北海道 会計事務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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会計コンサルタント @新築オフィス

株式会社 SEVENRICH Accounting

会計コンサルタント @新築オフィス
・個人及び法人顧客の月次処理 ・決算業務 ・各種申告書作成 ・会計コンサルティング ・経理アウトソーシング ・会社設立・スタートアップ支援 ・資金調達・助成金コンサル                                                                                                                         *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計コンサルタント @新築オフィス
給与
月給 184,900円~528,485円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

会計補助業務(シフト自由)

株式会社 SEVENRICH Accounting

会計補助業務(シフト自由)
会計事務業務を担当していただきます。 以下の仕事内容から、あなたのスキルや経験が生かせる業務をお任せ致します。  ・個人及び法人顧客の月次処理・決算申告業務及び補助業務 ・コンサル補助 ・会計データ入力 ・経理アウトソーシング                                                              *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計補助業務(シフト自由)
給与
時給 1,070円~1,500円
休日・休暇
年末年始 *労働日数、勤務曜日固定等、相談に応じます。
税理士補助業務
◆フレックスタイム制度導入、在宅勤務と出社勤務のミックス形態でITツールをフル活用し、効率のよい働き方を目指します。私服勤務が可能で、ネクタイは不要です  ◆顧問先の担当を持ち、定期的に試算表の報告を行うとともに、会計・税務・経営に関する相談対応を行います  ◆税理士の補助として、決算書や試算表の作成、年末調整、確定申告のサポートも行っていただきます  ◆お客様とのやり取りは、CHATツールを利用し、打ち合わせは原則ZOOMを利用します
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇

一般事務補助(非常勤職員)

独立行政法人 自動車事故対策機構 札幌主管支所

一般事務補助(非常勤職員)
総務、経理、企画、広報部門の事務補助                               パソコンを使用した日々の入金・支払い等のデータ入力、電話応対業務が9割以上を占めるお仕事です。        *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務補助(非常勤職員)
給与
月給 160,140円~189,924円
休日・休暇
第1・第3土曜日出勤、出勤した土曜日の翌週の平日初日は休日(振休)、年末年始6日、夏期休暇3日
(スタッフ社員)一般事務
◇契約企業先の月次会計データ等の入力作業 ◇契約企業先の年末調整データ入力作業 ◇資料整理・資料コピー ◇エクセルを使用したデータ加工 上記の他、庶務(一部)をお願いします。  *当社の能力基準を満たした方は、決算業務・税務申告書・  届出書作成補助等をお願いすることもあります。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(スタッフ社員)一般事務
給与
月給 150,000円~197,000円
休日・休暇
年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、創業記念特別休暇

コーディネーター

ベンチャーパートナーズ株式会社 (税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所)

