スマホ決済アプリに関する問合せ業務(受信)
株式会社 TMJ
【業務内容詳細】 スマホ決済アプリの操作方法や電子マネーの残高確認など、 各種お問合せにご対応いただきます。 対応範囲が限られており、 FAQに沿って解決できるお問合せが主となります。 ■具体的なお問い合わせ例 ・アプリの会員登録をしたい ・電子マネーの利用方法を知りたい ・電子マネーの残高を知りたい *業務の変更範囲:変更なし
転職サービスのメール及び受電での問い合わせ窓口(事務)
株式会社 TMJ
転職サービスをご利用の方からの各種サービスについての問い合わ せを各担当部署へ引き継いでいただきます。 (メール・チャットなど)そのうち、利用者に直接回答できるもの はご回答いただきます。※受電件数は最大1日10件です 例1)サイト使用方法を教えてほしい 例2)サービスの担当者と連絡が取りたいのですが… *業務の変更範囲:変更なし
PayPayカード会員からのお問い合わせ対応(受信)
株式会社 TMJ
会員様からの入金受付、住所変更の受付、請求金額の照会、限度額の変更など、各種お問合せ対応・データ入力をしていただきます。なお、初めは入金関連などの限定的なお問合せからご対応いただき 段階を踏んで各種受付・変更・チャット窓口対応の業務をご対応いただきます。(マニュアル完備) ■具体的な対応・お問い合わせ例カードの枠を空けたいから先に支払いをしたい・カードを失くしたので再発行をお願いしたいのですが・住所が変わったので変更したいのですが 下記スキルについては習熟度に応じて段階的に付与してまいります。カードの作り直し手続き(磁気不良・氏名の変更等)・限度額の変更手続き・当月の請求金額の照会等・チャット窓口対応 業務の変更範囲:変更なし
クレジットカード決済処理のお問い合わせ窓口
株式会社 TMJ
1)クレジットカード会員様からのカードセキュリティーに関する受電業務 連絡依頼のSMS送付後に反響入電がございます。本人利用か利用覚えなしか確認します。 2)クレジットカード使用による決済希望時など、店舗より連絡を受けてシステム上でカード決済処理等を行う受電業務 加盟店=店舗からカードが利用できないや金額を訂正したいと問い合わせがございます。 入電数:カードセキュリティー 1日1人約30件、店舗窓口 1日1人約10件 ※初期研修では1受電業務のスキルを付与し、習得後、付随する2業務をご対応いただきます。*業務の変更範囲:変更なし
契)大手クレジットカード紛失盗難問合せ管理者(北7西2
トランスコスモス 株式会社 CCS北海道本部 採用担当
大手クレジットカードの紛失・盗難に関するお問い合わせ対応。 管理者昇格後は、エスカレーション対応や帳票チェック、実績管理、育成などの管理者業務をお任せします。 *入社日:1月17日(金)、2月3日(月) 9:45~16:00(実働5時間15分) *初回の雇用期間は入社日~翌月末日まで *雇用期間満了後、1~3ヶ月毎の更新の可能性あり *正社員登用制度あり *業務の変更範囲:その他会社が定める業務 (業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
契約内容確認・変更受付・事務
株式会社 TMJ
お客様サポート窓口にて、ご契約内容の確認、 住所や引き落とし口座の変更手続き等のお客様対応と 入力などの事務作業などをお任せいたします。 まずは限られた対応からのスタートです。 *業務の変更範囲:変更なし
お車の廃車手続き案内業務
株式会社 TMJ
全損してしまったお車の廃車手続きの流れについてご案内いただきます。 その後、工場へ車の引き取り依頼の対応をお願いします。 会話履歴などのデータ入力・事務作業をして対応完了です♪ 発信のお仕事ですが、営業やセールス要素は一切ございません。 ※お客様からの折り返し入電対応も発生いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- お車の廃車手続き案内業務
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
請求書手配方法や必要書類などの社内サポート
株式会社 TMJ
請求書手配方法や必要書類などの問い合わせにご対応いただきます。 最初は管理者に確認しながら回答して、徐々に自分1人で回答できる範囲を増やしていきます。 1人で対応できるようになるまで、管理者が1つ1つ回答内容を確認してサポートしていきますので、未経験の方でも安心です。 ※営業行為は一切ありません。 ※社内電話のみになります。 ※営業員からの問い合わせだから、丁寧でわかりやすく、クレームはありません。 *業務の変更範囲:変更なし
