第一生命保険(生涯設計デザイナー)のサポート業務
株式会社 TMJ
第一生命の営業職員と連携を取りながらご契約者さまへのご案内・ お問合せ対応をお願いします。※入社後約半年間は、社内類似業務 でご勤務いただきます。※2026/4/1よりクライアント先で の勤務です。就業ビルに変更はありません。 <対応例> ・ご契約内容についての問合せ対応や保険商品のご案内(電話・メ ール・SMS) ・営業員からの必要書類の確認・手配方法に関する問合わせ対応 ・その他事務作業 対応はすべて非対面で行います!営業員へトスアップするつなぎの 対応なのでノルマも一切ありません *業務の変更範囲:変更なし
医療保険の資料請求を希望されたお客様へのOB業務
株式会社 TMJ
第一生命保険のWEBサイトや資料一括請求サイト経由での資料請求者へのアウトバウンドがメイン業務になります。 商品の簡単な説明や加入条件を確認したうえで営業職員へのトスアップを行います。 一部、過去のTVCMとアウトバウンドの反響入電もご対応いただきます。 商品内容についてもご対応いただきますが、本業務の最終目的は問い合わせへの回答ではなく、営業職員へのトスアップとなります。 ※発信メイン(9割)、受信(1割)となります。 *業務の変更範囲:変更なし
求職者のカウンセリング設定業務(発信)
株式会社 TMJ
転職を希望される登録者のご都合をヒアリングし、カウンセラーとの面談日程を調整していただくお仕事です。 セールス・営業行為はなく、既に会員登録いただいたお客様への案内業務のため、 8~9割は快諾いただける業務内容です。 ※一部受信業務が発生しますが、ご案内・ご対応いただく内容は上記と同様です。 *業務の変更範囲:変更なし
求職者サポート(メール対応・事務)
株式会社 TMJ
求人票の作成や、スカウトメールの対象者の抽出・送信するお仕事です。 その他、上記業務に付随するデータ入力・事務作業を行っていただきます。 テンプレートを用いて関係者にメール連絡を行うことはありますが、 電話対応一切なしの完全事務のお仕事です。
ベネッセ業務(受信・発信)
株式会社 TMJ
(契/短)みずほ信託銀行の問合せ対応(北7西2)
トランスコスモス 株式会社 DCC北海道本部 採用担当
みずほ信託銀行証券代行部のコールセンターにて、配当金支払日や受取方法・証明書発行・株主優待等に関するお問い合わせ対応。 *入社日:10月6日(月) 9:45~16:00(実働5時間15分) *2025年12月31日迄の短期 ※延長や、長期へ切り替えも可 *雇用期間満了後、1~2ヶ月毎の更新の可能性あり *正社員登用制度あり *業務の変更範囲:その他会社が定める業務 (業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
中古車情報サイト顧客物件情報の入稿代行業務
株式会社 TMJ
・営業より依頼のある記事入稿作業 ・入稿データに関する確認作業(架電・メールなど) ・入稿データに関する問合せ(受電・メール) ※営業やセールス要素は一切ございません。 ※リストをもとに受発信の対応をしていただきます。 ※車の免許は不要、車が好きな方歓迎です。 *業務の変更範囲:変更なし
生命保険控除証明書に関する問い合わせ業務
株式会社 TMJ
※2025/12/19までの短期業務 生命保険控除証明書に関する問い合わせ業務にご対応を頂きます。 問い合わせ例 「控除証明書が届いていないので再発行してください」 「年末調整用紙の記入方法を教えてほしい」 「受取人は誰になっていますか」 etc *業務の変更範囲:変更なし
【夕方】<ジャパネット>コールセンタースタッフ(札幌)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ 札幌
★16時から22時のうち、4~5時間勤務できる方★ 未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) 学生さんのバイトデビューも応援♪Wワーク可/スキマ時間に◎ <仕事内容> ■ジャパネットたかた(通販)の注文受付、問合わせ対応 など 例えば:「商品のサイズを教えてください」「白の炊飯器を買 ったけど、赤に変えてほしい」「掃除機が壊れたから修理して ほしい」 ■ゆこゆこ(温泉宿・ホテル宿泊)の予約受付、問合わせ対応 例えば:「○月○日に温泉旅行にいきたいのですが・・・」 ※業務内容の変更範囲:変更なし
ネオファースト生命の保険内容・手続きのご案内(受信)
株式会社 TMJ
保険ご契約様からの保険内容の説明、手続き書類の手配、 保険金のご請求受付等にご対応いただきます。 ※研修期間に業務には必要な「生命保険募集人資格」を取得していただきます。(費用はTMJ負担) *業務の変更範囲:変更なし
ウォーターサーバーなどの商品に関する使い方のお問合せ対応
株式会社 TMJ
【業務内容】 ウォーターサーバーや美顔器などの商品に関する使い方のお問合せ対応 【業務内容詳細】 ウォーターサーバーや美顔器などの商品に関する 使い方のお問合せ対応や、故障受付などのお電話に対応いただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
契約内容確認・変更受付・事務
株式会社 TMJ
お客様サポート窓口にて、ご契約内容の確認、 住所や引き落とし口座の変更手続き等のお客様対応と 入力などの事務作業などをお任せいたします。 まずは限られた対応からのスタートです。 *業務の変更範囲:変更なし
給湯器や冷蔵庫などの修理受付・問い合わせ業務(受信)
株式会社 TMJ
給湯器・冷蔵庫などの故障症状など必要事項を聞き、注意事項をご案内する業務からのスタートです。 段階を踏んでスキル習得いただきます◎ まだ習得していないお問い合わせが入った場合は別担当へ取り次ぎ *業務の変更範囲:変更なし