コーディネーター
総勢180名所属の大手会計事務所グループです。 中小企業と弊社所属の税理士・社労士などを繋ぐコーディネーター を募集します。紹介代理店から経営者のご紹介案件をいただきましたら、コーディネーターが弊社所属の税理士、社労士、司法書士などに連絡をし、契約締結まで側面からサポートするお仕事です。 専門知識は基本的に不要です。OJTを中心として先輩が親切丁寧 にお教えしますので、無理なく成果が出せると思います。  ※残業はほとんどありません。  基本的に定時で帰っていただけます。 ※特に女性が働きやすい環境作りを心掛けています。 ※法人・経営者向け営業の経験者歓迎です。
仕事内容
コーディネーター
給与
月給 212,500円~297,500円
休日・休暇
パート・正社員共に有給休暇取得率100%推奨しています。 年末年始・夏季休暇3日
一般事務(清田区北野2条)
一般的な総務・経理業務。 会計事務所のメンバーとして、社内外の事務を行って頂きます。  *週1日からの勤務でも可。 *子育て中の方の応募もお待ちしています。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(清田区北野2条)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフト制 年末年始・お盆休 *年次有給休暇日数は週所定労働日数により変動します
税理士事務所の総務会計事務スタッフ/未経験者可/正社員
税理士事務所の総務会計事務スタッフとして、オフィス内の事務業務全般を担当していただきます。オフィス運営をスムーズにできるように全体をサポートするお仕事です。入社後は、業務に慣れるまで、先輩社員と一緒に業務を行います。 【具体的な仕事内容】 ○総務業務(社内の施設・備品の管理、各種書類作成・管理等) ○会計業務(請求書発行、仕訳入力、入力チェック等) ○その他事務業務(税理士から依頼を受けた簡単な書類作成等)  *事務所見学も受け付けています。ご連絡お待ちしています。 *業務の変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
税理士事務所の総務会計事務スタッフ/未経験者可/正社員
給与
月給 180,600円~200,000円
休日・休暇
6月~11月は土曜日休み 12月~5月は第2・4土曜日休み
税理士補助事務
税理会計、パソコン入力、記帳代行、巡回監査、決算書・ 申告書等の作成。  *巡回監査を基本とし、自経化に向けた指導を行う。   *業務の変更範囲:変更なし   ≪急募≫
仕事内容
税理士補助事務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
12月~5月の第3・4土曜日は勤務 6月~11月は毎週土曜休み
ソリューション営業(IT関連機器などの営業/北6東4)
既存顧客へのシステムやOA機器等の提案・販売を行っていただきます。 ※取引先は建設業界や食品業界、医療業界、税理士・会計事務所など。札幌市内が中心です  【業務内容】 ■パソコンやサーバなどのIT機器、OA機器のご提案 ■システムの受託開発や業務パッケージソフトの販売 ■外注先との折衝や管理 ■販売後の設置・設定 ■アフターフォロー 等 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ソリューション営業(IT関連機器などの営業/北6東4)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇
データ入力事務(豊平区平岸)
経理データーパソコン入力整理業務、会計事務所業務報告等 主にエクセルやワードの使用が主になります。 入力したデータの整理や加工、グラフ作成などの作業をお願いします。  *土・日休み *雇用期間満了後、2ヶ月毎更新の可能性あり *正社員への登用の可能性あり  *60歳以上の方の応募歓迎  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
データ入力事務(豊平区平岸)
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
会計事務スタッフ
委託企業先の記帳・決算報告書作成業務 電話・来客対応等の雑務 その他上記に付随する一切の業務  *福利厚生向上のため、パートの退職金制度を導入しました。 *教育研修制度充実 *資格取得補助制度あり(受講料等事務所負担)  *正社員登用の途あり、正社員登用実績多数   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期 *年次有給休暇は所定労働日数により変動
賃貸管理会社 経理事務
賃貸マンション・ビルの管理事務所の経理事務です。 パートさんも賞与あります。入出金の確認、起票、会計ソフトに入力、領収書、請求書の仕分け、最寄りの銀行に行くなど経理事務一般のお仕事です。 経理経験が浅くても丁寧に教えます。経理補助としてお手伝いお願しいします。主に会計ソフトへの入力をお願いします。 会計ソフトに入力したものは会計事務所に連動していますのでわか らないことは相談できます。 他に電話・来客応対等の総務事務も兼用 (他スタッフもいます) 勤続10年以上のスタッフもいてシフトにも柔軟に対応しますので 働きやすい環境だと思います。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸管理会社 経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
【経験者】会計事務所スタッフ 相続担当
・相続税申告書作成 ・相続プランニング業務 ・遺言書作成業務 ・公正証書作成業務 ・税対策ソフト入力 ・財産債務評価(土地評価含む) ・相続に関する新規問い合わせ対応 ・概算報告等のお客様対応 ・ワード、エクセルでの各種資料、文書作成 *所属税理士が丁寧にサポートいたします。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【経験者】会計事務所スタッフ 相続担当
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。2~3月は土曜日出勤あり。 年末年始、夏期休暇、リフレッシュ休暇

経理管理職候補

株式会社 池内システムサービス

経理管理職候補
・総務部管理職、人事、庶務、経理 ・日次、月次、年次決算サポート ・金融機関や税理士とのやりとり、税調査対応 ・会計システム(マネーフォワード)への仕訳入力、伝票処理 ・資金繰り管理表作成  *経理事務経験必須(年次決算業務経験者歓迎) *日商簿記検定2級 歓迎 *会計事務所勤務経験者 歓迎 *会計システム(マネーフォワード)経験者歓迎  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理職候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
経理事務
・事務所内での書類作成、整理、パソコン入力等の税理士補助業務 ・事務所の経理事務、一般事務 ・事務所の受付、電話対応業務         *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年次有給休暇は所定労働日数により変動します