北海道 税務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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会計処理ならびに税理士補助
経理伝票の入力、試算表作成、決算書の作成。税務申告書の作成・提出。各種税務関係書類の作成・提出。入力処理は専用ソフトを使用しますが、入門からの指導を行います。 お客様の訪問などで相談業務、指導業務を行います。      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計処理ならびに税理士補助
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
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経理事務/パート/札幌東

株式会社 Jewelry・Belle ここあい訪問看護リハビリステーション

経理事務/パート/札幌東
顧問税理士の下で経理をやってくれる方を募集いたします! ・仕訳・伝票入力(会計ソフトへのデータ入力) ・請求書・領収書の作成、発行、管理 ・入金・出金の確認、消込作業 ・売掛金・買掛金の管理 ・給与計算や社会保険関連の事務処理 ・経費精算のチェック・処理 ・現金出納帳の管理、月次・年次決算の補助業務 ・税務申告書類の作成補助 ・監査対応や書類整理、ファイリング ・電話・メール対応などの庶務業務 など *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/パート/札幌東
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
シフト制
税務会計補助スタッフ
・取引先の会計入力、各種データ入力業務 ・決算処理、税務申告書の作成、年末調整、各種届出書の作成等 ・書類整理、資料コピー、書類提出 ・税務担当者の支援業務 ※上記のほか、一部庶務をお願いします  業務の効率化のため税務会計スタッフが担当する取引先の 補助担当業務を担当して頂きます。 補助スタッフとして経験を積んだ後、税務会計スタッフとして 取引先の主担当になることも可能です。 補助担当なので、事前にご相談いただければ1年を通して残業が増えないように調整可能です。
仕事内容
税務会計補助スタッフ
給与
月給 169,000円~244,000円
休日・休暇
年末年始 創業記念特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇等
税理士補助業務
税理士補助業務。  毎月関与先に訪問し、帳簿書類の確認やパソコンや帳票を使って経営者・経理担当者への報告、説明をします。決算書類作成、経営診断資料などの作成をします。  当初は社内で新入社員研修、その後現担当者と同行し、関与先での帳簿の確認や数値説明の仕方を学んでいただきます。少しずつ関与先の担当が決まって担当関与先を毎月訪問し、決算書類の作成などを行います。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般事務 補助業務(週4日勤務)未経験者歓迎!
<<事務所内の事務作業の補助をお願いいたします。>> ・資料を見ながら数字などの簡単な文字やデータ入力 ・書類の整理やファイリング、コピーやスキャン作業 ・資料発送準備や手配 ・簡単なチェック作業 ・電話対応、来客時のお茶出しや後片付け ・その他職員から依頼された業務の補助 ~こんな人を求めています!~ ・明るく元気で素直に仕事を進めれる方 ・臨機応変に動ける方 経験を必要とする業務は基本的にございません♪ *業務の変更範囲:法人事務所の定める業務
仕事内容
一般事務 補助業務(週4日勤務)未経験者歓迎!
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
火・水曜日は出勤必須(土日祝の他、月・木・金曜日の間で希望の 曜日1日休み)。年末年始・夏期休暇
税理士・社労士補助(事務員)
補助事務員として指示を受けて書類作成業務を行っていただきます。 ○会計データ入力、簡易な税務申告データ入力。 ○給与計算・年末調整データ入力、エクセル・ワードを使った文書 ・資料作成。 ○労働保険、社会保険、助成金、各種書類の作成。 ○来客対応、秘書業務、その他雑務。  業務の変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士・社労士補助(事務員)
給与
時給 1,010円~1,030円
休日・休暇
シフト制
(ア)一般事務員(北海道事業承継・引継ぎ支援センター)
データ入力・データ集計 資料作成・資料整理 電話応対 窓口対応   *雇用期間終了後、6ヶ月毎の更新の可能性あり  *業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
(ア)一般事務員(北海道事業承継・引継ぎ支援センター)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始
経理財務(主任候補)
経理、財務、会計業務全般をお任せします。 今までの経験を活かして、2年後には中核として担ってください。   ・売掛金管理・仕訳、伝票処理・経費精算  ・入出金管理、送金・債権債務管理・勘定残高管理  ・月次、年次決算・固定資産管理・税務申告  ・金融機関・監査対応  等  *毎日のルーティン作業から決算まで  マネージャーの下で指導を受けながら学んでください。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理財務(主任候補)
給与
月給 179,800円~233,000円
休日・休暇
月8日休み 誕生日休暇あり
【正社員前提】大手ハウスメーカーの経理事務(東区)
<年間休日125日/残業10~20時間> 安定企業で経理事務・将来の管理者を目指したい方を募集。 大手ハウスメーカーのグループ会社で経理業務全般をお任せします ・売掛金/買掛金管理、伝票処理 ・経費精算/入出金管理、送金 ・債権債務管理/勘定残高管理 ・月次、四半期、年次決算 ・固定資産管理/税務申告 ・金融機関・監査法人対応 ・連結決算資料作成・予算作成・管理 ・親会社やグループ会社との連携 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員前提】大手ハウスメーカーの経理事務(東区)
給与
月給 225,000円~225,000円
休日・休暇
年末年始
巡回監査要員(経験者/駅近)
記帳・税務・経営・労務等指導・入力代行業務(TKCシステム)  これまでのご経験やスキルにあわせて、のびのびと活躍いただけるよう体制を整えております。  ※能力・経験により優遇あり ※30~60代のスタッフが在籍中。 ※地下鉄駅の近くなので日々の通勤も便利です。                 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
巡回監査要員(経験者/駅近)
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
12~5月は月数回、土曜出勤有 年末年始、お盆
巡回監査要員 (未経験可/駅近)
記帳・税務・経営・労務等指導・入力代行業務(TKCシステム)   社員一人一人の個性やプライベートを大切にしながら、 のびのびと活躍いただけるよう体制を整えております。  ※簿記2級をお持ちであれば経験・ブランクは問いません。 ※30~60代のスタッフが在籍中。 ※地下鉄駅の近くなので日々の通勤も便利です。                *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
巡回監査要員 (未経験可/駅近)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
12~5月は月数回、土曜出勤有 年末年始、お盆
税理士補助事務
税務会計、パソコン入力、記帳代行、巡回監査、決算書・ 申告書等の作成。  *巡回監査を基本とし、自計化に向けた指導を行う。   *業務の変更範囲:変更なし   
仕事内容
税理士補助事務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
12月~5月の第3・4土曜日は勤務(9時から12時) 6月~11月は毎週土曜休み

