北海道 財務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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事務職(給与計算補助スタッフ)
・取引先企業の給与計算業務の補助 ・各種データ入力、書類作成業務 ・書類の提出、郵送手配 ・書類整理、資料スキャン、コピー ・電話取次ぎ・電話当番、来客時のお茶出しなど一部庶務業務 顧客対応職の社員の補助業務が中心となります。  *業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
事務職(給与計算補助スタッフ)
給与
時給 1,135円~1,200円
休日・休暇
年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、創業記念特別休暇 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します
【未経験可!】相続関連事務業務
・相続申告書作成 ・土地評価、財産評価入力業務  ~いずれも会計ソフトにて入力~ ・書類整理、製本作業 ・遺言、公正証書作成 ・その他、同部署内のサポート ・事務所内業務として電話、来客対応等  初めての方でも周りのスタッフがしっかりと サポートしますので、ご安心ください。 *雇用期間満了後、3ヶ月毎更新 *業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
【未経験可!】相続関連事務業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
週4勤務の方は、月・木・金曜日のいずれかの 希望の曜日1日休み可能。他、年末年始・夏期休暇
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
・訪問等お客様対応 ・決算と試算表の入力とチェックと修正 ・年末調整作業(12月) ・法定調書と償却資産税申告作業(1月から) ・確定申告作業(2・3月) ・お客様資料の返戻作業 その他、ファイリングや電話対応等の事務所内雑務あり  主な会計ソフトは、ミロク、TKC、弥生会計等 弥生会計にて自動仕訳を推奨しております。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(2、3月は土曜日出勤の場合あり) 年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇あり
経理・財務・労務・総務分野の担当者
経理を中心とした管理部門としての業務(経理、財務、総務)の対応をお願いします。 【主な職務内容】 ○経理・財務:仕訳チェック、支払処理、月次処理、決算対応、銀行対応、資金繰り管理など ○労務:出退勤管理など ○総務:社内営繕管理、全社行事対応(株主総会、全社会議の準備)など  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・財務・労務・総務分野の担当者
給与
月給 212,000円~257,000円
休日・休暇
年末年始休日(12月29日~1月4日)、夏季休日2日
一般事務・経理
一般事務・経理業務(飲食店での伝票管理・不動産管理・財務資料作成)をしていただきます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
正社員(店舗開発業務)
北海道エリアの新しい店舗の開発業務を担当して頂きます。 事業拡大による増員です。自ら出店戦略を立て、土地を開拓。立地条件を様々な観点から調査・分析し、新規開店候補の土地オーナーにアプローチを行う。当社経営ビジョンが理解され出店をいただけるよう交渉、成約に結びつけます。 店舗開発部は物件開発業務を行います。施設担当が別におり、店舗開発は物件開発に専念できる環境にあります。責任と結果は伴いますが、店舗開発部は出店業務・立地選定に対して独立性・主体性を有しております。業界でもトップクラスの売上・経常利益・財務内容の企業であり、地主・オーナー様への企業の信用力を有しておりますので安心して物件開発活動ができます。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員(店舗開発業務)
給与
月給 231,200円~350,000円
休日・休暇
・シフト制 年間休日113日(月間平均休日9.4日)※希望公休制度あり・特別休暇本人が結婚の場合5日等、冠婚葬祭時に就業
法人本部財務課 事務職員
社会医療法人の経理事務を行っていただきます。  主に2つの病院の日常経理処理および決算業務を行っていただきます。(顧問税理士あり)  各事業所事務部門と協働できる方  ※業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
法人本部財務課 事務職員
給与
月給 171,700円~200,840円
休日・休暇
年末年始休(5日)、夏期休(1日)
一般事務/正社員登用あり
電話・接客対応、郵便物の収受、投函、備品管理などの一般事務業務を行っていただきます。 社内システムでのデータ入力も行いますが、エクセルやワード での基本入力が可能であれば問題ありません。  *正社員登用制度あり  フルタイムでの勤務も可能ですのでご相談ください。  *20代~40代の方が活躍している職場です。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/正社員登用あり
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇 *有給休暇は所定労働日数により変動します。
札幌/ハウスメーカーの経理財務担当/経験者採用
◆札幌に管理部門拠点を持つ、ハウスメーカーでの経理の募集◆ ■業務内容 入社後その方のスキル・経験等に応じて、まずは以下業務をお任せいたします。 ・月次決算 ・監査法人対応 ・債権債務、資金繰り管理等 ・経営会議に関する資料作成業務 ■評価制度 上長と目標を設定し、年2回の摺合せで評価を決定します。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
札幌/ハウスメーカーの経理財務担当/経験者採用
給与
月給 253,039円~379,573円
休日・休暇
就業カレンダー有 年末年始休暇、夏季休暇、バースデー休暇
(契)経理事務
財務経理業務全般を担当して頂きます ・月次、年次決算対応 ・経費精算 ・帳簿作成(弥生会計システム使用) ・入金、決済管理 ・税務対応 ・予算編成、予実管理 ・給与計算に関わる業務 ・その他付随する業務  *雇用期間満了後、1年毎の更新 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(契)経理事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇
総合職(財務税務事業部 千歳事務所)
税理士法人での会計税務及び中小企業の経営課題解決支援 ・月次監査(顧客を訪問し会計状況のチェック及び相談対応) ・決算業務 ・税務申告書の作成等 【能力や希望に応じて】 ・相続や事業承継等の資産税業務 ・経営改善コンサルティング業務 *数人のチーム毎に上長がおり、気兼ねなく相談ができる  体制がありますから、新しい業務に際しても安心して  取り組むことができる環境が整っております。 【使用ソフト】弥生会計、TKCほか *業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
総合職(財務税務事業部 千歳事務所)
給与
月給 229,000円~327,000円
休日・休暇
年末年始 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇等、創業記念特別休暇

事務職(給与計算スタッフ)

むらずみビジネスソリューションズ 株式会社

事務職(給与計算スタッフ)
・取引先企業の給与計算業務 ・各種データ入力、書類作成業務 ・書類の提出、郵送手配 ・書類整理、資料スキャン、コピー ・電話取次ぎ・電話当番、来客時のお茶出しなど一部庶務業務  *業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
事務職(給与計算スタッフ)
給与
月給 160,000円~169,000円
休日・休暇
年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、創業記念特別休暇

事務職(会計入力スタッフ)

むらずみビジネスソリューションズ 株式会社

事務職(会計入力スタッフ)
◇契約企業先の月次会計データ等の入力作業 ◇資料整理・資料コピー 上記の他、庶務(一部)をお願いします。  ※当社の能力基準を満たした方は、決算業務等をお願いすることもあります。  *業務の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
事務職(会計入力スタッフ)
給与
月給 160,000円~207,000円
休日・休暇
年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、創業記念特別休暇

一般事務員(北6西23)

ヤブシタホールディングス 株式会社

一般事務員(北6西23)
工事業務に関わる書類作成補助 請求書・納品書の作成(経理業務補助) 電話による問い合わせ対応 会議資料作成補助 荷受・発注・確認業務 その他、現場社員からの依頼に随時対応      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(北6西23)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休業