫小牧事務所)
●税理士事務所における経理事務全般   〇主に委託を受けた企業の帳簿記帳等の事務処理  〇各種データ入力及び経理事務  (エクセル・ワード・専用ソフトを使用)  〇関与先企業の訪問対応  〇その他、上記に付帯する業務  ※業務については入社後に丁寧に指導いたします。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
正/事務スタッフ(苫小牧事務所)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 お盆

正/事務スタッフ(滝川事務所)

税理士法人 マイタックス・パートナーズ

正/事務スタッフ(滝川事務所)
●税理士事務所における経理事務全般    〇主に委託を受けた企業の帳簿記帳等の事務処理  〇各種データ入力及び経理事務  (エクセル・ワード・専用ソフトを使用)  〇関与先企業の訪問対応  〇その他、上記に付帯する業務  ※業務については入社後に丁寧に指導いたします。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
正/事務スタッフ(滝川事務所)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
一般事務等
〈主な業務〉 経理・総務・一般事務業務を担当していただきます。  具体的には  ・仕訳業務、日報入力、給与計算、年末調整業務など ・決算業務、申告書作成など  ※専門的なことは先輩社員や顧問税理士が教えてくれるので安心で す。 「働き方改革関連認定企業」 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務等
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休
税理士事務所での事務業務全般
税理士事務所での事務・経理業務を担当していただきます。具体的には以下のような業務があります。 ・会計ソフト(TKC)への仕訳入力 ・領収書・請求書の整理およびファイリング ・決算・申告業務の補助(指示に従って簡単な資料作成) ・顧問先への資料送付 ・パソコン(Word・Excel)を使った書類作成 ・その他、事務所内の庶務作業  ※会計や経理の経験がある方はスキルを活かせます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所での事務業務全般
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆、試験休暇 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。

正/事務スタッフ(紋別事務所)

税理士法人 マイタックス・パートナーズ

正/事務スタッフ(紋別事務所)
●税理士事務所における経理事務全般    〇主に委託を受けた企業の帳簿記帳等の事務処理  〇各種データ入力及び経理事務  (エクセル・ワード・専用ソフトを使用)  〇関与先企業の訪問対応  〇その他、上記に付帯する業務  ※業務については入社後に丁寧に指導いたします。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
正/事務スタッフ(紋別事務所)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
正/事務スタッフ(釧路西事務所)
●税理士事務所における経理事務全般    〇主に委託を受けた企業の帳簿記帳等の事務処理  〇各種データ入力及び経理事務  (エクセル・ワード・専用ソフトを使用)  〇関与先企業の訪問対応  〇その他、上記に付帯する業務  ※業務については入社後に丁寧に指導いたします。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
正/事務スタッフ(釧路西事務所)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 お盆

正/事務スタッフ(帯広事務所)

税理士法人 マイタックス・パートナーズ

正/事務スタッフ(帯広事務所)
●税理士事務所における経理事務全般   〇主に委託を受けた企業の帳簿記帳等の事務処理  〇各種データ入力及び経理事務  (エクセル・ワード・専用ソフトを使用)  〇関与先企業の訪問対応  〇その他、上記に付帯する業務  ※業務については入社後に丁寧に指導いたします。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
正/事務スタッフ(帯広事務所)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 お盆

正/事務スタッフ(札幌事務所)

