北海道 総務の正社員・転職

検索結果 58のうち 1〜 20件を表示

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事務職員
社会福祉法人ろく舎本社における事務全般  ・人事データ入力、請求データ入力などの総務、経理事務 ・来客対応 ・書類整理、ファイリング、郵便物の仕分け作業など
仕事内容
事務職員
給与
月給 173,000円~199,000円
休日・休暇
総合事務員(勇払郡安平町)
総務職(総務・経理等)として、一般事務のお仕事をしていただきます。 銀行や郵便局等に行く際、社用車を運転してもらいます。
仕事内容
総合事務員(勇払郡安平町)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
GW休、お盆休、年末年始休あり
経理・総務・人事等補助業務
経理・総務業務全般 簿記3級程度の知識をお持ちの方(実務経験は問いません)  ◆本社内の一般事務・庶務 電話・来客対応、顧客管理、社外文書管理など  ◆経理業務 毎月、会計・請求書・領収書等などお金に関わる全てをまとめ、 PCで報告書を作成等、経理業務にかかわる業務全般。
仕事内容
経理・総務・人事等補助業務
給与
月給 171,971円~241,690円
休日・休暇
月9日(2月は8日)休み、 夏季、年末年始休暇各5日

総務職員

社会福祉法人 博栄会 特別養護老人ホーム へいわの郷

総務職員
社会福祉法人施設運営に関して幅広い業務を担います 【主な業務】 ○総務・労務・庶務・会計等事務業務、設備備品や環境維持業務 ○受付・電話対応業務 ○利用者の送迎業務(ワンボックスカーの運転) ○介護報酬請求業務(ソフト操作説明します) ○法人本部・系列施設の事務補助業務
仕事内容
総務職員
給与
月給 155,000円~215,000円
休日・休暇
勤務シフト表による(4週8休シフト制) 年末年始(12月31日~1月3日)

総務事務員

しらいトランク・サポート 株式会社

総務事務員
総務全般を行っていただきます。 ○入退社手続き ○36協定等の書類提出 ○社会保険手続き ○ハラスメント相談窓口 ※営業系の仕事はありません
仕事内容
総務事務員
給与
月給 166,800円~166,800円
休日・休暇
勤務シフト表による(土曜・日曜出勤の場合は代休あり) 指定有給5日あり(有給休暇の計画的付与)
財務、総務、庶務など法人運営に関する事務
社会福祉法人の財務、総務、庶務など法人運営全般に関する事務 財務 :予算管理、収支(月次、四半期、年間)などの管理分析、     関係書類の作成 など 総務・庶務:理事会、評議員会、監事監査に係る事務、       関係書類の作成、規定の改廃 など  *入職後は、法人の全体像を把握してもらえるよう、当面は経験者  である担当部長の指導の下、経理・財務・総務及び人事労務など  の業務を担っていただきます。そのため、少なくとも経理業務に  関する実務経験・知識は必須とし、計数管理をベースにした分析  や提案ができる方を求めています。
仕事内容
財務、総務、庶務など法人運営に関する事務
給与
月給 217,600円~244,900円
休日・休暇
*基本土曜日お休みですが、年6回土曜勤務があります。 年末年始(12/29~1/4)、お盆(8/13~8/15)

