北海道 札幌市中央区 インテリアの求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業(不動産賃貸・売買の反響営業)駅歩1分 資格取得支援
〇不動産業界未経験者・初心者もできる反響営業 〇物件の下見、接客、賃貸・売買物件の案内 〇申込を頂いた賃貸、売買の調査、書類作成等  簡単なパソコン入力、来客対応、ファイリング、 〇賃貸管理物件の資料作成、データ入力、電話対応。 *反響営業です。マンスリーマンションも行っています。 *不動産関係未経験の方でも社内勉強会、各種資格取得制度が  充実していますので、業務を早く習得できます。 *未経験者の方も弊社で経験を積まれ活躍中。賃貸、売買  リォーム等総合的に勉強できます。 *採用後まずは当社管理物件、空き室の内覧をして頂きます *車両利用の場合は会社の車利用
仕事内容
営業(不動産賃貸・売買の反響営業)駅歩1分 資格取得支援
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
日曜日の他1日休み 夏季休暇、年末年始
商業施設インテリアデザイン
商業施設の新規オープンや改装のインテリアデザインなど業務全般 *インテリアに興味があり、お客様とコミニュケーションの仕事 が好きであれば、高度の専門知識は経験により徐々に習得できます ◯プロモーション業務:既存先のお客様のニーズをリサーチし、  解決方法のご提案をしたり、新規相談があった先へご説明や案内 ◯デザイン業務:デザイン提案資料や見積もりの作成をします  図面等は当社専門スタッフが作成します。 ◯ディレクション業務:施設が完成するまでの協力業社への商談  や進行管理   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
商業施設インテリアデザイン
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆
商業施設インテリアデザインのアシスタント業務
当社はインテリアデザインの会社です。 当社の業務内容は、顧客にインテリアデザインの提案などを まとめて提案書や見積書を作り、工事の契約をいただく仕事です。 契約になった案件の進捗状況、支払い管理まで行う過程で、 事務書類の作成や送付など幅広い処理が必要になります。 今回の募集は総合的な業務処理を行っていただける人材を募集。 様々な資料を作成しますが、ほとんどが決まったフォーマットに 入力することで完成しますので、難しい知識は必要ありません。 一般的なパソコン知識は必要ですが、イラストレーターやフォトショップの初歩的な操作が分かれば更に助かります。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
商業施設インテリアデザインのアシスタント業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
リフォーム・リノベーションプランナー
営業・集客・お客様対応から現場管理までのリフォームの一貫した流れと・リノベーション案件を担当するポジションです。 ・業務はお問い合わせ対応、既存・新規顧客へ営業、ヒアリング、  見積作成、契約手続き、現場の進行管理、引き渡し、アフターフ ォロー。 ・戸建・マンションのリフォームや店舗・オフィスの案件もあり  社内コーディネーターや協力業者と連携しながら進めます。  *雇用期間満了後、更新又は正社員登用の可能性あり (能力・評価により採用から6ヶ月後に正社員登用の可能性が高い です) *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
リフォーム・リノベーションプランナー
給与
月給 200,000円~344,000円
休日・休暇
水曜日(定休日)、平日に1日休み 年末年始・GW・夏期休暇 年間休日120日
インテリアコーディネーター
住宅・商業施設・宿泊施設等におけるインテリアコーディネート・リフォーム、営業活動など   ・住宅の仕様決め(照明計画、クロス、家具、カーテン、外構など) ・オーダーカーテン・家具のご提案・納品管理 ・お客様や関係業者との打ち合わせ、調整、進行管理 ・ハウスメーカーやデベロッパーへの営業、新規アプローチ ・モデルハウス・ホテル・オフィス等の空間提案・スタイリング  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
インテリアコーディネーター
給与
月給 208,000円~344,000円
休日・休暇
水曜日(定休日)、平日に1日休み 年末年始・GW・夏期休暇 年間休日120日
営業事務(不動産 賃貸・損害保険)地下鉄駅 徒歩1分
未経験の方でも不動産業を勉強しながら働ける。資格を取る支援制 度も充実している。簡単なパソコン入力、アパートマンションの 賃貸物件見学、データ入力、ネット広告の対応、来客・電話対応。 〇賃貸管理物件の資料作成、マンスリーマンション紹介。 *不動産関係未経験者の方でも社内勉強会ありますので、業務を  早く習得できます。 *未経験の方も弊社で経験を積まれ活躍中の男女社員多数。  マンスリーマンション賃貸、管理、リフォーム等総合的に勉強  できます。 *宅地建物取引士、マンション管理士、管理業務主任者、損害保険  募集人、その他資格取得等に対する会社の支援制度があります。  専門学校、受験料会社負担等。
仕事内容
営業事務(不動産 賃貸・損害保険)地下鉄駅 徒歩1分
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
日曜日の他1日休(出勤を要する場合は振替にて休み)

