北海道 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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経理事務
ハイクラスキャリア支援を行う人材紹介会社において、PCを使用した事務作業をメインでお任せします。 業務はOJTで丁寧にお教えします。特別な知識・経験は必要ありません。 ・会計システム(MFクラウド会計)へのデータ入力/集計/更新 ・請求書の作成/営業数字の集計/備品管理 ・メール・電話による業者への問い合わせ対応 ※ご経験や適性に応じて業務をお願いします。お仕事に慣れるまで先輩がしっかりサポートしますので、不安なことやわからないことがあればお気軽に聞いてください。業界未経験から始めたスタッフも活躍中です。 *業務の変更範囲:変更なし *雇用期間満了後、3ヶ月毎更新。
仕事内容
経理事務
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
一般事務(経理含む)
パソコンによる事務入力業務全般 ・会計処理入力 ・売上、仕入コンピュータ入力 ・営業事務作業補助  *最初はベテラン社員について補助的業務から覚えていただきます*電話対応・来客対応はありませんので、事務作業に集中できます  *60歳以上の方の応募、歓迎します *子育て中の方の応募も歓迎します(勤務時間等相談可)  *雇用期間満了後、6ヶ月毎の更新
仕事内容
一般事務(経理含む)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
シフト制(応相談) お盆、年始
経理補助及び事務
○エクセル・ワード、ソフトを利用した経理事務補助です。 ○データ入力(勤怠等)の業務と雑務もあります。 ○その他一般事務  ※基本的なPCの知識があれば問題ありません。 (全てソフトウェアの利用です)
仕事内容
経理補助及び事務
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆
賃貸管理会社 事務経理
賃貸マンション・ビルの管理事務所の経理事務です。(賞与あり) 入出金の確認、会計ソフトに入力、領収書、請求書の仕分けなど 経理事務一般のお仕事です。 給与関係は他スタッフが担当しています。 会計ソフトに入力したものは会計事務所に連動していますのでわからないことは相談できます。 他に電話・来客応対等の総務事務も兼用 (他スタッフもいます)   
仕事内容
賃貸管理会社 事務経理
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
経理事務及び雑務
〇入出金管理 ○給与管理 ○売掛買掛・未払いの管理 ○電話応対 ○銀行入金・出金 ○社内清掃 ○その他雑務  ※電話対応、社内清掃、その他雑務は社員も協力しております。 ※マイカー通勤出来る方歓迎
仕事内容
経理事務及び雑務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
経理事務員
会計ソフト入力、他経理業務に関する業務全般を行っていただきます。  *勤務日数(週3~5日)、就業時間については相談に応じます。 *マンツーマンによる指導体制となっており、不動産経理が未経験 の方でもわからないことは一つずつ解決して業務に取り組めます ので安心して確実にスキルアップできます。 *経理に関わる研修以外に希望者には不動産関係の研修やセミナー に参加する取り組みを実施しております。 
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会社指定日・年末年始休・お盆休
一般事務・経理事務
〈仕事の内容〉 ・収入支出税務の事務処理 ・社会保険、雇用保険等の事務処理 ・給与、会計ソフトへの入力 ・勤怠管理 ・帳簿処理、伝票入力、請求書発行 ・Excel、Wordを利用した書類作成 ・電話、来客対応 ・その他 付随する業務
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,005円~1,250円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
経理事務員
会計ソフトによる入力、給与計算、振込手続、伝票処理、電話・来客対応などの事務業務を行っていただきます。
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,125円
休日・休暇
シフトによる
総務事務員/室蘭市
室蘭出張所で総務事務全般の業務を行います。 ・総務事務処理 ・人事事務処理 ・経理事務処理  ※1日3時間から可能 ※勤務時間は相談応ず   
仕事内容
総務事務員/室蘭市
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年次有給休暇は所定労働日数により変動します
経理事務員(白石区東米里)
・請求書の作成 ・電話応対 ・雑務を含む一般事務全般
仕事内容
経理事務員(白石区東米里)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
就業カレンダーによる
経理事務
簡単な経理業務、事務作業です。 請求書、納品書チェック、荷受け、来客対応等。
仕事内容
経理事務
給与
時給 960円~1,100円
休日・休暇
シフト制   *年次有給休暇は所定労働日数により変動します 年末年始・GW・夏期休暇

購買部窓口販売員

株式会社 静修アグリルネッサンス

購買部窓口販売員
主に、高校生・教員に対して                 ・お弁当の予約販売業務                   ・お弁当納品確認および生徒配布準備対応           ・購買部での窓口業務                     (飲料販売、文房具販売、ジャージ/制服の販売)      ・在庫管理発注作業                     ・購買部売り上げ等の経理事務                               *2名体制ですので、分からないことは確認しながら、      対応いただけます。
仕事内容
購買部窓口販売員
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
学校の年間スケジュールに合わせた夏季・冬季休業期間があります
一般事務、事業運営補助(南区/企画事業課)※パート職
・経理事務ほか(データ入力・書類作成・電話応対など) ・子ども向けイベント等の事業準備運営補助 を担当  *パソコンはワード・エクセル・専用ソフトを使用  *雇用期間満了後、1年毎の更新の可能性あり(最大3年まで)  【働き方改革関連認定企業】  札幌市ワーク・ライフ・バランスplus(ステップ2)  認証企業
仕事内容
一般事務、事業運営補助(南区/企画事業課)※パート職
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
経理事務
経理業務全般を行っていただきます。 入出金・振替伝票等の起票、経理ソフト(勘定奉行)への入力、請求書等のチェック、管理表等の作成、月次決算業務などです。
仕事内容
経理事務
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
3月~9月は火曜及び第2月曜休み 10月~2月は月曜・火曜休み
(契)労務/経理事務スタッフ(本部勤務)
幼児教室・小中学生塾・室内型遊戯施設の運営を行っている、 「(株)こどもクラブ」本部での労務・経理事務を募集します。 ・勤怠管理(出勤状況の確認、労働時間の管理、有給休暇の管理) ・給与計算(給与、賞与計算、年末調整) ・各種保険手続き(雇用、社会保険の入退社手続き) ・経理業務(売上管理、経費精算、仕分、伝票記帳及び整理、       税の計算、決算関係:月次・年次決算書の作成) ・その他、銀行用務、庶務など付随する業務  *正社員、契約社員と共に3人体制で業務を担当します。 *定年退職後の即戦力となる方、歓迎します。
仕事内容
(契)労務/経理事務スタッフ(本部勤務)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
GW(4/30~5/2)、夏季休暇(8/14、15)、年末年始(12/30~1/3) *有給休暇は所定労働日数により変動