北海道 税理士の求人

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税理士・社労士補助(事務員)
補助事務員として指示を受けて書類作成業務を行っていただきます。 ○会計データ入力、簡易な税務申告データ入力。 ○給与計算・年末調整データ入力、エクセル・ワードを使った文書 ・資料作成。 ○労働保険、社会保険、助成金、各種書類の作成。 ○来客対応、秘書業務、その他雑務。  
仕事内容
税理士・社労士補助(事務員)
給与
時給 960円~1,010円
休日・休暇
シフト制
税理士事務所の法人顧問先担当者
・会計データの監査、月次報告書の作成業務  ・各種税務届出書・申告書作成業務  ・公式Lineでのお客様の相談対応等  ・お客様とのzoom又は来所対応  ・パートの技術指導
仕事内容
税理士事務所の法人顧問先担当者
給与
月給 240,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇

経理管理職候補

株式会社 池内システムサービス

経理管理職候補
・日次、月次、年次決算サポート ・金融機関や税理士とのやりとり、税調査対応 ・会計システム(マネーフォワード)への仕訳入力、伝票処理 ・現預金出納帳管理 ・資金繰り管理表作成  *経理事務経験必須(年次決算業務経験者歓迎) *日商簿記検定2級 歓迎 *会計事務所勤務経験者 歓迎   
仕事内容
経理管理職候補
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制で月9日休み。基本は土日休みだが、決算や月末締めの 関係で出勤の可能性もあり(振替休日扱い)。

税理士補助

税理士法人 アカシヤ総合事務所

税理士補助
 税理士の指導のもと、主に中小企業であるお客様企業へ定期的 に訪問し、税務・会計業務・経営助言等を行っていただきます。 業務未経験者や経験の浅い方は先輩社員がバックアップしますので ご安心ください。 具体的には以下の業務になります。 1.中小企業の月次巡回監査と決算業務 2.個人の確定申告業務 3.経営改善計画作成などの業務 4.相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税に関する  業務 5.税務に係る各種届出及び申請に関する業務 6.その他税務・会計に関する業務 主にTKCシステムを利用しています。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 土曜日年24回休み(1~3月以外は月3~4回休み)

経理事務員

医療法人社団 ほっとステーション

経理事務員
経理事務全般を行っていただきます。 ・会計ソフトへの入力 ・小口現金管理 ・ネットバンキング ・銀行廻り ・税理士事務所への対応 ・電話対応 ・その他クリニック運営に関する事務業務全般  ※将来的には職員の勤怠管理、給与計算なども担っていただく予定です。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 164,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始
税理士補助
税理士補助業務 ・札幌市内のクライアントを定期的に訪問し、会計経営コンサル ・事務所内で会計入力、決算業務補助 ・経営計画作成  *未経験者でも親切丁寧に指導致しますので、安心して応募下さい
仕事内容
税理士補助
給与
月給 195,000円~255,000円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月4日) 夏期休暇(8月13~15日) GW
会計事務スタッフ
委託企業先の記帳・決算報告書作成業務 電話・来客対応等の雑務 その他上記に付随する一切の業務  *福利厚生向上のため、パートの退職金制度を導入しました。 *教育研修制度充実 *資格取得補助制度あり(受講料等事務所負担)  *正社員登用の途あり、正社員登用実績多数
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期 *年次有給休暇は所定労働日数により変動
会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
会計、税務書類の作成補助、記帳業務。 その他、新規委託先の開拓業務、各種許認可等。  *弊所は従業員の資格取得を全面的に後押ししています。 *自ら学んだ知恵、知識をお客様へ役立てて下さい。  また、私たちの業務は仕事以外にも自分自身の役に立つこと  ばかりですので、積極的に学んで欲しいと思います。  自らの知恵・知識でお客様の問題を解決し、  お客様から「ありがとう」と言われた時は、  この仕事のやりがいを感じられると思います。  皆様の応募お待ちしております。
仕事内容
会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
給与
月給 145,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇
経理・総務事務(在宅勤務可)(西区二十四軒)
アウトソーシングを請けている経理代行業務全般  クライアントへの訪問 会計ソフトへのデータ打ち込み エクセル・ワードでの資料作成 給与計算 納品する帳簿類の製本作業 郵送管理  *在宅勤務の場合の勤怠管理はスマホで行います。
仕事内容
経理・総務事務(在宅勤務可)(西区二十四軒)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇

税務・会計職員

税理士法人 斉藤税務会計事務所

税務・会計職員
 顧問先の記帳・決算・税務申告等の業務に従事する。  *就業時間:(2)7月~9月 *税理士事務所経験者採用優遇  ※モデル賃金(能力による) 経験5年以上 :年収350万円以上 経験10年以上:年収450万円以上  ※マイカー通勤に関する特記事項について:駐車場は自己確保・自己負担
仕事内容
税務・会計職員
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
求人に関する特記事項欄参照