税理士法人 マイタックス・パートナーズ

正/事務スタッフ(札幌事務所)
●税理士事務所における経理事務全般    〇主に委託を受けた企業の帳簿記帳等の事務処理  〇各種データ入力及び経理事務  (エクセル・ワード・専用ソフトを使用)  〇関与先企業の訪問対応  〇その他、上記に付帯する業務  ※業務については入社後に丁寧に指導いたします。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
正/事務スタッフ(札幌事務所)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
・訪問等お客様対応 ・決算と試算表の入力とチェックと修正 ・年末調整作業(12月) ・法定調書と償却資産税申告作業(1月から) ・確定申告作業(2・3月) ・お客様資料の返戻作業 その他、ファイリングや電話対応等の事務所内雑務あり  主な会計ソフトは、ミロク、TKC、弥生会計等 弥生会計にて自動仕訳を推奨しております。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(2、3月は土曜日出勤の場合あり) 年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇あり
【未経験可】税理士事務所スタッフ 法人担当
・訪問等お客様対応 ・決算と試算表の入力とチェックと修正 ・年末調整作業(12月) ・法定調書と償却資産税申告作業(1月から) ・確定申告作業(2・3月) ・お客様資料の返戻作業 その他、ファイリングや電話対応等の事務所内雑務あり  主な会計ソフトは、ミロク、TKC、弥生会計等 弥生会計にて自動仕訳を推奨しております。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【未経験可】税理士事務所スタッフ 法人担当
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(2、3月は土曜日出勤の場合あり) 年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇あり
会計処理ならびに税理士補助
経理伝票の入力、試算表作成、決算書の作成。税務申告書の作成・提出。各種税務関係書類の作成・提出。入力処理は専用ソフトを使用しますが、入門からの指導を行います。 お客様の訪問などで相談業務、指導業務を行います。      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計処理ならびに税理士補助
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
税理士補助業務(経験者・未経験者歓迎)
・顧客対応 ・記帳代行 ・決算書作成 ・各種税務申告書作成 ・年末調整   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(経験者・未経験者歓迎)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
年末年始 お盆 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
経理事務員
○売掛・買掛管理及び資金管理業務を行って頂きます。 1.パソコン会計ソフトによる売掛買掛入出力業務。 2.金融機関へのネットバンキングによる入出力業務。 3.各種補助台帳記帳・小口現金管理。 4.各種経費管理。 5.決算補助資料作成。 6.各種契約書作成。 会計税務業務は顧問税理士が、毎月1度、会計ソフトの月次締め作業を行い、数字の確認や入力ミスの是正などを行いますので、安心して業務を行うことが出来ます。決算作業は、顧問税理士が行いますので、経理担当者は補助資料の作成を行います。 *業務の変更範囲:本人の希望があれば会社内での全ての業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇(8/10~8/16までの2日間) 年末年始休暇(12/30~1/3)
相続専門相談員
相続に関する相談業務、手続き業務、新規受託業務 【具体的には】 ・グループ企業の取引先において発生した相続案件や提携金融機関  の相続案件の相談対応 ・受託案件についての相続手続の代行・代理 ・勉強会の企画・開催など ・金融機関等の紹介先への定期的な訪問    *業務の変更範囲:当社業務全般 
仕事内容
相続専門相談員
給与
月給 188,000円~327,000円
休日・休暇
年末年始、慶弔休暇、産前・産後休暇 育児休暇、創業記念特別休暇
総合職(財務税務事業部 千歳事務所)
税理士法人での会計税務及び中小企業の経営課題解決支援 ・月次監査(顧客を訪問し会計状況のチェック及び相談対応) ・決算業務 ・税務申告書の作成等  *数人のチーム毎に上長がおり、気兼ねなく相談ができる  体制がありますから、新しい業務に際しても安心して  取り組むことができる環境が整っております。 【使用ソフト】弥生会計、TKCほか *業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
総合職(財務税務事業部 千歳事務所)
給与
月給 229,000円~327,000円
休日・休暇
年末年始 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇等、創業記念特別休暇
税理士補助業務 (駅近/太平駅)
・顧客対応(外勤業務含む) ・記帳代行 ・決算書作成 ・各種税務申告書作成 ・年末調整  ※資格取得、税理士を目指したいとお考えの方は実務をしながら勉 強していくことができますし、経験のある方はスキルアップも可 能です。未経験の方でも先輩職員が丁寧に指導いたしますので、 1つずつ仕事を覚えていただきたいと思います。  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務 (駅近/太平駅)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
税理士補助業務
税理士補助業務。  毎月関与先に訪問し、帳簿書類の確認やパソコンや帳票を使って経営者・経理担当者への報告、説明をします。決算書類作成、経営診断資料などの作成をします。  当初は社内で新入社員研修、その後現担当者と同行し、関与先での帳簿の確認や数値説明の仕方を学んでいただきます。少しずつ関与先の担当が決まって担当関与先を毎月訪問し、決算書類の作成などを行います。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