経理

株式会社 AI’Sインテリアデザイン

経理
【日次業務】 ・仕訳・売掛金・買掛金管理(請求書の発行・処理、入金確認) ・電話や来客の対応 ・資料作成 ・請求書や原価のチェック ・事務作業(伝票入力や見積作成)  【月次業務】 ・税理士との対応(月1回) ・勤怠管理・社会保険手続き ・経費精算管理 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 210,000円~320,000円
休日・休暇
水曜定休+希望する曜日1日(土日の場合は応相談)
(契)インテリアコーディネーター
住宅や店舗、オフィス、公共施設などのインテリア(内装)について、依頼主からのオーダーに応じて計画・アドバイスする仕事です 建築、インテリアデザインに興味があること、建築図面の内容を理解し、その読解力は必須とする。知識として身に付ける範囲が大変広い為、本気でインテリアデザインや建築図におけるインテリアコーディネート業務に目標をもって取り組める方  *未経験者OK、資格不要、基本的な社会人としてのビジネス  スキル必要  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(契)インテリアコーディネーター
給与
月給 156,000円~275,000円
休日・休暇
定休日毎週水曜日、その他は都度休みを設定 年末年始10日程度、GW7日程度、夏季休暇6日程度
コーディネーターアシスタント業務
カーテン取付の指示書作成、家具納品のレイアウト図作成、家具納品の現場立ち合い(千歳市、苫小牧市月1~2回程土曜日)         *業務の変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
コーディネーターアシスタント業務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
定休日毎週水曜日、その他は都度休みを設定。年末年始10日程度、GW7日程度、夏季休暇6日程度
内装設計CADスタッフ
建築デザイン事務所での図面作成業務です。  ・建築デザイナー指示のもと、CAD(Vectorworks)を用いた店舗などの内装設計業務。 ・イメージパースから内装図面の作図なども行います。 ・電話応対、クライアントとの打ち合わせはありません。  *雇用期間満了後、1年毎更新  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
内装設計CADスタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年次有給休暇は所定労働日数により変動します
(契)リフォーム・リノベーションプランナー
営業・集客・お客様対応から現場管理までのリフォームの一貫した流れと・リノベーション案件を担当するポジションです。 ・業務はお問い合わせ対応、既存・新規顧客へ営業、ヒアリング、  見積作成、契約手続き、現場の進行管理、引き渡し、アフターフ ォロー。 ・戸建・マンションのリフォームや店舗・オフィスの案件もあり  社内コーディネーターや協力業者と連携しながら進めます。  *雇用期間満了後、更新又は正社員登用の可能性あり (能力・評価により採用から6ヶ月後に正社員登用の可能性が高い です) *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(契)リフォーム・リノベーションプランナー
給与
月給 200,000円~344,000円
休日・休暇
水曜日(定休日)、平日に1日休み 年末年始・GW・夏期休暇
営業(不動産賃貸の反響営業)駅歩1分 資格取得支援
〇未経験者・初心者でも出来る反響営業 〇物件見学、電話対応、接客、賃貸物件の案内、紹介 〇申込を頂いた賃貸物件の調査、書類作成等、簡単なパソコン  入力、来客対応、ファイリング、簡単な見積書作成、 *賃貸管理物件の資料作成、データ入力、電話対応。  *不動産関係未経験の方でも社内勉強会、各種資格取得制度が  充実していますので、業務を早く習得できます。 *未経験者の方も弊社で経験を積まれ活躍中。賃貸、管理、  リォーム等総合的に勉強できます。 *採用後まずは当社管理物件、空き室の内覧をして頂きます *車両利用は会社の車利用 プリウス、カローラ、カムリ
仕事内容
営業(不動産賃貸の反響営業)駅歩1分 資格取得支援
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
日曜日の他1日休み 夏季休暇、年末年始