北海道 税理士の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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会計コンサルタント @新築オフィス

株式会社 SEVENRICH Accounting

会計コンサルタント @新築オフィス
・個人及び法人顧客の月次処理 ・決算業務 ・各種申告書作成 ・会計コンサルティング ・経理アウトソーシング ・会社設立・スタートアップ支援 ・資金調達・助成金コンサル                                                                                                                         *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計コンサルタント @新築オフィス
給与
月給 184,900円~528,485円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

会計補助業務(シフト自由)

株式会社 SEVENRICH Accounting

会計補助業務(シフト自由)
会計事務業務を担当していただきます。 以下の仕事内容から、あなたのスキルや経験が生かせる業務をお任せ致します。  ・個人及び法人顧客の月次処理・決算申告業務及び補助業務 ・コンサル補助 ・会計データ入力 ・経理アウトソーシング                                                              *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計補助業務(シフト自由)
給与
時給 1,070円~1,500円
休日・休暇
年末年始 *労働日数、勤務曜日固定等、相談に応じます。
税理士補助業務
◆フレックスタイム制度導入、在宅勤務と出社勤務のミックス形態でITツールをフル活用し、効率のよい働き方を目指します。私服勤務が可能で、ネクタイは不要です  ◆顧問先の担当を持ち、定期的に試算表の報告を行うとともに、会計・税務・経営に関する相談対応を行います  ◆税理士の補助として、決算書や試算表の作成、年末調整、確定申告のサポートも行っていただきます  ◆お客様とのやり取りは、CHATツールを利用し、打ち合わせは原則ZOOMを利用します
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
経理事務員
会計データの入力、給与計算、決算書及び申告書の作成補助、 電話の受付、銀行業務、請求書の入力発送、その他総務業務全般を行っていただきます。   *業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
12月~5月までは月1土曜日休。6月~11月は全土曜日休み。
経理事務員
顧客先の経理及び総務部門のサポート、帳簿整理、試算表の作成から決算及び税務申告。創業支援として会社の設立、事業計画のお手伝い、資金繰表作成の指導などエクセルの活用を行う。市販ソフト(弥生会計・会計王・フリー)、資金計画、キャシュフロー表などパソコンを利用した経営に関する情報データの提供及びアドバイス説明、他雑用もあります。      *税理士資格取得の支援制度あり(勤務6ヶ月超の者対象)     ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 201,000円~230,000円
休日・休暇
12月~5月は月1~2回土曜日休・6月~11月は月4~5回土曜日休、年末年始休(6日)・お盆休(1日)

コーディネーター

ベンチャーパートナーズ株式会社 (税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所)

