インサイドセールススタッフ(ノルマなし)/在宅勤務 札幌
株式会社 ロゴスホーム
インサイドセールススタッフとして、営業部サポートに従事いただきます。 ◎電話掛け業務(※ノルマはありません!) ・資料請求いただいたお客様への対応 ・ショールームやモデルハウス見学のご案内 ◎PC作業・事務業務 ・来場予約の管理:営業担当への共有や、 お客様へ来場前のリマインドメール送信など ・イベント案内のための簡単な資料作成 電話掛けの業務がメインのため、人と話すことが好きな方、 電話でのコミュニケーションが得意な方大歓迎です! *業務の変更範囲:変更なし
カスタマーサポート室での顧客対応 ※管理職候補
株式会社 レブニーズ
オンラインショップや店舗のお客様からのご注文、お問い合わせに 対してメールや電話で対応をするお仕事がメイン業務となります。 ・ご注文、お問い合わせに対する顧客対応 →1時間に5~10件の入電に分担して対応していただきます。 ・データ入力 →ご注文内容などを正確に入力しダブルチェックを行ないます。 ・メールやチャットを使った社内外との連絡 →お客様からのご連絡のほか社内からの情報や照会に対応します。 ・与信管理 など →ご注文受領時のお支払方法により審査・確認業務を行ないます。 コールセンター・SVご経験者の方、店舗販売経験者の方の キャリアチェンジも大歓迎!是非ご経験を活かしてください!
(契)カスタマーサポート(豊平区月寒中央通)
ワークスアイディ株式会社 札幌支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 *カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 *「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 *雇用期間満了後、3ヶ月毎更新の可能性あり *更新1回を経て(採用より9ヶ月経過後)、正社員登用の可能性 あり *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- (契)カスタマーサポート(豊平区月寒中央通)
- 給与
- 月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇
- シフト制
(契)カスタマーサポート(中央区北1条)
ワークスアイディ株式会社 札幌支店
クライアント先に応じて以下の業務をご担当いただきます。 *カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問い合わせ対応。 *「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 *雇用期間満了後、3ヶ月毎更新の可能性あり *更新1回を経て(採用より9ヶ月経過後)、正社員登用の可能性 あり *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- (契)カスタマーサポート(中央区北1条)
- 給与
- 月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇
- シフト制