カードの利用明細に関する問い合わせ
株式会社 TMJ
飲食店に対してのアポイント、ヒアリング設定業務
株式会社 TMJ
飲食店リストに対して、 1.モバイルオーダーの商品案内・キャンペーン案内(キャンペーン 期間のみ)2.商談アポの設定3.商談前ヒアリングの実施4.商談 担当への情報接続を実施する※キャンペーン期間は未決定のため、 期間外は通常案内に切り替えて実施5.他商品についてのヒアリング リストをもとに発信対応いただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 飲食店に対してのアポイント、ヒアリング設定業務
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
【未経験OK】既存のお客様へのご案内オペレータースタッフ
株式会社elixir 札幌センター
化粧品やサプリなどをご注文のお客様へ、継続購入のご案内を行っていただきます。 シンプルなご案内となります★ ご案内する商品は化粧品やサプリなどですが、 マニュアルを見ながらご案内ができるので 専門知識など必要がありません◎ 不安な状態でお仕事を進めることがないよう、手厚くサポートします! *業務の変更範囲:変更なし
大手ネット会社窓口業務(tech)
株式会社 TMJ
お客様の状況を確認し、パソコンの再起動やメールの新規設定、その他問合せにご対応いただきます。 最初は3種類の対応からスタートし、徐々に対応範囲を広げていただきます。 ◎対応支援ツールが揃っていますので、テクニカル知識などは一切不要です◎ *業務の変更範囲:変更なし
各デリバリーの注文を一元管理するシステムのサポート業務
株式会社 TMJ
デリバリー注文のシステムに関する 問い合わせにご対応いただきます。 ※システムご利用の店舗様とのやりとりがメインとなります ※一部、注文をしたお客様からの入電に対応いただきます。 問い合わせ例: ・タブレットとプリンタを接続したい (決まった手順をご案内いただきます) ・立ち上げるアプリが分からない ・店舗の追加やデリバリー連携希望の一時受付 ・〇〇の商品が入っていなかった ・〇〇の注文をキャンセルしたい *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 各デリバリーの注文を一元管理するシステムのサポート業務
- 給与
- 時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇
有名電子マネーとそのアプリに関するお問合せ窓口
株式会社 TMJ
- 仕事内容
- 有名電子マネーとそのアプリに関するお問合せ窓口
- 給与
- 時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇
ベネッセ業務(受信・発信)
株式会社 TMJ
ネットワーク回線にかかわるサポート窓口のお仕事
株式会社 TMJ
<事務>・システムを定期的にチェックし、通信障害の発生を監視・通信不具合が発生した際に、ネットワーク障害の有無・通信状況の確認・不具合原因を特定・訪問日程の調整、訪問業者への依頼書やメールの作成 <電話>・管理会社へ訪問日時や作業概要を連絡・現地作業員へ修理箇所の確認・指示出しをし、通信状況を確認(障害復旧までのサポート) ※事務要素が強い案件です。(修理結果報告やデータベース更新、修正など)※電話は、主に管理会社・現地作業員とのやり取りです。(エンドユーザーとの電話はなし)業務連絡、事務的な確認、処理という側面が強いです。*業務の変更範囲:変更なし
給湯器や冷蔵庫などの修理受付・問い合わせ業務(受信)
株式会社 TMJ
給湯器・冷蔵庫などの故障症状とお客様のご都合を伺って 必要事項や注意事項をご案内する業務からのスタートです。 段階を踏んでスキル習得いただきます◎ まだ習得していないお問い合わせが入った場合は別担当へ取り次ぎ *業務の変更範囲:変更なし
ENEOSカード会社お客様センターのお仕事(受信)
株式会社 TMJ
トヨタファイナンスのカード問い合わせ・事務
株式会社 TMJ
カードの住所変更などのお問合せ対応・データ入力をしていただきます。 会話履歴の入力など、事務作業もお願いいたします。 始めは簡単な手続きからご対応いただき、段階を踏んでステップアップしていきましょう *業務の変更範囲:変更なし