コーディネーター
総勢180名所属の大手会計事務所グループです。 中小企業と弊社所属の税理士・社労士などを繋ぐコーディネーター を募集します。紹介代理店から経営者のご紹介案件をいただきましたら、コーディネーターが弊社所属の税理士、社労士、司法書士などに連絡をし、契約締結まで側面からサポートするお仕事です。 専門知識は基本的に不要です。OJTを中心として先輩が親切丁寧 にお教えしますので、無理なく成果が出せると思います。  ※残業はほとんどありません。  基本的に定時で帰っていただけます。 ※特に女性が働きやすい環境作りを心掛けています。 ※法人・経営者向け営業の経験者歓迎です。
仕事内容
コーディネーター
給与
月給 212,500円~297,500円
休日・休暇
パート・正社員共に有給休暇取得率100%推奨しています。 年末年始・夏季休暇3日
税理士事務所の総務会計事務スタッフ/未経験者可/正社員
税理士事務所の総務会計事務スタッフとして、オフィス内の事務業務全般を担当していただきます。オフィス運営をスムーズにできるように全体をサポートするお仕事です。入社後は、業務に慣れるまで、先輩社員と一緒に業務を行います。 【具体的な仕事内容】 ○総務業務(社内の施設・備品の管理、各種書類作成・管理等) ○会計業務(請求書発行、仕訳入力、入力チェック等) ○その他事務業務(税理士から依頼を受けた簡単な書類作成等)  *事務所見学も受け付けています。ご連絡お待ちしています。 *業務の変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
税理士事務所の総務会計事務スタッフ/未経験者可/正社員
給与
月給 180,600円~200,000円
休日・休暇
6月~11月は土曜日休み 12月~5月は第2・4土曜日休み
税理士補助事務
税理会計、パソコン入力、記帳代行、巡回監査、決算書・ 申告書等の作成。  *巡回監査を基本とし、自経化に向けた指導を行う。   *業務の変更範囲:変更なし   ≪急募≫
仕事内容
税理士補助事務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
12月~5月の第3・4土曜日は勤務 6月~11月は毎週土曜休み
税理士補助
・顧問先企業を原則月一度訪問し、税務・経理指導 ・会計ソフトを使用しての税務会計業務、年末調整業務、法人税、  消費税、所得税、相続税の申告書作成  *少数精鋭でやっているので、会計システム・ソフトの経験が無く  てもスキルアップをしっかりとフォローします。          ◇◆ 税理士資格を取りたい方大歓迎 ◆◇    *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇
一般事務
・作業内容等、文書のPC入力 ・銀行での入出金、小口現金の管理 ・仕訳 ・会計ソフト(弥生会計)入力  *電話応対等ありません。 *経理面は月に1回税理士のチェック等ありますので、難しい処理  はありません。 *マイカー持込みできる方(銀行等の外出業務に利用)   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,020円~1,100円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
ソリューション営業(IT関連機器などの営業/北6東4)
既存顧客へのシステムやOA機器等の提案・販売を行っていただきます。 ※取引先は建設業界や食品業界、医療業界、税理士・会計事務所など。札幌市内が中心です  【業務内容】 ■パソコンやサーバなどのIT機器、OA機器のご提案 ■システムの受託開発や業務パッケージソフトの販売 ■外注先との折衝や管理 ■販売後の設置・設定 ■アフターフォロー 等 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ソリューション営業(IT関連機器などの営業/北6東4)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇
総務経理OA担当者
・データ入力 ・経理業務 ・各種事務処理や提案資料の作成補助などのサポート業務 ・電話、来客対応など       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理OA担当者
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間を採用し、繁忙期(1~5月)は土曜日出勤の場合があります。
会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
会計、税務書類の作成補助、記帳業務。 その他、新規委託先の開拓業務、各種許認可等。  *弊所は従業員の資格取得を全面的に後押ししています。 *自ら学んだ知恵、知識をお客様へ役立てて下さい。  また、私たちの業務は仕事以外にも自分自身の役に立つこと  ばかりですので、積極的に学んで欲しいと思います。  自らの知恵・知識でお客様の問題を解決し、  お客様から「ありがとう」と言われた時は、  この仕事のやりがいを感じられると思います。  皆様の応募お待ちしております。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
給与
月給 145,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇
会計事務スタッフ
委託企業先の記帳・決算報告書作成業務 電話・来客対応等の雑務 その他上記に付随する一切の業務  *福利厚生向上のため、パートの退職金制度を導入しました。 *教育研修制度充実 *資格取得補助制度あり(受講料等事務所負担)  *正社員登用の途あり、正社員登用実績多数   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期 *年次有給休暇は所定労働日数により変動
【経験者】会計事務所スタッフ 相続担当
・相続税申告書作成 ・相続プランニング業務 ・遺言書作成業務 ・公正証書作成業務 ・税対策ソフト入力 ・財産債務評価(土地評価含む) ・相続に関する新規問い合わせ対応 ・概算報告等のお客様対応 ・ワード、エクセルでの各種資料、文書作成 *所属税理士が丁寧にサポートいたします。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【経験者】会計事務所スタッフ 相続担当
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。2~3月は土曜日出勤あり。 年末年始、夏期休暇、リフレッシュ休暇

経理管理職候補

株式会社 池内システムサービス

経理管理職候補
・総務部管理職、人事、庶務、経理 ・日次、月次、年次決算サポート ・金融機関や税理士とのやりとり、税調査対応 ・会計システム(マネーフォワード)への仕訳入力、伝票処理 ・資金繰り管理表作成  *経理事務経験必須(年次決算業務経験者歓迎) *日商簿記検定2級 歓迎 *会計事務所勤務経験者 歓迎 *会計システム(マネーフォワード)経験者歓迎  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理職候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
経理事務
室内建築工事業の経理事務・一般事務をお願いします。 請求書の発行、銀行口座管理、支払い業務、会計ソフト入力等。  *経理事務担当は1名ですが、決算処理は顧問税理士がおります。*引き継ぎ期間を設けており、丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
お盆休、年末年始休、GW休

税理士補助

税理士法人 アカシヤ総合事務所

税理士補助
 税理士の指導のもと、主に中小企業であるお客様企業へ定期的 に訪問し、税務・会計業務・経営助言等を行っていただきます。 業務未経験者や経験の浅い方は先輩社員がバックアップしますので ご安心ください。 具体的には以下の業務になります。 1.中小企業の月次巡回監査と決算業務 2.個人の確定申告業務 3.経営改善計画作成などの業務 4.相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税に関する  業務 5.税務に係る各種届出及び申請に関する業務 6.その他税務・会計に関する業務 主にTKCシステムを利用しています。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 土曜日年24回休み(1~3月以外は月3~4回休み)
経理事務
・事務所内での書類作成、整理、パソコン入力等の税理士補助業務 ・事務所の経理事務、一般事務 ・事務所の受付、電話対応業務         *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年次有給休暇は所定労働日数により変動します

総務事務員

社会医療法人延山会 北成病院

総務事務員
【総務人事】 〇給与計算 〇人事管理事務(入退職事務ほか) 〇社会保険届出ほか 〇職員衛生管理 〇ファイリング ○その他事務全般にかかる業務 ※税理士との顧問契約あり ※社労士(事務代行)との顧問契約あり  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務員
給与
月給 152,650円~212,800円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3、年度特別休暇1~3日、 土曜日はシフトにより月2回休み