北海道 営業事務の求人

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
総合事務員
弊社はホテル・飲食店などに豚肉・牛肉等食肉を中心とした食品の 販売を行っております。  営業事務   お客様からFAX・ネット・電話等で寄せられるご注文を受け   パソコン入力を行い、加工依頼書、納品書等の伝票発行を   行いながら売上管理・顧客管理業務を担って頂きます。 経理総務事務   仕訳伝票作成、月次、四半期、年次決算業務、財務関係業務   労務関係業務・施設管理等    *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合事務員
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
基本的には、日曜、祝日、水曜日が休日となりますが、年間の カレンダーにより4月から1年間の休日を明示しています。
NEW
貸切バス営業事務
観光バスの営業事務に付帯する事務作業 ・運行指示書の作成 ・お客様のと運行内容の最終確認  *未経験者でも丁寧に指導します。 *業務の変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
貸切バス営業事務
給与
月給 174,000円~192,000円
休日・休暇
勤務シフト表による(1ヶ月8~9休程度)
NEW
営業事務(本社勤務)
仮設機材リース・販売会社において、下記業務に従事していただきます。  ・請求書作成、受注入力業務 ・伝票チェック ・書類作成 ・電話対応、来客対応(お茶出し)等  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(本社勤務)
給与
月給 186,400円~197,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み お盆、年末年始 その他会社カレンダーによる
NEW
一般事務(経理含む/週3~)
パソコンによる事務入力業務全般 ・会計処理入力 ・売上、仕入コンピュータ入力 ・営業事務作業補助  *最初はベテラン社員について補助的業務から覚えていただきます*電話対応・来客対応はありませんので、事務作業に集中できます *子育て中の方の応募も歓迎します(勤務時間等相談可) *雇用期間満了後、6ヶ月毎の更新   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理含む/週3~)
給与
時給 1,230円~1,300円
休日・休暇
シフト制(応相談) お盆、年始 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します
経理事務(アンビシャスシティすすきの)
入出金管理、仕訳、請求書作成・発送等、 一般的な経理業務および庶務業務を行っていただきます。  *経理補助経験者歓迎 *入社直後はスキルを見ながら、  簡単な作業や経験のある業務から取り組んでいただきます。 *先輩職員が親切・丁寧に指導いたしますので  安心してご応募ください。 *介護業務は一切ございません。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(アンビシャスシティすすきの)
給与
月給 166,000円~166,000円
休日・休暇
本社 営業アシスタント
観光コンサルティング会社の営業部門で行われる事務作業をサポートしていただきます。 ・データ入力 ・連絡調整 ・書類作成 ・伝票処理 ・プレゼン資料などの作成補助 ・デザイン制作物作成等 営業事務の経験がある方、成長意欲がある方お待ちしています。  *業務の変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
本社 営業アシスタント
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*有給休暇は所定労働日数により変動します。
(ア)営業事務(東区)
営業サポートとして契約後~納車までのサポートをしていただきます。  <お仕事の詳細> ・契約書類の作成 ・お客様へのメール連絡 ・陸送の手配 ・納車前の車の美装・洗車・掃除機がけ 等  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(ア)営業事務(東区)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
火曜定休+土日休み可 年次有給休暇は、所定労働日数により変動します。(法定通り)
(契)営業事務
中古車販売における事務として業務サポートをしていただきます。 車の知識がなくても問題なし!未経験からスタート可能です!  <お仕事の詳細> ・専用システムを使用しての売上・仕入処理 ・注文書作成(エクセル) ・社内車両管理システムの入力・管理 ・来客応対・電話対応 (件数は多くありません。多くても1日5件ほど) 残業はほとんどありません! ※落ち着いた環境で腰を据えて長く働いていただける環境です。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(契)営業事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
営業事務
営業職の事務作業を補助していただきます。          PC(エクセル・ワード)への入力作業や提出資料等の作成が主な業務です。                                                       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇 お盆休暇
一般・営業事務員
営業のアシスタント業務 ○メール・電話による受注業務 ○システムを利用した仕入業務・売上管理業務 ○公官庁・電力会社に対する申請業務 ○営業プレゼン資料作成 ○見積書・予算書の作成 〇ショールーム来客応対 *仕事の内容は様々ありますので、適性に応じてあなたが伸ばしたい分野を応援します。 *未経験の方でも丁寧に指導いたします。安心してご応募下さい。  *業務の変更範囲:会社内での全ての業務(本人の希望があれば)
仕事内容
一般・営業事務員
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
会社指定休(12/30~1/3) GW休、お盆休
不動産営業事務