税理士補助

税理士法人 春野会計事務所

税理士補助
・会計伝票の入力 ・記帳代行 ・財務会計の指導及び補助 ・巡回監査 ・決算書・税務申告書類の作成 ・ファイリング     *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
夏季休暇3日、年末年始6日
総務、事務補助(内勤)
当事務所の経理事務や請求書の作成、売上請求管理、給与計算といった総務の仕事を中心として、関与先の電子ファイルの作成、電子申告、製本、会計伝票の入力などがあります。     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、事務補助(内勤)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
税理士/税理士補助(旭川市)
◇会計・税務処理の支援    顧問先の記帳能力に応じて会計・税務処理を支援した上で    その正確性を検証し、適時適切な指導を行います。 ◇月次決算業務の支援    月次試算表の作成や経営分析を通じて、経営状態の見える    化を支援し、顧問先の状況に応じた助言を行います。 ◇税務申告書の作成補助    法人税、所得税、消費税、相続税など各種税務申告書の作成    補助を行います。 ◇顧問先への各種対応    電話やメール、専用システムでの質問対応、資料依頼、会計    ・税務相談など親身な対応を行います。
仕事内容
税理士/税理士補助(旭川市)
給与
月給 175,000円~431,200円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月4日) お盆休み(8月13日~8月16日)
(ア)一般事務員(北海道青色申告会連合会)
PCへのデータ入力 資料作成・校正 電話応対(取次等簡単な内容) 来客対応/セミナー・研修会受付       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(ア)一般事務員(北海道青色申告会連合会)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始
会計事務スタッフ
委託企業先の記帳・決算報告書作成業務 電話・来客対応等の雑務 その他上記に付随する一切の業務  *福利厚生向上のため、パートの退職金制度を導入しました。 *教育研修制度充実 *資格取得補助制度あり(受講料等事務所負担)  *正社員登用の途あり、正社員登用実績多数   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期 *年次有給休暇は所定労働日数により変動
会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
会計、税務書類の作成補助、記帳業務。 その他、新規委託先の開拓業務、各種許認可等。  *弊所は従業員の資格取得を全面的に後押ししています。 *自ら学んだ知恵、知識をお客様へ役立てて下さい。  また、私たちの業務は仕事以外にも自分自身の役に立つこと  ばかりですので、積極的に学んで欲しいと思います。  自らの知恵・知識でお客様の問題を解決し、  お客様から「ありがとう」と言われた時は、  この仕事のやりがいを感じられると思います。  皆様の応募お待ちしております。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
給与
月給 145,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇
税理士事務所での事務業務全般
税理士事務所での事務・経理業務を担当していただきます。具体的には以下のような業務があります。 ・会計ソフト(TKC)への仕訳入力 ・領収書・請求書の整理およびファイリング ・決算・申告業務の補助(指示に従って簡単な資料作成) ・顧問先への資料送付 ・パソコン(Word・Excel)を使った書類作成 ・その他、事務所内の庶務作業  ※会計や経理の経験がある方はスキルを活かせます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所での事務業務全般
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆、試験休暇 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
・訪問等お客様対応 ・決算と試算表の入力とチェックと修正 ・年末調整作業(12月) ・法定調書と償却資産税申告作業(1月から) ・確定申告作業(2・3月) ・お客様資料の返戻作業 その他、ファイリングや電話対応等の事務所内雑務あり  主な会計ソフトは、ミロク、TKC、弥生会計等 弥生会計にて自動仕訳を推奨しております。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(2、3月は土曜日出勤の場合あり) 年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇あり