北海道 税務の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士・社労士補助(事務員)
補助事務員として指示を受けて書類作成業務を行っていただきます。 ○会計データ入力、簡易な税務申告データ入力。 ○給与計算・年末調整データ入力、エクセル・ワードを使った文書 ・資料作成。 ○労働保険、社会保険、助成金、各種書類の作成。 ○来客対応、秘書業務、その他雑務。  
仕事内容
税理士・社労士補助(事務員)
給与
時給 960円~1,010円
休日・休暇
シフト制
税理士事務所の法人顧問先担当者
・会計データの監査、月次報告書の作成業務  ・各種税務届出書・申告書作成業務  ・公式Lineでのお客様の相談対応等  ・お客様とのzoom又は来所対応  ・パートの技術指導
仕事内容
税理士事務所の法人顧問先担当者
給与
月給 240,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇

営業事務

AIG損害保険株式会社 札幌支店

営業事務
・一般事務(特定社員のアシスタント業務) ・損害保険、生命保険商品の見積書、申込書の作成及び計上業務 ・顧客管理、帳票発送、書類整理、資料作成  (損害保険、生命保険にかかわる業務全般)  *週3日、月70~90時間勤務(応相談) *勤務日(曜日)については前月に事前打ち合わせ   *雇用期間満了後、1年毎更新の可能性あり
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します

税理士補助

税理士法人 アカシヤ総合事務所

税理士補助
 税理士の指導のもと、主に中小企業であるお客様企業へ定期的 に訪問し、税務・会計業務・経営助言等を行っていただきます。 業務未経験者や経験の浅い方は先輩社員がバックアップしますので ご安心ください。 具体的には以下の業務になります。 1.中小企業の月次巡回監査と決算業務 2.個人の確定申告業務 3.経営改善計画作成などの業務 4.相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税に関する  業務 5.税務に係る各種届出及び申請に関する業務 6.その他税務・会計に関する業務 主にTKCシステムを利用しています。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 土曜日年24回休み(1~3月以外は月3~4回休み)
一般事務・経理事務
〈仕事の内容〉 ・収入支出税務の事務処理 ・社会保険、雇用保険等の事務処理 ・給与、会計ソフトへの入力 ・勤怠管理 ・帳簿処理、伝票入力、請求書発行 ・Excel、Wordを利用した書類作成 ・電話、来客対応 ・その他 付随する業務
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,005円~1,250円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
(契)一般事務・経理事務
〈仕事の内容〉 ・収入支出税務の事務処理 ・社会保険、雇用保険等の事務処理 ・給与・会計ソフトへの入力 ・勤怠管理 ・帳簿処理、伝票入力、請求書発行 ・Excel、Wordを利用した書類作成 ・電話、来客対応 ・その他 付随する業務  *入社6ヶ月後に正社員登用の機会あり (業務評価による)
仕事内容
(契)一般事務・経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
税理士補助
税理士補助業務 ・札幌市内のクライアントを定期的に訪問し、会計経営コンサル ・事務所内で会計入力、決算業務補助 ・経営計画作成  *未経験者でも親切丁寧に指導致しますので、安心して応募下さい
仕事内容
税理士補助
給与
月給 195,000円~255,000円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月4日) 夏期休暇(8月13~15日) GW
会計事務スタッフ
委託企業先の記帳・決算報告書作成業務 電話・来客対応等の雑務 その他上記に付随する一切の業務  *福利厚生向上のため、パートの退職金制度を導入しました。 *教育研修制度充実 *資格取得補助制度あり(受講料等事務所負担)  *正社員登用の途あり、正社員登用実績多数
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期 *年次有給休暇は所定労働日数により変動
会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
会計、税務書類の作成補助、記帳業務。 その他、新規委託先の開拓業務、各種許認可等。  *弊所は従業員の資格取得を全面的に後押ししています。 *自ら学んだ知恵、知識をお客様へ役立てて下さい。  また、私たちの業務は仕事以外にも自分自身の役に立つこと  ばかりですので、積極的に学んで欲しいと思います。  自らの知恵・知識でお客様の問題を解決し、  お客様から「ありがとう」と言われた時は、  この仕事のやりがいを感じられると思います。  皆様の応募お待ちしております。
仕事内容
会計業務スタッフ(顧客対応等の総合職)
給与
月給 145,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇

税務・会計職員

税理士法人 斉藤税務会計事務所

税務・会計職員
 顧問先の記帳・決算・税務申告等の業務に従事する。  *就業時間:(2)7月~9月 *税理士事務所経験者採用優遇  ※モデル賃金(能力による) 経験5年以上 :年収350万円以上 経験10年以上:年収450万円以上  ※マイカー通勤に関する特記事項について:駐車場は自己確保・自己負担
仕事内容
税務・会計職員
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
求人に関する特記事項欄参照
相続・総合資産関連業務
1.相続申告書作成補助 2.書類整理 3.遺言、公正証書作成補助 4.ファイナンシャルプランニング補助 5.製本作業 6.その他、同部署内のサポート 7.土地評価業務補助 8.電話・来客対応等、事務所内雑務あり  *雇用期間満了後、3ヶ月毎更新
仕事内容
相続・総合資産関連業務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
火・水曜日は出勤必須(土日祝の他、月及び木・金曜日の間で 希望の曜日1日休み可能)。年末年始・夏期休暇