既存顧客からの電話対応・修繕依頼業務社員
株式会社 日本ファシリティ
施設の修繕依頼業務 弊社はスーパー・ドラッグストアー・家電量販店・病院・老人保健施設等の施設管理を請け負っている会社です。その手法は日本初の管理システム【タスカル管理システム】を使用し、業界の先駆けとして一歩進んだ業務を実施しております。 お客様から修繕等のお困り対応依頼の電話である為、内容を聞き取り指定されている協力会社へ依頼をする受発注業務となります。 基本的には電話対応の内容となり、事務作業は雑務程度です。
【急募】営業事務(ノルべサ4階)
ダットジャパン 株式会社
2023年9月にサービス開始したばかりの、個人・法人向けの Web申込式カーリース対応を行っていただきます。 メール、電話、チャットシステムなどを利用して、 お客様や自動車ディーラーなどの協力会社と連携を取り、 サービスのご提供を行います。 主な作業内容は下記の通りです。 ・新規申込対応 ・電話やメールによるお客様対応、各種調整 ・自動車販売ディーラーへの発注や納車日程調整 *1日の具体的な流れは「事業所からのメッセージ欄」に別記させ ていただきます。
IoT家電又はカー用品 システム評価及びテスト要員
キャル 株式会社 札幌オフィス
主にIoT家電やカー用品の内部に使われているシステム等の動作テストや評価・検証を行っていただきます。 ・評価項目やテスト項目の作成。 ・テスト、検証、分析の実施。 ・第三者検証、分析など。 ・ツール作成など。 ※業務経験は特に問いません。 3年以上ブランクのある方・転職回数の多い方も可 <全国15拠点有、札幌へのIターン・Uターン応募可>
営業・販売プロモーション
株式会社エス.エス.ピー 札幌営業所
大手家電メーカーなど、パートナー企業様の商品についての 営業活動を担当します。 ・商品デモンストレーションや説明 ・マーケティング調査、報告書の作成 ・販売販促イベントの企画立案や運営 ・新規パートナー企業の開拓