北海道 税理士のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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総務、事務補助(内勤)
当事務所の経理事務や請求書の作成、売上請求管理、給与計算といった総務の仕事を中心として、関与先の電子ファイルの作成、電子申告、製本、会計伝票の入力などがあります。     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、事務補助(内勤)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
税理士事務所 一般事務補助
税理士の指示のもと、税務申告書の作成として、会計ソフトへの 伝票入力、お客様毎の領収証等、各種書類の整理。 その他決算書類作成にかかる業務全般。         *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所 一般事務補助
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
土曜、繁忙期は出勤の場合あり(1~3月・5月) 年末年始・GW・お盆
経理事務員
会計データの入力、給与計算、決算書及び申告書の作成補助、電話の受付、銀行業務、請求書の入力発送、その他総務業務全般を行っていただきます。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
12月~5月までは月1土曜日休。6月~11月は全土曜日休み。
総務事務員
総務業務(電話応対、郵便物管理、請求書発行業務など) 税理士補助業務(会計ソフトの入力業務)  翻訳ソフト等を利用した英語でのメール対応ができれば尚可     *正社員登用について過去に事例あり。本人の希望と努力により積極的に検討します。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員
給与
時給 1,400円~1,800円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 年次有給休暇は所定労働日数により変動します
会計事務スタッフ
委託企業先の記帳・決算報告書作成業務 電話・来客対応等の雑務 その他上記に付随する一切の業務  *福利厚生向上のため、パートの退職金制度を導入しました。 *教育研修制度充実 *資格取得補助制度あり(受講料等事務所負担)  *正社員登用の途あり、正社員登用実績多数   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期 *年次有給休暇は所定労働日数により変動
税務会計スタッフ
【具体的には】 ・決算、申告書の作成補助 ・顧問先の訪問フォロー ・各種相談対応フォローなど ※入社後は一通りの業務を経験していただき、  その後、スキルやご希望に応じて仕事をお任せします ※相続案件や海外案件等などにも挑戦していただけます 【使用ソフト】  弥生会計・マネーフォワード  *雇用期間満了後、1年毎の更新の可能性あり *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
税理士事務所職員(商業部門:パート・アルバイト)
【主な業務内容】 会計ソフトを使ったデータ入力などサポート業務 ・会計ソフトへの入力 ・仕訳業務 ・決算申告書の作成 ・一般事務 ・書類整理 など  ※業界未経験の方の応募も可能です。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士事務所職員(商業部門:パート・アルバイト)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
※年末年始、GW、夏季休暇