北海道 インテリアのパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務・ショールーム接客案内業務(中央区大通西)
新規出店するインテリア中心のショールームにおいて、本社からの指示のもと、資料作成・データ入力業務をしていただきます。 また、フリーのお客様が来場した際、接客・商品案内業務をお願いします。 *基本的には予約来場制とするので、予約のお客様の接客は先輩営 業社員が対応します。 *未経験の方からの応募も歓迎します。基本的なPC基本操作が必 要です。 *雇用開始日:令和6年11月29日(予定) *雇用開始日は相談に応じます。  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・ショールーム接客案内業務(中央区大通西)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
第3土曜日休、年末年始休、お盆休
電話オペレーター
<スイートデコレーションのコールセンター勤務>  インテリアショップ「スイートデコレーション」のお客様相談窓口となるコールセンターのオペレーターを募集します。 店舗、配送、商品、会員サービス等お客様からの電話やメールでのお問い合わせに、社内システム画面で情報を確認しながら応対する仕事になります。  *電話応対ができる方尚可 *18時迄の勤務、土日祝の勤務が可能な方歓迎します。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
電話オペレーター
給与
時給 1,010円~1,300円
休日・休暇
交替制シフト勤務のため、毎月の勤務表で休日が決まります
インテリアコーディネーターサポート事務(帯広市)
インテリアコーディネーターサポート業務として、下記の事務業務を行っていただきます。 ・打ち合わせ後の住設機器などの見積の作成 ・メーカーへ見積依頼 ・見積金額の取りまとめ(EXCEL) ・担当者に納品  ※お客様と直接の関りはございませんが、メーカーさんとのメール やお電話の対応はございます。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
インテリアコーディネーターサポート事務(帯広市)
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
日曜日とその他1日※金曜土曜日以外でご相談) 
経理・総務事務
【経理・総務全般】パソコン入力作業(会計ソフト操作)、請求書の仕分け、整理、その他、総務関係の雑務など。  週2~3日(1日4~6時間)の勤務にてスケジュールを立てながら希望に合わせて働けます。  お茶出し、電話対応の業務はありません。     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
年次有給休暇は所定労働日数により変動します