総務

株式会社 札幌オーバーシーズコンサルタント

総務
総務業務全般(勤怠管理、営業補佐)          *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
お盆休み・年末年始
老人福祉施設の事務員(手稲区)
事務業務全般  事務員として、給与関連業務、会計関連業務、人事関連業務、総務業務等に従事していただきます。 (具体的には勤怠管理、備品管理・発注、仕訳伝票起票、介護保険請求、各種書類作成、受付業務等です)  ※全ての業務を一人で行うわけではありません。  
仕事内容
老人福祉施設の事務員(手稲区)
給与
月給 157,000円~214,500円
休日・休暇
*求人に関する特記事項参照
人事・労務・給与・福利厚生・総務・法務担当者/主任
採用業務全般、人事配置、人材育成、人事評価、入退社関連業務 勤怠管理、給与・社会保険、福利厚生、安全衛生管理、労働基準監督署対応、コンプライアンス、社内規則の改編、法令改正対応、 株主総会・役員会運営、業務用車両運行管理、施設管理、BCPへの取組、CSR・SDGsへの取組 
仕事内容
人事・労務・給与・福利厚生・総務・法務担当者/主任
給与
月給 253,000円~292,850円
休日・休暇
年末年始休日あり、その他会社カレンダーによる
人事・労務・給与・福利厚生・総務・法務担当者/幹部
採用業務全般、人事配置、人材育成、人事評価、入退社関連業務、 勤怠管理、給与・社会保険、福利厚生、安全衛生管理、労働基準監督署対応、コンプライアンス、社内規則の改編、法令改正対応 株主総会・役員会運営、業務用車両運行管理、施設管理、BCPへの取組、CSR・SDGsへの取組
仕事内容
人事・労務・給与・福利厚生・総務・法務担当者/幹部
給与
月給 317,550円~317,550円
休日・休暇
年末年始休日あり、その他会社カレンダーによる
総務・経理事務職(補佐)
・現預金等取引の仕訳(会計ソフト入力) ・売掛金・買掛金管理(入金と支払の管理) ・技術職員などの日報管理・給与計算(給与の算出→給与支払) ・入退社手続き ・工事契約~完成までの事務書類作成・提出 ・求人広告の作成や更新 ・技術職員のサポート(書類作成などの補佐) ・電話応対、来客時対応 など   主に上記の幅広い業務をお願いします。   ※出来ることから徐々にお任せしていきます                     水谷組(検索用ワード)
仕事内容
総務・経理事務職(補佐)
給与
月給 167,000円~240,000円
休日・休暇
基本的に土曜日は休みですが、 繁忙期では土曜日出勤の場合があります。(時間外手当対応)
事務職(総務・経理)
当社は居酒屋を運営しています。 その際発生する売上入金チェック・給与計算・支払管理業務 社保入社手続き・出店手続き等経理・総務の業務を行っていただきます。 今後も出店を計画しています。 会社の成長に協力いただきたいです。
仕事内容
事務職(総務・経理)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW5日、年末年始5日、お盆休6日

総務事務員

医療法人社団 悠仁会 羊ヶ丘病院

総務事務員
給与計算・勤怠労務管理または経理業務を中心をとした総務業務です。 その他に電話対応、来客対応、院内職員対応等の総務業務全般を4名で分担して行っていただきます。 
仕事内容
総務事務員
給与
月給 160,000円~220,200円
休日・休暇
4週8休シフト制(土曜勤務した場合は平日に半日振替休日あり) 年末年始休(5日)

総務事務

Karakami HOTELS&RESORTS株式会社 札幌

総務事務
・電話応対(主にお客様からのお電話の取り次ぎ等) ・給与計算(出勤簿の計算や入力等) ・入社、退社手続き(社会保険等) ・その他、庶務事務 
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 月9日休み、2月のみ8日休み
労務管理事務(正社員)
【未経験歓迎】 社会保険・労働保険の手続き事務代行を1000名以上の大手企業向けに行っています。  データ入力、書類チェック、簡単な問い合わせ対応(電話・メール)、その他付随業務に従事して頂きます。  研修もしっかり行いますので、未経験でも安心して下さい。  
仕事内容
労務管理事務(正社員)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始

事務員(介護事務所/南11西7)

一般社団法人 北海道社会福祉活動事務所 

事務員(介護事務所/南11西7)
〇経理・総務・人事・労務業務全般 経理ソフト(JDL)入力、小口現金管理、経費精算、売掛金管理 外部委託している給与計算・労務手続きの対応等  〇介護事業における事務全般 行政機関への申請書類の作成、訪問介護・通所介護・居宅介護支援事業所の事務サポート  〇電話・メール・来客応対
仕事内容
事務員(介護事務所/南11西7)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始は12月29日~1月3日
事務系総合職(秘書兼運転手)
役員秘書業務(運転業務有り)をメインに、その他事務・総務や工事書類作成補助に従事いただきます。
仕事内容
事務系総合職(秘書兼運転手)
給与
月給 222,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期
総務課事務員(介護老人保健施設)
介護報酬請求業務、給与事務補助、社会保険の手続き、有給の管理、人事データの入力、電話対応、郵便物仕分け、書類作成の業務を行っていただきます。  *不慣れな方にも丁寧にサポートしますので安心してご応募下さい
仕事内容
総務課事務員(介護老人保健施設)
給与
月給 126,800円~140,800円
休日・休暇
勤務シフト表による、隔週土曜日休、4週8休制。 年末年始休(12/30~1/3)

総務職(課長候補)

株式会社FIT’s 札幌営業所

総務職(課長候補)
・総務業務全般 ・人事サポート ・各種保険加入手続き ・社内スケジュール管理
仕事内容
総務職(課長候補)
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理・総務事務(在宅勤務可)(西区二十四軒)
アウトソーシングを請けている経理代行業務全般  クライアントへの訪問 会計ソフトへのデータ打ち込み エクセル・ワードでの資料作成 給与計算 納品する帳簿類の製本作業 郵送管理  *在宅勤務の場合の勤怠管理はスマホで行います。
仕事内容
経理・総務事務(在宅勤務可)(西区二十四軒)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