下記の業務に従事していただきます。 ○電話応対  ○来客応対 ○書類作成  ○事務所清掃 ○その他、付随する業務  ※お子さんの体調不良等による急なお休みや、行事等による希望休日も対応可能。就業時間は1日8時間勤務で時間帯は応相談。お子さんの事情等で早退しなければならない場合には、在宅勤務も対応可能です。働き方は臨機応変に相談に応じます。  ※当社は、ハウスドゥの加盟店です。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産営業事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始、夏期休暇、GW
(契)一般事務、経理事務、営業事務
事務業務の補助全般  ・電話、来客対応 ・PCによるデータ入力、文書作成 ・専用システムへのデータ入力 ・社用車を使用しての外出業務 (銀行、備品購入、市役所等への申請業務など) ・経理などの事務業務全般  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(契)一般事務、経理事務、営業事務
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
完全週休二日制 その他当社カレンダーによる
営業事務補助及び倉庫内軽作業(北斗市)
営業事務補助 ・電話対応 ・受注処理(電話、WEB、EOS等による受注処理とその管理) ・仕入商品の発注と在庫管理 ・GP工場への製造指示 ・営業販売計画の集計と情報管理 ・出荷状況と在庫確認 ・配送出荷指示と管理 上記、営業事務業務全般の補助作業  倉庫内軽作業(在庫確認、商品の受け渡しなど) *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務補助及び倉庫内軽作業(北斗市)
給与
時給 1,075円~1,075円
休日・休暇
年間休日カレンダー及び月間シフト計画による
ビルメンテナンス会社で営業事務(北2西2)
既存顧客物件に関する以下の事務業務を担当して頂きます ・見積書の作成・送付 ・契約更新の手続き ・請求書の作成(社内システムへの入力) ・エクセルによる簡単な管理業務 ・メール対応 ・時折、管理物件のオーナーとの打合せ  ※新規顧客への営業等は発生いたしません ※事務スキルに加えて、コミュニケーション力も活かせます  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
ビルメンテナンス会社で営業事務(北2西2)
給与
月給 201,500円~232,500円
休日・休暇
有休休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇
サービス管理責任者
・個別支援計画作成 ・モニタリング ・スタッフ育成、教育、管理等。 ・現場対応 (病院送迎、服薬管理、傾聴業務など) ・サービス管理者としてトラブル時に対応  ※業務の変更範囲:グループホーム運営事務、営業事務 
仕事内容
サービス管理責任者
給与
月給 181,400円~270,000円
休日・休暇
シフトによる週休2日制 夏期休暇(3日間)、年末年始休
営業事務スタッフ
お申込みの内容を見ながら「到着が〇月〇日〇時で、商品内容は△△と□□でお間違いございませんか?」と注文の内容を確認していただきます。  その他、内容変更や応対履歴の入力などデータ入力作業もお願いします。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる 年末年始休、GW休、夏期休
営業事務(北見市)
<<転勤ありの総合職での採用となります>> 建設機械レンタル事業に関わる事務業務をお任せします  ・商品手配、伝票処理(システム入力) ・電話応対、メール対応(在庫状況、納期等の問い合わせなど) ・書類作成、データ入力(請求書や見積書など) ・その他事務業務(来客時の受付対応、書類の発送など)  *商品手配は社内の専用システムを使用します  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(北見市)
給与
月給 211,000円~311,000円
休日・休暇
夏期休暇(4日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)
営業事務(受発注受付)/(米里4条2丁目)
医薬品等の注文受付、注文内容のシステム入力のお仕事になります。 お得意先様からの注文を受け付ける受注センター部署です。 納期や納品数のご案内等、お調べして折返し発信する場合もあります。 医療機関向けシステムの操作方法などのお問い合わせ対応もありますが、段階的に研修を行いますので、時間をかけて取り組んでもらえます。  *雇用期間満了後、3ヶ月毎更新の可能性あり  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(受発注受付)/(米里4条2丁目)
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
営業事務員(千歳市)
営業事務 ・電話対応 ・受注処理(電話、WEB、EOS等による受注処理とその管理) ・仕入商品の発注と在庫管理 ・GP工場への製造指示 ・営業販売計画の集計と情報管理 ・出荷状況と在庫確認 ・配送出荷指示と管理 ・お問合せ、クレーム対応など。 ・その他経理業務(請求書発注・仕訳作業・伝票作成等) *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務員(千歳市)
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
勤務シフト表による月間シフト計画を毎月作成し休日を決定。
経理事務(アンビシャスシティすすきの)
入出金管理、仕訳、請求書作成・発送等、 一般的な経理業務および庶務業務を行っていただきます。  *経理補助経験者歓迎 *入社直後はスキルを見ながら、  簡単な作業や経験のある業務から取り組んでいただきます。 *先輩職員が親切・丁寧に指導いたしますので  安心してご応募ください。 *介護業務は一切ございません。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(アンビシャスシティすすきの)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
年次有給休暇は所定労働日数により変動あり